2006年10月06日

親戚さん&カード

今日は親戚さん&カードを紹介しまするんるん

jet.jpg

シドマムさんの愛犬犬(足)のJETちゃん揺れるハート




rumiさんの愛犬犬(足)のAliiちゃんです揺れるハート

arisuu.jpg

うさぎさんの愛犬犬(足)アリスちゃんです揺れるハート

そして、可愛いカードをいただきましたるんるん

154_komugi.gif

『Web Dog Cafe』でスターバークスのアイコンをいただきましたexclamation×2
すっごく可愛くてお気に入りですわーい(嬉しい顔)

それに、可愛い親戚さんと連絡も取れてすごく嬉しいですぴかぴか(新しい)
みなさんありがとうございます揺れるハート

それと、パソコンが直りましたぁexclamation×2
ふぅ〜やっと元通りですわーい(嬉しい顔)
明日から3連休、パソコンいじれるぞ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム mutu at 22:10| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

ミミ&こむぎ

昨日、友達の進めで愛犬チャンプに写真応募してみましたぁexclamation×2
ついでに、ミミも長寿犬に応募しましたぁわーい(嬉しい顔)
友達のワンコは2回応募して2回とも雑誌に載ったそうでするんるんすごいなぁ〜顔(笑)

そして、今日のこむたん揺れるハート

Cimg0345.jpg

『ミミちゃ〜んexclamation×2あそぼ〜〜〜〜るんるん

Cimg0348.jpg

こむ:『ねぇねぇ〜ー(長音記号1)おねえちゃ〜ン揺れるハート
ミミ:『うるさいなぁ〜ちっ(怒った顔)あたちのことはほっといてよ』

ミミちゃんはやっぱりこむぎには興味なしですわーい(嬉しい顔)
でも、外に出すと興味深々で寄っていきます顔(イヒヒ)
まだまだ仲良しになるのは遠いかなぁexclamation&question
まぁこういう関係のほうがいいんだけどねわーい(嬉しい顔)ミミちゃんやんちゃな弟だけど我慢してちょうだいねexclamation×2

Cimg034.jpg
『もうミミ姉ちゃん相手にしてくれないから僕ひとりで寝るもんちっ(怒った顔)


ニックネーム mutu at 18:07| Comment(18) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

我が家のワンコ

今日は我が家のワンコを紹介したいと思いまするんるんるんるん
我が家の先住犬ミミです犬(笑)雑種犬ですぴかぴか(新しい)
もう14歳のおばあちゃん犬なのですが、とっても元気でいつも番犬みたいに吠えていますわーい(嬉しい顔)
外飼いなのですが、恐がりで雷、花火はすごく恐がりますふらふら
そして、いつも自分で網戸を開けて入ってきますたらーっ(汗)たらーっ(汗)
今日もお祭りの花火が恐かったのか家に入ってきて扇風機の前でくつろいでましたわーい(嬉しい顔)

CIMG1394.JPG
今日撮ったミミの写真るんるんるんるん

CIMG1396.JPG
芋虫さん犬(笑)気持ちよさそうに寝ていましたぴかぴか(新しい)


ニックネーム mutu at 22:43| Comment(2) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

チワワを飼うのを決めた理由

私の姉がチワワのブラックタンを飼っていて、その子が可愛くて可愛くて、私も飼いたくなっちゃいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そのブラックタンの話ですが、5ヶ月でまだ、800グラムぐらいしかないとっても小さなやんちゃな子でするんるんるんるん
でも、むちむちしててたぬきさんみたいです猫(笑)
CIMG1234.JPG

CIMG1231.JPG
我が家の姉のワンコのお写真ですexclamation×2
これは3ヶ月のときですが今も、顔がすこし細くなっただけであまりかわりありませんわーい(嬉しい顔)

可愛いですよ〜!!!

ニックネーム mutu at 21:01| Comment(2) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする