2007年03月30日

東京旅行

26日から行っていた旅行のことですが、

1日目は新幹線に疲れてバタンキューで、どこにも出かけず、お友達のお家で引きこもり〜顔(イヒヒ)

CIMG1509.JPG

お友達のお家にいるシェルティのくうちゃん黒ハート
シェルティだけどコリーぐらい大きいんですわーい(嬉しい顔)

でも、すっごい男前で可愛い〜〜ぴかぴか(新しい)



1日目はの〜んびり過ごしたので、気を取り直して2日目は初ディズニーシーに行きましたァexclamation×2

5周年記念&スプリングカーニバルをやっていてすごいきれいな風景でしたわーい(嬉しい顔)

CIMG1511.JPG

どこもかしこも5周年記念の看板ばかりわーい(嬉しい顔)

CIMG1512.JPG

ディズニーシーの風景四葉

CIMG1514.JPG

レイジングスピリッツの前でパシャリカメラ
残念ながら乗り物は全然乗れませんでしたふらふら

CIMG1519.JPG

大きな船ぴかぴか(新しい)ここにも5周年の印がわーい(嬉しい顔)

CIMG1521.JPG

ここはマイメイドラグーンの風景ぴかぴか(新しい)
すごい可愛い感じでしたぁ黒ハート

CIMG1522.JPG

アラジンのお城(??)わーい(嬉しい顔)
ここでは、マジックショーを見ましたぁ顔(イヒヒ)

CIMG1513.JPG

3時のおやつにたべましたぁわーい(嬉しい顔)

CIMG1516.JPG

噴水にいたドナルドのおじいちゃん(??)顔(笑)

CIMG1520.JPG

ミッキ&ミニーぴかぴか(新しい)
本物の着ぐるみも見ましたよ〜わーい(嬉しい顔)
可愛かったぁ顔(笑)

CIMG1523.JPG

最後に隠れミッキー発見〜〜るんるん
わかりますかぁ???


そして、3日目に初めて池袋のはっぴーだわんに行きましたぁわーい(嬉しい顔)
こむぎと行けなかったのが残念ですが、可愛いワンコ&服がたくさんで楽しかったです黒ハート

こむぎの服は2枚買いましたぁぴかぴか(新しい)
それの紹介は次回にしておきますふらふら

そして、新幹線にのってお家へ・・・家

3日ぶりのこむぎ〜黒ハート
帰ってきた瞬間喜んでくれてよかったです〜顔(イヒヒ)


CIMG1122.JPG

『僕、いい子にしてたでちゅよ〜揺れるハート

ニックネーム mutu at 21:32| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ディズニーシーかぁ。ここ何年かまったくいってないです。ディズニーランドも(⌒▽⌒)アハハ!
ハッピーだわんって最近いろんなところで出店してるんですよ。デパートやスーパーの中にあったりしてるけどそこでは品数が少ないので私は買ったことがないんです。
本店のお店にいつか私もいってみたいです!!!って私の場合は本当ならいつでもいける場所にあるのですが、電車に乗るのが面倒で行っていないだけなんですけどね。
Posted by Mayu at 2007年03月31日 11:38
先ほど、犬(笑)の全身画像をお送りしたのでよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
楽しみに待ってます揺れるハート

ディズニーシーに行ってきたんですねるんるん
私も行きたくなっちゃいましたるんるん
私はマーメイドラグーンが一番のお気に入りです顔(メロメロ)
こむぎ君は新幹線の中で吠えたりしませんか?
うちのアスランは子供が苦手で新幹線に子供が乗ってたりすると吠えるので
座席に座れず、デッキにいることになってしまいますもうやだ〜(悲しい顔)
ホントに困りものです顔(汗)
Posted by ティモシー at 2007年03月31日 17:41
可愛いカードをありがとうございました黒ハート
さっそくブログにUPしましたるんるん
あと、お気に入りリンクに追加させていただきました。
本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします犬(笑)
Posted by ティモシー at 2007年03月31日 21:31
mutuさんお久しぶりですHello
やっと仕事もピークを終え多少パソコンパソコンに迎える時間がわーい(嬉しい顔)
もう少しこんなペースで訪問になっちゃいますが宜しくです^−^
初ディズニーシーだったのですねひらめき
レイジングスピリッツ遊園地は混んでて乗れなかったのでしょうね顔(汗)
タワーオブテラーは乗れましたか?
私の中では最高に好きGood
マーメイドのショーも好きですぅ顔(笑)
あ〜〜〜なんかまた行きたくなっちゃいました顔(汗)アハハハ
ランドー(長音記号2)シーはすぐ行けるけど我が家からUSJは遠くてなかなか行けないので残念なんです顔(泣)
新アトラクション乗りたいのに・・・バッド(下向き矢印)

こむぎ君も喜んでお迎えしてくれて良かったですね顔(笑)
mutuさんに会えて安心したかな顔(イヒヒ)
Posted by リボン at 2007年04月01日 21:01
かわいいMayuさんへかわいい

私もディズニーランド行ってないですよ〜顔(イヒヒ)なんと7年ぶりふらふら

ハッピーだワン増えてきてるんですかぁ〜顔(笑)
でも、小さいんですねぇもうやだ〜(悲しい顔)
Mayuさんは家から近いんですねぇ顔(笑)
いいなぁ〜わーい(嬉しい顔)
私も一度東京で暮らしてみたいでするんるん
Posted by mutu at 2007年04月03日 09:53
かわいいティモシーさんへかわいい

カードへたくそですが、飾ってくれてすごい嬉しいです〜黒ハート
また、ティモシーさんとお友達にもなれたし黒ハート

初めてディズニーシー行ってきましたぁ顔(笑)
ティモシーさんはマーメイドラグーン好きなんですかぁ揺れるハート
私もあそこの雰囲気がすごい好きですわーい(嬉しい顔)

残念ながらこむぎは連れて行ってないんです〜ふらふら
母と一緒にお留守番ですもうやだ〜(悲しい顔)

アスランくん人がいっぱいで興奮しちゃうのかな??
こむぎは乗せたことないからどうなのかなぁexclamation&questionって感じです顔(イヒヒ)
Posted by mutu at 2007年04月03日 09:57
かわいいリボンさんへかわいい

リボンさんだいぶお仕事落ち着いてきたんですかぁ〜顔(笑)
よかったぁぴかぴか(新しい)
忙し過ぎて体調崩さないように気をつけてくださいねかわいい

初ディズニーシー行ってきましたよ〜揺れるハート
タワーオブテラーは3時間待ちでファストパスもとれなくて断念しました顔(なに〜)
一番の楽しみだったのになぁたらーっ(汗)

私の家からUSJはそんなに遠くないのですぐに行けるのですが、ランド&シーももっと行ってみたいなぁ顔(え〜ん)

私もUSJの新アトラクションののりたいです〜るんるん
近くても意外といけないんですよねぇもうやだ〜(悲しい顔)

こむぎがちゃんとお出迎えしてくれてよかったですわーい(嬉しい顔)
吠えられるかも??な〜んて思ってたりして顔(イヒヒ)
Posted by mutu at 2007年04月03日 10:05