2007年08月13日

お知らせ☆

お久しぶりですかわいい
またサボってしまいましたふらふら
最近ネタがなくて・・・あせあせ(飛び散る汗)

そして、今日もネタがないのですが
お知らせだけしときたいと思います〜わーい(嬉しい顔)

お盆の間ですが、明日からばぁばの家へ行きますダッシュ(走り出すさま)
ばぁばのお家では花火大会に行く予定揺れるハート
こむぎを連れての初祭り紅葉
やっと甚平の出番です〜顔(イヒヒ)

そして、17日、18日はこむぎを連れて初旅行に行ってきますぴかぴか(新しい)
旅行と行ってもこむぎときみまろ連れてだと移動がたいへんなので結局車車(セダン)で行ける三重県に行くことになりましたぁ〜顔(笑)


ってことで多分当分の間更新できないと思いますふらふら
お許しくださいexclamation×2
お盆の間にあったことはゆっくり更新していくので顔(イヒヒ)


最近のこむぎはというと・・・・
去年と同じで寝て寝て寝て・・・・眠い(睡眠)
これでもかっというぐらい寝てますわーい(嬉しい顔)

CIMG1957.JPG

『暑くて寝ることしかできないでちがく〜(落胆した顔)

CIMG2034.JPG

『あ〜早く涼しくなれ〜』

そんな感じでだらだらしたこむぎの1日です顔(イヒヒ)
明日から忙しくなるからこむぎ寝だめしとかないとね顔(ペロッ)

ニックネーム mutu at 14:43| Comment(2) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする