2007年04月20日

プリン

更新が一週間に1回になりつつありますあせあせ(飛び散る汗)
すいません〜もうやだ〜(悲しい顔)

そして、この前作ったプリンのことですが、これまたボーロより簡単でしたわーい(嬉しい顔)
キャラメルソースをかけると人間もおいしく食べれてよかったです揺れるハート

でも、肝心のプリンの写真を撮らずに食べてしまいましたがく〜(落胆した顔)

なので、こむぎの食べるシーンだけどうぞ〜顔(イヒヒ)

プリン



おいしく食べてくれてよかったぁわーい(嬉しい顔)
ミミにもあげましたが、嬉しそうに食べてましたかわいい

それしかネタがなかったので、こむぎのウルウル写真をペタリカメラ

CIMG1613.JPG

『何かくだしゃい』

CIMG1614.JPG

この顔で見られるとすぐになにかあげちゃうんですよねぇ顔(イヒヒ)

ダメダメですねわーい(嬉しい顔)

そういえば、姉の家の近くにきれいなドックカフェを見つけたんです目
今度行ってみたいなぁ〜っと思います黒ハート
こむぎ、どっくカフェデビューできるかなぁexclamation&question



ニックネーム mutu at 18:36| Comment(8) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

お花見3

土曜日のことですが、昼からお友達と最後のお花見に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

今年3回目です顔(イヒヒ)

昼からということでご飯を食べてすぐに帰ったのですが、とても楽しかったですわーい(嬉しい顔)

CIMG1591.JPG

兵庫県の篠山の方にある公園ですぴかぴか(新しい)

CIMG1593.JPG

さっそくレッツゴ〜〜〜exclamation×2

CIMG1606.png

初めに公園にある大きな橋を渡りました〜わーい(嬉しい顔)

CIMG1594.JPG

昨日降った大雨でほとんど散ってしまっていましたもうやだ〜(悲しい顔)

そして、今日も撮影会〜〜顔(イヒヒ)黒ハート

CIMG1596.JPG

CIMG1597.JPG

桜は全然写ってませんがいい感じ黒ハート

CIMG1598.JPG

『今日もお散歩楽しかったでち』

このあと、コーナンに寄ってお買い物&ペットショップめぐりるんるん
4ヶ月たっているのにすっごい小さい真っ白で元気なチワワちゃんがもう可愛くて可愛くてその場から離れませんでした顔(え〜ん)
飼いたい病が発令されました顔(イヒヒ)

そして、帰って犬も食べれる簡単プリンを作りましたぁわーい(嬉しい顔)
その紹介は次回にします〜るんるん
ニックネーム mutu at 11:03| Comment(9) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

花見

遅くなりましたが、こむぎ10ヶ月になりましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

あと、2ヶ月で1歳ぴかぴか(新しい)
早いですねぇ顔(笑)

1歳の誕生日のプレゼント考えておかないとexclamation×2


本題で、日曜日のことですが、花見に行ってきましたぁ桜

前の記事でサクラもう散ってるかも(??)っと言っていましたが、見事に満開でしたぁ〜〜わーい(嬉しい顔)

CIMG1581.PNG

こむぎとサクラのツーショットは後に回して、まずは、公園編四葉

CIMG1571.JPG

『早く遊ぼうよ〜〜』

こむぎの目線の先に可愛いシェルティちゃんが・・・

CIMG1573.PNG

『こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

CIMG1572.PNG

『僕ちゃんと挨拶できたでちよ〜黒ハート

シルティちゃんと遊んだ後四葉のクローバー探し四葉

CIMG1575.PNG

残念ながら見つからなかったので三つ葉のクローバーと記念撮影カメラ

『これ、たべれるんでちゅか???』

CIMG1574.PNG

『ぱくり』

なんでも食べようとするこむぎでした顔(イヒヒ)


CIMG1577.PNG

そして、メインのサクラ桜

この前に柴犬とジャックラッセルテリアとチワワに出会いましたぁかわいい

どの仔もあまり遊べませんでしたぁもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG1582.PNG

そして、近づいてサクラと撮影カメラ

『う〜ん、なにこれ〜???』

CIMG1584.PNG

『僕それよりもあっちであそびたいでちゅ』

CIMG1588.PNG

しょうがなく今日はこの辺で写真撮影終了〜顔(イヒヒ)

1日かけた長いお散歩でしたぁ〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム mutu at 18:44| Comment(6) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

お誕生日プレゼントのあまり・・・

3月31日はミミの15歳の誕生日でしたぁバースデー

ブログ上ではお祝いが遅くなっちゃったけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ミミのお誕生日プレゼントに第2回目の『かぼちゃボーロ』を作りましたわーい(嬉しい顔)

前のときは大失敗だったのですが、今回は大成功でしたぁぴかぴか(新しい)

CIMG1532.JPG

すごい喜んでペロリと食べちゃいましたぁわーい(嬉しい顔)
よかったぁぴかぴか(新しい)

その残りをこむぎにもお裾分けわーい(嬉しい顔)

ボーロ



小さく切っていますが、ペロリと食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)

簡単に作れるし本当にいいと思います〜ぴかぴか(新しい)


CIMG1561.JPG

おなかもふくれてネムネムモードのこむぎ眠い(睡眠)
最近、日なたごっこがマイブームみたい・・・顔(イヒヒ)

窓辺でウトウト・・・眠い(睡眠)

CIMG1560.JPG

おやすみなさ〜い眠い(睡眠)


あっ!!そうだわーい(嬉しい顔)
こむぎ最近新しい芸を覚えましたぁぴかぴか(新しい)

よくわからない芸なんだけど『たっち』っていうと両手を出して立ちます顔(イヒヒ)
まだ、へたくそなんだけどいろんな芸を習得中わーい(嬉しい顔)

おすわり、おて、たっち、ふせ、まわれ、まてができるようになりましたぁぴかぴか(新しい)
ご飯に目がないこむたん、食べ物を見せる時に限って物覚えが良くなるんですよねぇ顔(イヒヒ)

そ〜んな食いしん坊なこむたんでしたぁ〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム mutu at 15:24| Comment(11) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

お花見

日曜日のことですが、朝からお天気も悪いにもかかわらず、お花見に行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)

CIMG1534.JPG

『今日は僕が運転手でちゅよ〜わーい(嬉しい顔)

CIMG1535.JPG

『出発進行〜〜ダッシュ(走り出すさま)

明石公園に行ってきたのですが、桜は全然咲いておらず、人がたくさんいるばかり・・・あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、人があまりいないところを見つけて、シートをひいてお弁当をたべましたぁわーい(嬉しい顔)

CIMG1537.JPG

『僕も食べたいでちゅ〜』
ちなみにこの服はこの前初めて行ったハッピーだワンで買いましたわーい(嬉しい顔)

CIMG1538.JPG

『おいしそ〜でちゅわーい(嬉しい顔)

CIMG1540.JPG

『チェッどんっ(衝撃)何もくれないの〜ふらふら

今日は桜も全然咲いてなかったので、また来週の週末に来ることにわーい(嬉しい顔)

でも、来週にはもう散っているような・・・あせあせ(飛び散る汗)

CIMG1536.JPG CIMG1539.JPG

1本だけ咲いていた桜の木桜と明石公園四葉

CIMG1541.JPG

桜とこむぎ桜を撮ったつもりです顔(イヒヒ)

CIMG1542.JPG

明石城とこむぎぴかぴか(新しい)
明石城が小さすぎてあまり見えませんが・・・顔(え〜ん)

CIMG1543.JPG CIMG1544.JPG

ピントが全然あってません顔(え〜ん)


家に帰るとこむぎは爆睡でしたわーい(嬉しい顔)

CIMG1546.JPG



CIMG1550.JPG

『今日もたのちかったでちゅ〜黒ハート

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

新しく『bear☆wan同盟』に仲間が増えましたぁわーい(嬉しい顔)

aslanchan.PNG

ティモシーさんの愛犬揺れるハートアスランくんぴかぴか(新しい)

すごい可愛いチワワンが仲間入りしてくれましたぁわーい(嬉しい顔)
ありがとうございます〜顔(メロメロ)

これからも参加者募集してますのでよろしくお願いします〜黒ハート


ニックネーム mutu at 10:54| Comment(8) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

海岸のお散歩

日曜日は姉の家に用があったので行って、その帰りに神戸の大蔵海岸へ・・・わーい(嬉しい顔)

CIMG1459.JPG

『どこいくんでちゅかぁ〜??』

CIMG1464.JPG

行きの車の中で車(セダン)


風がすごかったのですが、天気は快晴晴れ
空がす〜ごいきれいでしたよ〜わーい(嬉しい顔)

CIMG1469.JPG
カメラマンが撮ったみたいでしょexclamation&question

CIMG1468.JPG

綺麗な海と空黒ハート

昨日もた〜くさんのワンコと出会いましたぁ黒ハート
残念ながらチワワはいませんでしたが・・・たらーっ(汗)

CIMG1471.JPG

『早くいくでちゅよ〜exclamation×2

CIMG1470.JPG

こむぎ2ワンに絡まれ中・・・顔(イヒヒ)
かわいいダックスちゃんとこむぎに色が似ているパピヨンちゃん揺れるハート

CIMG1473.JPG

すごいきれいなプードルちゃんかわいい

写真はないですが、昨日はダックスちゃん2匹、パピヨンちゃん、ゴールデン2匹、コッカースパニエル5匹に出会いましたぁハートたち(複数ハート)
コッカーちゃんは兄弟みたいで5匹に囲まれたこむぎはかなりおもしろかったです顔(イヒヒ)

CIMG1472.JPG
こむぎの好きなハトさんわーい(嬉しい顔)
追い掛け回して楽しそうに遊んでましたぴかぴか(新しい)

そして、昨日の四葉ベストショット四葉

CIMG1477.JPG CIMG1478.JPG

たそがれ犬顔(メロメロ)

CIMG1481.JPG CIMG1482.JPG

いい感じ〜黒ハート

そして、帰りの車の中車(セダン)

CIMG1465.JPG

もちろん寝んねです眠い(睡眠)
お疲れ様顔(ペロッ)



CIMG1483.JPG

『今日も楽しかったでチュ』




四葉お誕生日四葉

姉のワンコのきみまろが3月10日に1歳になりましたぁ揺れるハート
一足早く1歳ですぴかぴか(新しい)
おめでと〜黒ハート

CIMG1232.JPG CIMG1240.JPG

赤ちゃんのころのきみちゃん黒ハート
コロコロで可愛すぎです〜かわいい

そして、我が家のミミちゃんが3月でお誕生日ですわーい(嬉しい顔)
だけど、詳しい日にちが分からないので3月31日を誕生日ということにしていますわーい(嬉しい顔)
31日にまたお祝いです〜バースデー 
ニックネーム mutu at 00:23| Comment(6) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

お洋服作り

この前に買った本を頼りにお洋服作りに挑戦しましたぁわーい(嬉しい顔)

この1週間暇な時間さえあれば熱中してましたぁぴかぴか(新しい)
2枚作りましたが、どちらも微妙に失敗・・・もうやだ〜(悲しい顔)

CIMG1442.JPG CIMG1443.JPG

こむぎの『K』で揺れるハート
でも、なんだか生地が固かったみたいでこむぎカチコチになってましたあせあせ(飛び散る汗)

CIMG1444.JPG CIMG1449.JPG

早く脱がせて・・・って感じですねぇ顔(イヒヒ)

2枚目はいい感じだったんだけど、少し丈が短くなっちゃいましたぁあせあせ(飛び散る汗)
ちなみにこれは2枚ともパジャマの一部顔(イヒヒ)

CIMG1457.JPG CIMG1458.JPG

なかなかうまくできないです顔(え〜ん)

またまた無理やりこむぎに試着〜顔(メロメロ)

CIMG1454.JPG CIMG1456.JPG

こむぎ腰がひけてます・・・顔(なに〜)
へたくそな服を着せてこむぎゴメンねぇわーい(嬉しい顔)

CIMG1159.JPG

『へんな服ばかり着てたら疲れちゃったでちゅよ』

CIMG1157.JPG

『おやすみでちゅ』

CIMG1160.JPG

『そのままだと風邪ひくでチュよちっ(怒った顔)布団かけてくだちゃい』


ニックネーム mutu at 23:47| Comment(14) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

復活〜♪

エラーが出て更新できなかったので、つかの間休息・・・なんて思ってたんですが・・・

たけちゃんママさん&すももママさんに教えてもらって復活で〜すわーい(嬉しい顔)

土日ではいろいろあったんだけど・・・

まずは、なんだか見覚えのない封筒が届きましたあせあせ(飛び散る汗)
なんだろう??っと思って開けてみると『日本文学館』からのお便りexclamation×2
初めは何か全然わかりませんでしたが、よく読んでみるとだいぶ前に愛犬チャンプに載っていた『スカウトキャラワン2007』っというコンテストに応募していたものでしたダッシュ(走り出すさま)
大賞の賞金が10万円だったのでそれにひかれてなんとな〜く応募してみたのですが、日本文学館のやつだったなんて・・・あせあせ(飛び散る汗)

大賞1名、優秀賞5名、審査員特別賞3名もらえるそうなんですが、こむぎは見事入選ぴかぴか(新しい)審査員特別賞をもらえましたわーい(嬉しい顔)

CIMG1418.JPG

なんだか特権がいくつかあるんだけど、なんだか難しいことがズラズラと書かれていてよくかわりませんでしたぁあせあせ(飛び散る汗)顔(イヒヒ)
まっいいか顔(イヒヒ)

あと、もう一つお届け物が黒ハート
CHASUPAさんのところで買った首輪ですわーい(嬉しい顔)

CIMG1435.JPG

とっても可愛い首輪で大満足です黒ハート
それにすっご〜い安くてお手ごろですよ〜揺れるハート

あと・・・
ドックウェアの作り方の本を買いましたぴかぴか(新しい)
小型犬用なので、型紙をそのまま使えてすごいいい本ですわーい(嬉しい顔)

CIMG1436.JPG
来週の週末からは服作りに挑戦です顔(笑)

それで、ようやくこむぎっちの登場〜黒ハート

CIMG1420.JPG

『・・・・・』

CIMG1421.JPG

なんだか久しぶりの寝顔眠い(睡眠)
UPで可愛い黒ハート

CIMG1425.JPG

『何撮ってるんでちゅかちっ(怒った顔)

CIMG1429.JPG

『しょうがないからモデルちてあげるでちゅ顔(笑)

CIMG1430.JPG

って言っても顔がネムネムのこむぎ顔(イヒヒ)
後ろの電気が照明のライトみたい揺れるハート

そんなこんなで特にな〜にもない2日間でした顔(イヒヒ)

それと・・・こむぎの体重のことですが、だ〜〜〜〜いぶ前から言ってなかったのですが、ただいま1.6キロだいをウロチョロって感じですわーい(嬉しい顔)
もう、これ以上はあがらないかなぁexclamation&question
もう9ヶ月だしねexclamation×2
ニックネーム mutu at 23:07| Comment(9) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エラ−−−−(怒)

なぜかエラーがでて写真&絵文字が使えません(怒)
なので、少しの間更新できません(>_<)
なぜだろう??
アセラさん、調子が悪いみたい・・・。
早く治らないと言いたいことがたまりすぎて・・・(汗)

それで、こんな場でいうのもなんですが、こむぎ9ヶ月になりましたぁ(^v^)
もう4日たってしまいましたが・・・(:_;)



本当にすいませんが、そういうことなので、よろしくお願いします。

ニックネーム mutu at 16:10| Comment(12) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

土日の出来事2

金土曜日の話に続いて・・・・日曜日のお話揺れるハート

今日は久しぶりにきみまろたんが遊びにきましたぁ黒ハート

CIMG1205.JPG CIMG1206.JPG

『お久しぶりでチュ〜顔(メロメロ)

っと挨拶から始まってドックランの開始〜〜exclamation×2

2匹



2匹ともすごいやんちゃでたいへんですあせあせ(飛び散る汗)

CIMG1204.JPG
仲良しな1枚黒ハート

そして・・・・天気がすごい良かったので、お庭でバーベキューをしましたぁ〜黒ハート

CIMG1217.JPG
すっごいきれいな空〜曇り
お天気で気持ちよかったですぴかぴか(新しい)

CIMG1218.JPG

今日の1番のベストショットかわいい
すごいお気に入りですぴかぴか(新しい)

CIMG1210.JPG CIMG1211.JPG

姉のお膝でのんびりしているきみたんわーい(嬉しい顔)

CIMG1215.JPG

こむぎは拾い食い・・・あせあせ(飛び散る汗)

CIMG1219.JPG CIMG1220.JPG

今日のきみまろのベストショット〜〜かわいい
なかなか男前じゃん顔(イヒヒ)

CIMG1222.JPG

『僕になにかくだちゃいよ〜ぴかぴか(新しい)

CIMG1223.JPG

ミミもお肉を待ち望んでます顔(イヒヒ)


CIMG1224.JPG

最後にネムネムのきみたん黒ハート

この後は2匹とも爆睡でした顔(イヒヒ)

CIMG1156.JPG

『おやすみなさ〜い眠い(睡眠)
ニックネーム mutu at 22:45| Comment(10) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土日の出来事

金曜日の夜から土曜日にかけて急な用事でばぁばの家に行ってきましたぁexclamation×2

CIMG1172.JPG CIMG1174.JPG

『どこ行くんでちゅかァ??』

車の中のこむぎ〜車(RV)お外に興味深々ですぴかぴか(新しい)


CIMG1178.JPG CIMG1180.JPG

金、土曜日はこむぎ初のマナーベルト暮らしあせあせ(飛び散る汗)
知らないところではなかなかうまくトイレシーツでできないので・・・もうやだ〜(悲しい顔)
初めは嫌々でしたが、どんどん慣れて気にしてませんでしたわーい(嬉しい顔)

『なんだか気持ち悪いでちゅ〜〜〜ちっ(怒った顔)


たまたま、ダックスフンドの空ちゃんが遊びに来てました揺れるハート
CIMG1191.JPG CIMG1192.JPG 
暗かったのですごい目が光っちゃってますが・・・がく〜(落胆した顔)

空ちゃん



空ちゃんと遊ぶこむぎ揺れるハート

ばぁばのお家での写真は忙しくてバタバタしてたのでなかなか撮れませんでしたぁあせあせ(飛び散る汗)

CIMG1182.JPG CIMG1183.JPG
帰りの車の中でネムネムのこむぎ〜眠い(睡眠)

そんな2日間でしたend

そして、日曜日の出来事は次の記事に続く・・・・
ニックネーム mutu at 22:21| Comment(0) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

リボンさん&MARONさんへのプレゼント

一昨日の話ですが、夕方からずっと・・・・

裁縫&編み物をアミアミ・・・

なにを作っていたかというといちごちゃん&マロン君へのプレゼント〜プレゼント

いちごちゃんはお迎え1年祝いとバレンタインのお返し黒ハート

初めてワンコのマフラーを作ってみましたわーい(嬉しい顔)
(かなり季節が終わってきてますが)

CIMG1151.JPG

いったんに似合うかなぁ??

それで、それでマロン君にはバンダナを作りましたぁわーい(嬉しい顔)

CIMG1152.JPG

クローバーの部分が結構気に入ってます顔(イヒヒ)

そして、昨日さつまいもジャーキーを作ってみましたぁ黒ハート

CIMG1153.JPG
そのままですが、さつまいもの入ったパンみたいな感じです顔(イヒヒ)
人間も食べれるのですが、食べてみるとパンにほんのりさつまいもの味でしたわーい(嬉しい顔)(そのままですね)

これもプレゼントのために作ったのですが、こむぎにもあげました揺れるハート

CIMG1147.JPG

『僕にもくだちゃいよ〜顔(笑)

じゃぁ少しだけ味見ねぇわーい(嬉しい顔)
さつまいも



食べた瞬間持ち逃げ・・・ダッシュ(走り出すさま)
誰も食べないよ〜顔(イヒヒ)



リボンさん、MARONさんに贈ったプレゼントばれちゃいましたねぇあせあせ(飛び散る汗)
たぶん明日ごろに届くと思いますので〜〜黒ハート
これからもよろしくお願いしますねぇぴかぴか(新しい)



ニックネーム mutu at 22:49| Comment(12) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

今日の1日

今日は特になにもなかったのですが・・・
まず、こむぎを家においてお買い物に黒ハート

こむぎゴメンねぇあせあせ(飛び散る汗)
いい子で待ってたからご褒美&お土産をあげました顔(イヒヒ)

ご褒美はリボンさんにいただいた野菜(??)のガム??黒ハート

ガム



おいしそうに食べてるでしょ〜黒ハート
すぐに食べ終わっちゃいましたよ〜顔(イヒヒ)

そして、お土産は・・・
前からほしかったお洋服を買いましたぴかぴか(新しい)

CIMG1134.JPG

おしゃれな感じですごいお気に入りです黒ハート

CIMG1131.JPG

CIMG1133.JPG

『どうでちかぁexclamation&question

なかなか可愛い〜揺れるハート


そして、ネムネムのこむたん揺れるハート
可愛かったのでたくさん撮っちゃいました黒ハート

CIMG1135.JPG
『もう寝ていいでちゅかぁexclamation&question

CIMG1138.JPG

UPでもパシャリ顔(笑)
可愛い〜〜〜ぴかぴか(新しい)(かなりの親ばか顔(イヒヒ)

CIMG1136.JPG

そして、そのままおやすみなさ〜い眠い(睡眠)

CIMG1140.JPG

こっちもUPで黒ハート

今日はこむぎにそっくりなマロンくんのお誕生日バースデー
マロン君お誕生日おめでと〜揺れるハート
これからもよろしくねぇ黒ハート
ニックネーム mutu at 17:53| Comment(14) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

ミミちゃん

今日は昼から私が家にいたのでまたまた家での〜んびりしていました顔(笑)

CIMG1125.JPG

日なたごっこ中のこむたん〜わーい(嬉しい顔)
気持ちよさそうぴかぴか(新しい)

CIMG1126.JPG

『ミミちゃ〜〜ん、あ〜そ〜ぼ〜exclamation×2
とこむぎがキュンキュン言ってお誘いしていたので、今日は久しぶりにミミちゃんのお写真撮りました黒ハート

CIMG1128.JPG CIMG1127.JPG

3月で15歳揺れるハート
もうすぐ15歳とはとても思えない元気さですかわいい

しかも、いい写真が撮れて大満足ぴかぴか(新しい)

そして、リボンさんにもらったこむぎへのバレンタインのクッキーをあげましたぁ揺れるハート
嬉しそうに食べてましたよ〜揺れるハート

ミミちゃん



今日のブログはミミちゃんがメインでしたねぇ揺れるハート
可愛いこむぎのお姉さんですわーい(嬉しい顔)



四葉おまけ四葉

電池がなくなっちゃってすご〜い短いのですが、
こむぎ初ぴかぴか(新しい)いちごたべましたぁ顔(イヒヒ)

いちご




ニックネーム mutu at 13:24| Comment(14) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

お風呂あがり

今日は久しぶりにこむぎを洗いましたぁexclamation×2
いいにおいになっていい感じですが・・・・

こむぎは気が狂ってますあせあせ(飛び散る汗)いつもこうなんですよ〜がく〜(落胆した顔)
しかも、毛がボッサボさ顔(汗)

おふろ



すごいでしょ〜どんっ(衝撃)
しかも、毛が乾いていてもなかなかボサボサがなおらないんです〜あせあせ(飛び散る汗)





はしゃぎすぎて疲れたのかすぐにピヨちゃんベットでお寝んね眠い(睡眠)揺れるハート

お風呂に入れたときのこむぎはこんな感じです顔(イヒヒ)

こむぎ*『おやすみなさ〜いでち〜眠い(睡眠)

ニックネーム mutu at 18:22| Comment(12) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

暇な1日

土曜日は久しぶりに家での〜んびりすごしましたぁexclamation×2
夜は、いろいろと忙しかったんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)



『なにかくれるんでちゅかぁ??』



『な〜んだ、なにもくれないんでちゅか犬(泣)それにちても眠いでちゅね眠い(睡眠)

こむぎ恐いよ〜〜たらーっ(汗)

なんだか特になにもなかったので、ネタがないのですが・・・
この前、姉からお届け物が届きましたぁexclamation×2


大き目のキャリーバックをもらいましたぁわーい(嬉しい顔)
きみまろちゃんは使わなくなったらしく、いわないものはすべて私にまわってくるんですよねあせあせ(飛び散る汗)

でも、こむぎに大きすぎた服はきみまろにあげれるので結構いいんですけどねぇ揺れるハート

そして、これは家にあったものですが・・・
だいぶ前のバーゲンで買って着せていなかったヒラヒラワンピかわいい


まずは後ろ姿〜わーい(嬉しい顔)

少し、おなか回りが大きかったけどほぼピッタシぴかぴか(新しい)
しかも、似合う〜〜顔(イヒヒ)


おかまこむたん出来上がり〜〜揺れるハート

『どうでちかぁ??』

なんだか顔つきまで女の子らしくなったような・・・わーい(嬉しい顔)





そんなへんなことをして、1日が過ぎていったゴロゴロした1日でしたぁ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


ニックネーム mutu at 10:23| Comment(12) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

バーゲン〜〜!!!

今日はバーゲン9時から行ってきましたぁexclamation×2
すると、なんと10時から開店なのにすでに長〜〜い行列・・・あせあせ(飛び散る汗)
それに、駐車場がもう入れなくて遠いところまで行かされましたもうやだ〜(悲しい顔)

30分以上並んでようやく会場へ・・・ぴかぴか(新しい)
すごい人でびっくりでしたぁあせあせ(飛び散る汗)
皆さん一生懸命で段ボールや袋に服やベットをつめるつめる顔(イヒヒ)

私も負けじと母と一緒につめまくりましたが、後から見てみるとほとんどダメな物ばかりでしたぁ顔(汗)
そして、買い物を終わった後のレジがまた、たいへんexclamation×2
USJに来ているみたいな列でそれがまた、クネクネしてて1時間ぐらい掛かりましたもうやだ〜(悲しい顔)

そして、買った物は・・・
服を7枚(2枚はプレゼント用)とマナーベルトとベットと首輪を買いましたぁ顔(笑)



この服は定価5500円だけど、セールで1000円わーい(嬉しい顔)



セーターがほしかったので白のセーターもゲットできてよかったです〜揺れるハート
これは500円〜〜顔(イヒヒ)



このつなぎは、大きすぎて着れないのできみまろにあげることに黒ハート



この服は400円わーい(嬉しい顔)
はぁ〜どれも安くて楽しかったなぁかわいい



これは1000円ぴかぴか(新しい)
色使いが可愛くてお気に入りですわーい(嬉しい顔)

服を着ているところはまた、今度UPしますねぇ揺れるハート



そして、この首輪はミミちゃんへ揺れるハート



ミキハウスのマナーベルトぴかぴか(新しい)
巾着つきですごい可愛いんです顔(笑)



こむたん初ぴかぴか(新しい)マナーベルト揺れるハート
気持ち悪いみたいでなかなか動きませんでした顔(なに〜)



あとは、NEWベットわーい(嬉しい顔)
このベットずっと欲しかったんですが、結構高くて手を出せなかったのですが、1500円で即買っちゃいましたぁかわいい

 

すごい気に入ったみたいでずっとなかなか出てきませんでした顔(イヒヒ)
気にってよかったぁ黒ハート



後は、棒にゴムがついててその先に鳥さんがついているおもちゃを買いましたぁわーい(嬉しい顔)
猫ちゃん用なんですが、これがまた、こむぎすごい気に入っちゃってどんっ(衝撃)

 

幾らやっても楽しそうに追いかけていて本当におもしろいです顔(笑)

最後に〜〜〜
カレンダーを何個でも持って帰ってよかったのでたくさんもらいました黒ハート

 

ワンちゃんのカレンダーですっごい可愛いので、家に帰ってすぐ飾っちゃいましたぁハートたち(複数ハート)

すっごい長くなっちゃったんだけど・・・最後に・・・
今日、服の整理をしましたぁexclamation×2



記念に1枚カメラ
こんなにも服が多くなってきましたぁ黒ハート
これからもこむぎのコレクションを増やしていきたいなぁぴかぴか(新しい)

今日の日曜日の1日はこんな感じでした揺れるハート
長くなってすいませんでしたぁあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム mutu at 22:19| Comment(16) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

またまた、公園♪

今日も天気が良かったので公園に行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)
前に行った明石海峡大橋が見える公園揺れるハート



行きの車の中車(セダン)
お外をじ〜っと見つめて観察中揺れるハート



もう、ネムネムです眠い(睡眠)



そして、到着〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

 

海が少し、汚れていて残念顔(なに〜)

 

お散歩中〜わーい(嬉しい顔)

 

海を眺めるこむたんぴかぴか(新しい)



そして、今日もワンコちゃんがいっぱ〜〜い揺れるハート
遊ぼう〜っと視線をそそぐこむぎ顔(イヒヒ)

今日は6匹ものチワワちゃんに出会いましたぁ黒ハート
残念ながら写真はないのですが・・・顔(え〜ん)



海とこむたん〜〜黒ハート
こっちは海がきれいでいい感じ〜ぴかぴか(新しい)



もう、疲れてネムネムです眠い(睡眠)顔(イヒヒ)

公園はこれぐらいで・・・
この後、ホームセンターに行きましたぁexclamation×2
それから、かなり安売りのお洋服が可愛かったので買っちゃいましたぁかわいい



車の中だけど〜あせあせ(飛び散る汗)
なんと、この服350円!!!
安い割りに結構可愛かったです揺れるハート



『僕、ネムネムでち〜眠い(睡眠)



今日はこんな感じの一日でしたぁわーい(嬉しい顔)
明日は朝からバーゲン行ってきま〜スわーい(嬉しい顔)


それと〜〜〜〜

『bear☆wan同盟』に新しい仲間がふえましたぁぴかぴか(新しい)

mimityan.PNG

hana.PNG

kinoさんの愛犬犬(笑)ミミちゃん、ハナちゃんです黒ハート

mainchan.PNG

そして、じゅんじゅんさんの愛犬犬(笑)マリンちゃんです揺れるハート

可愛いワンコちゃんが3匹も仲間入りしてくれてすごい嬉しいです揺れるハート
ありがとうございましたぁ顔(メロメロ)


ニックネーム mutu at 22:51| Comment(10) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

8ヶ月♪

1日早いですが、明日更新できそうにないので、今日更新します〜わーい(嬉しい顔)
明日でこむぎ8ヶ月になりま〜すぴかぴか(新しい)
早いですねぇ顔(笑)
嬉しいようで寂しいですわーい(嬉しい顔)




※横にへんなお顔がのっていたので白く塗りつぶしてますあせあせ(飛び散る汗)


最近こむぎは布団の上でゴロ〜ンしてよく寝ています顔(イヒヒ)
なぜなぜしているとすぐにウトウト眠い(睡眠)



ネムネム〜眠い(睡眠)



すぐに爆睡ですわーい(嬉しい顔)



『気持ちいいでち〜犬(笑)

そんなこんなでいつもこんな風にお寝んねしてま〜す顔(イヒヒ)

8ヶ月のプレゼントは今はないですが・・・今度の日・月に我が家の近くでペットの大きなバーゲンがありますぴかぴか(新しい)
大阪からなどからも来るそうで、朝9時にはもう並んでいるそうですあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、そのバーゲンに行ってこむぎの可愛いお洋服いっぱいゲットできたらいいなぁ〜っと思ってますわーい(嬉しい顔)
来週をお楽しみにィ顔(イヒヒ)


あとあと、とっても嬉しいことが!!!!
アセラのブログのお友達さんのたけちゃんママさんのお家の新しい仲間のまゆちゃんがこむぎと親戚さんでしたぁわーい(嬉しい顔)
たけちゃんママさんの家の3チーちゃんは3匹ともこむぎの親戚さんです揺れるハート

では、すっごい可愛いまゆちゃんの写真を〜黒ハート



スムースちゃんですわーい(嬉しい顔)
可愛すぎるんるん
こんなに可愛いまゆちゃんがこむぎの親戚さんなんて幸せです揺れるハート
たけちゃんママさん写真ありがとうございます〜黒ハート

ニックネーム mutu at 23:25| Comment(14) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

公園

今日は知り合いと一緒に高校のサッカーを見に行きましたわーい(嬉しい顔)
もちろんこむぎも一緒に揺れるハート

大きな公園もあったのでこむぎのお散歩も行きましたわーい(嬉しい顔)

 

クンクン匂いをかいでいたので全然ベストショットは撮れず・・・あせあせ(飛び散る汗)



通る人と通る人に話しかけられてこむぎたくさんなぜなぜしてもらいましたわーい(嬉しい顔)
特にお年寄りの方がたくさんなぜてくれましたよ揺れるハート
『何歳??、何キロ??吠えないの??』など質問ぜめでした顔(イヒヒ)
『こんな犬なら飼いたいわぁ〜』っと言ってもらえてすごい嬉しかったです〜リボン(自己満足??笑)

  

同じような写真ばかりでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)



池でカモさん発見〜わーい(嬉しい顔)
可愛いかったです揺れるハート



最後に撮れたましなショットわーい(嬉しい顔)
サッカーを真剣に見てます顔(イヒヒ)
毛布を巻きつけて人間より贅沢なこむたんでした顔(イヒヒ)

今日の話はこれだけでHello


あとは、だいぶ前の話ですが、愛犬チャンプが発売されたのでさっそく買いにいって見ていると・・・・

こむたん発見〜〜〜exclamation×2
載っていることを知らなかったのでビックリぴかぴか(新しい)



今回はカラーだぁわーい(嬉しい顔)
しかも、大好きなクマたんも一緒揺れるハート


かわいいかわいいおまけかわいいかわいい

こむぎのおすわり、おて、ふせ、まわれ、まてを公開〜るんるん
今まで頑張って撮ろうとしてたんだけどなかなか撮れなくて・・・カメラ

今回はうまく撮れました揺れるハート
では・・・揺れるハート

situke



jjk.bmp 『僕いい子でしょexclamation&question

ニックネーム mutu at 23:09| Comment(12) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする