2007年07月30日

初☆海

みなさんお久しぶりですぴかぴか(新しい)
最近忙しくてこむぎと出かけることができなくて・・・もうやだ〜(悲しい顔)

昨日は久しぶりにこむぎを連れてお出かけしてきました顔(笑)
って言っても姉の家に行くついでの話なんですけど・・・ふらふら

姉の家の近くにあるパンがおいしいカフェ揺れるハート
テラスは犬もオッケィなので初めて行ってみましたわーい(嬉しい顔)

CIMG1985.JPG

テラスもすごいきれいでワンちゃん用のお水や消臭剤なども用意されていて居心地よく過ごせましたわーい(嬉しい顔)

CIMG1987.JPG

『みなしゃんお久しぶりでち犬(足)

CIMG1988.JPG

周りに犬がいなかったおかげか興奮もせずおとなしくしてました顔(笑)

CIMG1990.JPG

注文したサンドイッチ顔(イヒヒ)
ほんとは4つだったんだけどすでに食べた後・・・笑

CIMG1989.JPG

暑かったせいか常にニパニパのこむたん顔(イヒヒ)

CIMG1993.JPG

こむぎととってもおいしかった味パンソクトクリーム黒ハート
おいしく頂きましたぴかぴか(新しい)
こむぎの目線が全然違う・・・あせあせ(飛び散る汗)

CIMG1991.JPG

今日はやたらとカメラ目線のような・・・るんるん

『楽しかったでちよ〜ぴかぴか(新しい)



この後はいつも行っている
大蔵海岸へ・・・exclamation×2
最近行ってなかったので久しぶりでしたわーい(嬉しい顔)

その話は長くなっちゃうので次回に黒ハート

ニックネーム mutu at 13:41| Comment(8) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

宇宙人

先週の日曜日の続きで
公園から帰ってきてシャンプーをしましたわーい(嬉しい顔)




シャンプー中のこむぎを初めて写真に撮ってみましたぴかぴか(新しい)

CIMG1925.JPG

う・・・・ん・・・・

宇宙人???

『笑ってないで早く助けてくだちゃいよ〜ちっ(怒った顔)

CIMG1926.JPG

こんな貧相なこむたんですが〜

乾くと〜ー(長音記号1)

CIMG1929.JPG

見違えるようにフワフワ〜顔(笑)
いつもこんなんだったらいいのにぴかぴか(新しい)

『僕ゴージャスでしょ〜』
なんだか自慢げなこむぎ顔(イヒヒ)

でも、すぐにペッタンコになっちゃうんですよねぇふらふら

今度トリミングに行ってみたいなぁ〜っと思うmutuでしたぁ顔(イヒヒ)


写真がないので今日は短いけど終わり〜Hello



ニックネーム mutu at 15:28| Comment(12) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

お散歩♪

今日は
最近こむぎとお出かけしていないので
車ですぐのところにある公園に行ってみましたわーい(嬉しい顔)

CIMG1945.JPG
すぐ横に湖があってすごいきれいなところでしたわーい(嬉しい顔)
春にはサクラも咲くんですよ〜黒ハート

CIMG1946.JPG

お茶をするところもあってテラスだったらワンコもいけそう(??)でしたわーい(嬉しい顔)

CIMG1949.JPG CIMG1950.JPG

イスに座って休憩〜わーい(嬉しい顔)
今日はすごい暑かったからこむぎはすぐにバテ気味顔(イヒヒ)

CIMG1954.JPG

風車を発見exclamation×2
すごいきれいでしたぁわーい(嬉しい顔)

CIMG1951.JPG CIMG1952.JPG

すごい天気が良くて湖があるのが気持ちよかったですぴかぴか(新しい)
今度は春にきてみようかな??
平日はカヌーをやってて人がたくさんいるけど、土日だとゆっくりできてよかったです♪♪

今日はお風呂にもいれたんだけど
今度ネタがなくなっちゃうから
それは次回にまわします〜顔(イヒヒ)
ニックネーム mutu at 23:43| Comment(8) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

アニマルメリーランド

こんばんわぁわーい(嬉しい顔)
またまたさぼっちゃいましたふらふら
ごめんなさい。
コメントのお返事もちゃんとしますので
お待ちください〜ふらふら

本題ですが、
最近、よく悲しいワンコや猫ちゃんのニュースを目にしますもうやだ〜(悲しい顔)
そういうのを見るたびになにか役に立てることはないかなぁ??っと思うのですが、なかなか行動に移せずにいましたあせあせ(飛び散る汗)

なのですが、夏にアニマルメリーランドさんへお手伝いに行かせてもらおうと思ってますわーい(嬉しい顔)
ちょっとでも役に立てたらいいのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

15-banner.gif

皆さんも是非HP訪問するだけでものぞいてみてくださいわーい(嬉しい顔)

こちらにボランティアや救援物資についてのことが書いてあるので私と同じ気持ちの人一度見てみてくださいわーい(嬉しい顔)

あと、リンクするということだけでも、役にたつことはできると思いますわーい(嬉しい顔)
リンクもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


悲しい事件や出来事がひとつでも減ることを祈っていますぴかぴか(新しい)

ニックネーム mutu at 19:20| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする