2007年08月29日

お盆休み(旅行偏)

今頃ですが、お盆休み旅行偏黒ハート
忙しくてなかなか更新できませんでしたふらふら

そしてビックリなのがぴかぴか(新しい)キリ番ぴかぴか(新しい)すっかり忘れていたのですが、リボンさんが踏んでくれていましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
嬉しいです〜黒ハート
プレゼントはまだ考えてないんですふらふら
ごめんなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)
またメールします〜揺れるハート

四葉三重県旅行1日目四葉

朝の5時におきて6時に出発〜かわいい
今回の旅行は私の姉妹2人と母と犬2匹に赤ちゃんでしたわーい(嬉しい顔)
このメンバーなのでたいへん・・・あせあせ(飛び散る汗)

朝から車で4時間かけて行きましたよ〜わーい(嬉しい顔)

CIMG2059.JPG

車の中でのこむぎときみまろわーい(嬉しい顔)
久しぶりのきみまろくんぴかぴか(新しい)

途中休憩しながらまずは志摩マリンランドにいきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
赤ちゃん連れということで暑い外は無理なので結局水族館にしか行かなかったんですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG2062.JPG

志摩マリンランドに到着揺れるハート
家から4〜5時間かかりましたふらふら

駐車場でひとまず散歩ぴかぴか(新しい)

そして、こむたん&きみたん初水族館黒ハート
ここは抱っこで入館オッケィなので楽しく見ることができました顔(笑)

志摩水族館.jpg

お魚さんの写真は全然撮ってませんが・・・わーい(嬉しい顔)
少しだけお写真ぴかぴか(新しい)

志摩2.jpg

そして、水族館でのこむぎわーい(嬉しい顔)

正直いうと今回の旅行は水族館とホテルしか行ってないんです顔(イヒヒ)


水族館で遊んだ後、ワンワンパラダイスホテルへ・・・ダッシュ(走り出すさま)
パールロードという山道を通ってホテルに行きましたわーい(嬉しい顔)

景色がすごいきれいで驚きましたぴかぴか(新しい)

CIMG2099.JPG CIMG2100.JPG

パールロードからの眺めぴかぴか(新しい)

そして、途中展望台へ顔(笑)
CIMG2104.JPG

海を見ながらソフトクリームを食べましたぴかぴか(新しい)
ほんと気持ちいい顔(笑)

CIMG2098.JPG

車の中で太志(姉の息子)の横にぴったりくっついて寝るこむぎ顔(イヒヒ)
こむぎは太志のことが大好きみたいでいつもくっついていくんです黒ハート

そして2時にチェックインわーい(嬉しい顔)
ワンちゃんがた〜くさんぴかぴか(新しい)
こむぎ大興奮でした顔(イヒヒ)

ホテルもきれいでまた、部屋からの眺めが最高なんです顔(笑)

CIMG2106.JPG

部屋からの眺め黒ハート

部屋についてゆっくりしたところでこむぎ&きみまろ初揺れるハートプールへダッシュ(走り出すさま)

まだおぼれそうで恐いので小型犬用の小さいプールでおよぎましたわーい(嬉しい顔)
CIMG2108.JPG

なんとか頑張って泳いでましたハートたち(複数ハート)

CIMG2107.JPG

『た・・・たすけて・・・』

2匹でほんとにまぬけ・・・顔(イヒヒ)

夕食の前に少し夕方のお散歩ぴかぴか(新しい)
CIMG2110.JPG
風が涼しくて海岸のお散歩はすごい気持ちよかったですぴかぴか(新しい)

そして、待ちに待った夕食黒ハート

CIMG2111.JPG

ご飯は食べるのに夢中で初めに用意されていた御造りだけしか撮れませんでしたわーい(嬉しい顔)
人数が多いという事で和室の個室を用意していただいてほんとにくつろいで食べることができましたぴかぴか(新しい)
こむぎときみまろも走り回って遊んでました顔(ペロッ)

CIMG2114.JPG

せっかくの伊勢えびなので記念撮影顔(イヒヒ)

CIMG2113.JPG

伊勢えびと格闘中のこむぎ顔(イヒヒ)
こむぎ負けてる??笑

夕食後はゲーム大会に撮影会ととっても楽しかったですぴかぴか(新しい)
そして、花火もあったんですよ〜顔(笑)

CIMG2118



この前の祭りでは暴れまくったこむぎでしたが、今回は目の前であがった花火でしたが大丈夫でしたわーい(嬉しい顔)

旅行1日目はこんな1日でしたぁわーい(嬉しい顔)

ニックネーム mutu at 17:24| Comment(8) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする