2007年08月03日

初☆海2

この前の続きで
カフェに行った後よくいっている大蔵海岸へダッシュ(走り出すさま)

CIMG1998.JPG

ワンコがいっ〜ぱい揺れるハート
ここに来るとたいてい20匹ぐらいのワンちゃンと出会います黒ハート

それに明石海峡大橋も大きく見えて眺めも綺麗ぴかぴか(新しい)

CIMG2005.JPG

『早くいこいこ〜ダッシュ(走り出すさま)

そして、海へ〜ぴかぴか(新しい)
ここの海は浜辺が砂じゃなくてジャリだし
石がたくさん積み上げてあるので波がほとんどなく犬が遊ぶのにもいいと思います〜わーい(嬉しい顔)
あとは海水じゃなかったらいいんでだけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)

海で遊ぶ前にまずは〜カメラるんるん
CIMG2001.JPG
いつも恒例の青春こむぎ顔(イヒヒ)

CIMG2002.JPG
後ろにひそかにタコフェリーが写ってる〜ぴかぴか(新しい)
(今気づいた顔(イヒヒ))

では、海遊び〜かわいい
CIMG2006.JPG

『さっいこ〜犬(笑)

CIMG2007.JPG

『海目の前で見ると綺麗でち顔(笑)

本当は見るだけのつもりだったんだけど暑いし、まわりの人がみんな入って遊んでいたので足だけ入って遊びました顔(イヒヒ)
全然冷たくない・・・たらーっ(汗)
たぶん岩で波がこないようになっているからかな??わーい(嬉しい顔)
でも、魚がた〜くさんいましたよ〜魚

そしてそして、今回の題名グッド(上向き矢印)
ここまではいつもと一緒ですが、今回はこむぎ海に入りましたあぴかぴか(新しい)
他の犬が楽しそうに泳いでるからこむぎも楽しく遊んでくれるかな〜??っという期待があったのですが、全然ダメでしたもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG2009.JPG

おもしろいでしょ??笑

『た・た・たすけて・・・・』
泳がしたかったんですが、こむぎがあまりにも可哀相だったので
今日はつかるだけ顔(イヒヒ)

CIMG2010.JPG

まるでお風呂につかっているかのように固まってました顔(イヒヒ)

ってことで今日は泳ぎ練習ここまでexclamation×2


そんな久しぶりのこむぎとのお出かけでしたぁ顔(笑)

ニックネーム mutu at 20:11| Comment(12) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする