2008年02月05日

ご無沙汰してます

みなさん放置本当にごめんなさい。

パソコンをひらく余裕がなく更新
できていませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

すごい長い間放置してしまったので
この際ということでブログお引越し
しましたっexclamation×2

http://koucigazou.a-thera.jp/

是非こんなサボってばかり私ですが
これからも仲良くしてくださいぴかぴか(新しい)

ニックネーム mutu at 19:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

アニマルメリーランド

こんばんわぁわーい(嬉しい顔)
またまたさぼっちゃいましたふらふら
ごめんなさい。
コメントのお返事もちゃんとしますので
お待ちください〜ふらふら

本題ですが、
最近、よく悲しいワンコや猫ちゃんのニュースを目にしますもうやだ〜(悲しい顔)
そういうのを見るたびになにか役に立てることはないかなぁ??っと思うのですが、なかなか行動に移せずにいましたあせあせ(飛び散る汗)

なのですが、夏にアニマルメリーランドさんへお手伝いに行かせてもらおうと思ってますわーい(嬉しい顔)
ちょっとでも役に立てたらいいのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

15-banner.gif

皆さんも是非HP訪問するだけでものぞいてみてくださいわーい(嬉しい顔)

こちらにボランティアや救援物資についてのことが書いてあるので私と同じ気持ちの人一度見てみてくださいわーい(嬉しい顔)

あと、リンクするということだけでも、役にたつことはできると思いますわーい(嬉しい顔)
リンクもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


悲しい事件や出来事がひとつでも減ることを祈っていますぴかぴか(新しい)

ニックネーム mutu at 19:20| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

めでたい

更新がすごい遅れてすいません〜あせあせ(飛び散る汗)
今、すごい忙しくしてます顔(なに〜)

なぜ忙しいかと言うと実は5月15日に姉の子供が産まれたんですわーい(嬉しい顔)
毎日、お見舞いに行ったり、必要なものを届けたりとたいへんな毎日ですもうやだ〜(悲しい顔)
病院が近いこともあり、当分は我が家での生活exclamation×2


a-tyann.jpg

a-tyann2.jpg
携帯画像なのでみにくいですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

3100グラムの健康な男の子でしたわーい(嬉しい顔)
泣き虫な子でずっと泣いてて、姉はもうダウン・・・顔(イヒヒ)
先が思いやられる・・・顔(え〜ん)(笑)

そんなこんなで少しの間更新ができないかもしれませんもうやだ〜(悲しい顔)

本当にごめんなさいバッド(下向き矢印)


こむぎはお留守番が多くて不機嫌です顔(イヒヒ)

ニックネーム mutu at 19:43| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

東京旅行

26日から行っていた旅行のことですが、

1日目は新幹線に疲れてバタンキューで、どこにも出かけず、お友達のお家で引きこもり〜顔(イヒヒ)

CIMG1509.JPG

お友達のお家にいるシェルティのくうちゃん黒ハート
シェルティだけどコリーぐらい大きいんですわーい(嬉しい顔)

でも、すっごい男前で可愛い〜〜ぴかぴか(新しい)



1日目はの〜んびり過ごしたので、気を取り直して2日目は初ディズニーシーに行きましたァexclamation×2

5周年記念&スプリングカーニバルをやっていてすごいきれいな風景でしたわーい(嬉しい顔)

CIMG1511.JPG

どこもかしこも5周年記念の看板ばかりわーい(嬉しい顔)

CIMG1512.JPG

ディズニーシーの風景四葉

CIMG1514.JPG

レイジングスピリッツの前でパシャリカメラ
残念ながら乗り物は全然乗れませんでしたふらふら

CIMG1519.JPG

大きな船ぴかぴか(新しい)ここにも5周年の印がわーい(嬉しい顔)

CIMG1521.JPG

ここはマイメイドラグーンの風景ぴかぴか(新しい)
すごい可愛い感じでしたぁ黒ハート

CIMG1522.JPG

アラジンのお城(??)わーい(嬉しい顔)
ここでは、マジックショーを見ましたぁ顔(イヒヒ)

CIMG1513.JPG

3時のおやつにたべましたぁわーい(嬉しい顔)

CIMG1516.JPG

噴水にいたドナルドのおじいちゃん(??)顔(笑)

CIMG1520.JPG

ミッキ&ミニーぴかぴか(新しい)
本物の着ぐるみも見ましたよ〜わーい(嬉しい顔)
可愛かったぁ顔(笑)

CIMG1523.JPG

最後に隠れミッキー発見〜〜るんるん
わかりますかぁ???


そして、3日目に初めて池袋のはっぴーだわんに行きましたぁわーい(嬉しい顔)
こむぎと行けなかったのが残念ですが、可愛いワンコ&服がたくさんで楽しかったです黒ハート

こむぎの服は2枚買いましたぁぴかぴか(新しい)
それの紹介は次回にしておきますふらふら

そして、新幹線にのってお家へ・・・家

3日ぶりのこむぎ〜黒ハート
帰ってきた瞬間喜んでくれてよかったです〜顔(イヒヒ)


CIMG1122.JPG

『僕、いい子にしてたでちゅよ〜揺れるハート

ニックネーム mutu at 21:32| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

お洋服作り

この1週間でまた暇な時間ジグザクジグザク縫って服を作りましたぁわーい(嬉しい顔)
今回は成功〜黒ハート

でも、冬物・・・あせあせ(飛び散る汗)

この前かったフリースのあまりで作りましたぁるんるん

CIMG1491.JPG CIMG1492.JPG

ポケットとフードつきに挑戦してみましたぁぴかぴか(新しい)

前からみると

CIMG1493.JPG CIMG1498.JPG

前はマジックテープで着やすくしましたわーい(嬉しい顔)

そして、またまた無理やり試着〜顔(イヒヒ)

CIMG1495.JPG CIMG1497.JPG

い〜やそうな目で見つめてきたのですぐに脱がせました顔(イヒヒ)


CIMG1499.JPG

アフラックをおいしそ〜にカミカミぴかぴか(新しい)
『僕、試着は嫌いでチュ〜ちっ(怒った顔)

CIMG1501.JPG

『アフラックだいちゅきでちゅ〜〜黒ハート


かわいいかわいいお知らせかわいいかわいい

3月26日から3日間東京のお友達のお家に遊びに行ってきまするんるん
こむぎと一緒に行きたかったのですが、お友達のお家の都合上、無理そうなので母に預けることにしましたもうやだ〜(悲しい顔)
3日間会えないのは寂しいなぁあせあせ(飛び散る汗)
28日の夜ぐらいに帰ってくるので29日までお休みしますあせあせ(飛び散る汗)
本当にすいません〜あせあせ(飛び散る汗)

25日からきみまろも母に預けるそうなので2匹で楽しく過ごせると思います黒ハート

そういうことなのでよろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)

ニックネーム mutu at 22:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

バレンタイン

昨日でしたが、バレンタインでしたねぇ揺れるハート
私はほぼ、忘れていたのですが、夜に思い出し、こむぎにプレゼントを作りましたぁ黒ハート
『簡単かぼちゃボーロ』だったのですが、出来上がりはこんなへんな食べ物が完成〜顔(イヒヒ)



なにこれ???って感じですが・・・
こむぎはおいしそうに食べてくれてよかったぁわーい(嬉しい顔)
では下

こむぎ



小さく切ってあるのでペロリですねぇわーい(嬉しい顔)

そして、そして、す〜ごく嬉しいことがぁexclamation×2
リボンさんからプレゼントが届きましたぁわーい(嬉しい顔)

いちごちゃんからのバレンタインクッキー黒ハート
キャ〜〜!!!嬉しいかわいい



ほんとおいしそうで私が食べたかったです顔(イヒヒ)

そして、中にはお手紙しかもその中には〜〜〜

いちごちゃんの名刺顔(笑)


すっごい可愛くて感激です黒ハート

それでは、こむたんの食べっぷりをどうぞ〜わーい(嬉しい顔)

クッキー



リボンさん本当にありがとうございましたぁ揺れるハート
こむ:『クッキーおいちかったでち〜ぴかぴか(新しい)ホワイトデー楽しみにちててね揺れるハート
ニックネーム mutu at 18:58| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

マイブーム第2弾




こむぎのマイブーム第2弾ぴかぴか(新しい)
こむぎまたまた、プーしゃんのお布団の中で寝んねしてましたぁexclamation×2
今日はムービーで公開しちゃいまぁするんるん
寝方可愛いでしょ〜揺れるハート顔(イヒヒ)
これで、おなかをなぜなぜするのが私の最近のマイブームです顔(イヒヒ)
寝てるときがやっぱり一番可愛いでするんるん
なにしても怒らないし、やりたい放題なぜなぜできるし〜exclamation×2

はぁ〜ネタがな〜いexclamation×2
あっ!!そうだ今日こむぎのシャンプーしましたぁわーい(嬉しい顔)
シャンプーでさらさらになってまたまた男前に・・・exclamation&question
写真は撮れませんでしたぁもうやだ〜(悲しい顔)しゃんぷーすることに精いっぱいでがく〜(落胆した顔)
今度は写真カメラ撮れたらいいなぁ〜ハートたち(複数ハート)



少し男前になったこむたんに是非是非ワンクリックお願いしまぁするんるん揺れるハート揺れるハート

ニックネーム mutu at 22:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

参加者募集します(*^^)v

カードを作ってほしい方募集したいと思いますわーい(嬉しい顔)
ワンコの交流を深められたらなぁ〜っと思ってますぴかぴか(新しい)
ワンコならどんなワンコちゃんでもかまいませんるんるん
是非是非、お願いしますわーい(嬉しい顔)

参加希望はこちらからどうぞ

foja.bmp
会員証はメールに添付してお送りしますわーい(嬉しい顔)

こむ:「みなさん是非、参加してほしいでちぴかぴか(新しい)





Site


Master


Url


Banner


同盟に参加してくださって方、
リンクしてくださると幸いです♪♪




ニックネーム mutu at 10:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

こむぎの居眠り集

昨日のこむぎの寝ム寝ム写真、紹介しまするんるんるんるん
昨日もずっと寝てたこむぎっち写して写して写しまくりましたexclamation×2

NEC_1450.JPG
まずは普通の寝んね〜眠い(睡眠)

NEC_1451.JPG
ドアップこむたん顔(ペロッ)
こんなにドアップの写真を撮ってもびくともしません(笑)眠い(睡眠)
ひたすら寝てます眠い(睡眠)

NEC_1444.JPG NEC_1443.JPG
母がクーラーで風邪ひいちゃうからといってタオルをかけて寝んねさせましたぴかぴか(新しい)
見事に爆睡ですわーい(嬉しい顔)あなた人間よりいいところで寝てないexclamation&question

NEC_1445.JPG
ママたんのお膝の上でお布団をかぶって寝てます眠い(睡眠)
ほんとこむたんは末っ子でみんなかまってくれていいねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

NEC_1448.JPG
そして、またまたお布団で寝てま〜ス顔(イヒヒ)
どんだけ寝んねんexclamation×2(←かなり関西弁)

NEC_1449.JPG
昨日のこむたんでした〜Hello
チャンチャンend
ニックネーム mutu at 09:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

昨日のこと

昨日のことですが、暇だったのでペットショップに行って来ましたダッシュ(走り出すさま)
ペットショップでこむぎの物をいろいろ買いましたよ〜るんるん

NEC_1438.JPG

こむぎの首輪とおもちゃ2つと水入れを買いましたexclamation×2
首輪したいんだけど、噛みまくってしまう慣れさせないとなぁ〜ふらふら

NEC_1437.JPG
おもちゃで遊んでますっわーい(嬉しい顔)かなりぶれる・・・あせあせ(飛び散る汗)

NEC_1436.JPG
へんな熊たんと一緒にお休みぃ〜眠い(睡眠)
そして・・・またまたお休みぃ〜〜〜〜〜眠い(睡眠)

NEC_1435.JPG
周りにおもちゃがいっぱいすぎてこむぎも混じってる顔(イヒヒ)
人形に占領されてるこむぎのベットでした顔(ペロッ)
そして、昨日こむぎが寝た時間8時・・・そして、起きた時間3時exclamation×2
3時にこむぎの声で目が覚めましたたらーっ(汗)ずっと寝たふりで無視したけど、6時には結局起きてしまったぁ〜exclamation×2せっかくの休みなのにもうちょっと寝かしてよ〜〜〜Clap
きのうはそんな一日でした〜end
ニックネーム mutu at 10:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

夕方

今日は夕立がすごかったのですが、その後の空がすごくきれいでしたるんるん
ついカメラ撮っちゃいましたexclamation×2

ピンクのお空になってましたよ〜虹とっても綺麗でしたぁぴかぴか(新しい)

お迎えまであと、4日ですー(長音記号2)もうすぐ夢が現実になりますわーい(嬉しい顔)
1日1日どんどん近づいてきましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なんだか緊張しますダッシュ(走り出すさま)
このお空も一緒に見れたらいいなぁ〜黒ハート黒ハート
ニックネーム mutu at 20:15| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

タイトル


この写真は、カエルさんで梅雨っぽくて可愛かったのでタイトルの写真に使っていたのですが、梅雨が明けたので・・・
下下風鈴っぽい木の写真に替えましたexclamation×2

ちょっと涼しげじゃないですかexclamation&question
また、夏の季節が終わったら写真変えようとおもってまするんるん


ニックネーム mutu at 18:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

花火

今年はまだ、祭りに行ってませんもうやだ〜(悲しい顔)
明日は近所でおこなわれる祭りに行く予定なのですが・・・

花火で夏気分にっていうことでexclamation×2
去年、撮った花火をペッタンしますねるんるん
淡路での祭りの花火なのですが、関西でも上位に入る大きさの花火らしいですぴかぴか(新しい)
映像では、あまりわかりませんがたらーっ(汗)
最後のほうがきれいなので、是非、最後まで見てくださいねぇ〜黒ハート



上上は水上花火です花火フィニッシュがとってもきれいです!!!



最後のほうがすごく大きな花火があって綺麗でしたぁ〜花火

来年はこむぎも連れてお祭り行けたらいいなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
今年はさすがに無理かなぁ??
早くお出かけしたいなぁ〜るんるんるんるん
ニックネーム mutu at 12:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

はじめまして!!!

はじめましてるんるんるんるん

8月5日にチワワを迎えることになったので、ブログ開設しましたexclamation×2exclamation×2
名前はまだ、きまっていませんが、こむぎになりそうですぴかぴか(新しい)
ブリーダーさんのところへ見学に行ったときに一番近寄ってきて、見つめていた目ロングコートチワワ、レッド&ホワイトの男の子になりました(#^.^#)
とってもかわいいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あと、お迎えまで12日!!!
まだまだだぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

本当に待ち遠しいです。
チワワを飼うのは初ぴかぴか(新しい)なので皆さんアドバイスなどまた、教えてくださいねるんるん

ちなみに今我が家では、インコ2羽とミックス犬を1匹飼ってます揺れるハートとにかく動物大好きです(^v^)
これからよろしくおねがいします!!!
ニックネーム mutu at 16:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする