2007年08月19日

お盆休み1

14日四葉15日はばぁばの家に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
15日はほとんど何もしていないので、14日の事だけ書きますねぇわーい(嬉しい顔)

いつも通り車でばぁばのお家に出発〜車(セダン)

CIMG2036.JPG

そしていつも通り車の中では爆睡のこむぎ顔(イヒヒ)

車で2時間ほどですが、途中天気がよくて気持ち良さそうだったので淡路島のパーキングで休憩しましたぁわーい(嬉しい顔)

CIMG2040.JPG

明石海峡大橋ぴかぴか(新しい)
いつも見慣れている橋ですが、今日は一段ときれいでしたぁるんるん

CIMG2042.JPG CIMG2043.JPG

明石海峡大橋と一緒にパチリ〜カメラ
こむぎ暑くてバテ気味です顔(イヒヒ)

CIMG2045.JPG

今日のきれいな空晴れ
観覧車を撮ってみましたカメラ
この観覧車はいまだに乗ったことはありません顔(イヒヒ)

パーキングにはワンコがた〜くさんいましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
チワワちゃんも何匹かいましたぴかぴか(新しい)

そして、またまた車でばぁばのお家へexclamation×2

家に行くといとこが来ていてキャバリアのララちゃんがいましたぁわーい(嬉しい顔)

CIMG2048.JPG

ララちゃんでするんるん
今日初めてのご対面でしたぁぴかぴか(新しい)

ララちゃん人見知り、犬見知りらしくてこむぎが寄っていくのでずっと逃げ回ってましたふらふら
ララちゃんごめんねバッド(下向き矢印)

CIMG2046.JPG

迷惑そうなララちゃんもうやだ〜(悲しい顔)
こむぎは遊ぼう遊ぼうでたいへんでしたあせあせ(飛び散る汗)

CIMG2047.JPG

こ:『ねぇねぇあそぼ〜よ〜』

ラ:『ちょっと気安く寄ってこないでよ〜』

ってな感じで最後まであまり仲良くなれず・・・あせあせ(飛び散る汗)
今度会うときには仲良くなれたらいいなぁ〜ぴかぴか(新しい)

そして、夜は待ちに待った祭り〜ぴかぴか(新しい)
こむぎ初☆祭りですわーい(嬉しい顔)

CIMG2050.JPG

車の中で甚平に変身〜顔(笑)

花火などがあり道が通行止めになっていたので途中祭り用の無料バスで祭り会場へHello

CIMG2051.JPG

バスの中でのこむぎわーい(嬉しい顔)
キャリーバックを持ってなかったので持っていたバックに無理やり詰め込んじゃいました顔(イヒヒ)
迷惑そうなこむぎあせあせ(飛び散る汗)
でも、おとなしくしていて良かったですぴかぴか(新しい)

CIMG2053.JPG

そして、いよいよ祭りへぴかぴか(新しい)

CIMG2055.png

こむぎ騒がしい祭りに驚き気味わーい(嬉しい顔)

CIMG2056.JPG CIMG2057.JPG

暗かったのでほとんど写真は撮れず・・・あせあせ(飛び散る汗)

ここの祭りは花火がとにかくすごいんですぴかぴか(新しい)
花火の大きさが関西一??らしい顔(イヒヒ)

しかし・・・目の前の海岸で見ようとしていたのですが1発見てこむぎが怖がって怖がって大変だったので私はこむぎをなだめるので必死でゆっくり見ることができずあせあせ(飛び散る汗)
写真も撮ることができませんでしたふらふら

こむぎには悪いことをしてしまいましたがく〜(落胆した顔)



ばぁば偏ではこれくらいですHello
次の日は何もせず・・・でしたので顔(イヒヒ)
次は『旅行偏』ですぴかぴか(新しい)
長々と日記でしたが、見てくださった方ありがとうございます〜揺れるハート

ニックネーム mutu at 14:21| Comment(12) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする