2007年06月27日

ドックカフェデビュー

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

先週の土曜日のことですが、
姉の家の近くにあるALAN'S CAFEに行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)
こむぎやっとドックカフェデビューでしたぴかぴか(新しい)

カフェ内はす〜ごいきれいで落ち着いていて、チワワの看板犬がたくさん出迎えてくれるんです黒ハート

CIMG1898.JPG

こむぎ、少しざわざわして落ち着かなかったけど吠えることもなくてよかったです顔(笑)

CIMG1900.JPG

『早くみんなと遊びたいでチュ』

しかし、ことごとく振られたこむぎでしたぁ顔(イヒヒ)
看板犬はみんな女の子だったんですが、こむぎ寄って行きは怒られ、寄って行きは怒られの繰り返しでした顔(イヒヒ)

CIMG1902.JPG

イスでず〜といいこに座っている看板犬のマルチーズちゃんぴかぴか(新しい)
どうしてこんなにいい子なんだろう???(飼い主の違いでしょうね笑)

CIMG1908.JPG

この子達も看板犬かわいい
お人形さんみたいにちょこんと座ってて可愛い黒ハート

CIMG1901.JPG

ケージで寝んね中の子もいましたぁ顔(笑)

CIMG1904.JPG

私が惚れてしまったのがこの子黒ハート
ずっとタッチしたままじ〜としてるんです顔(笑)
こむぎも一度でいいからじっとしてくれたらいいのに顔(イヒヒ)

CIMG1905.JPG

最後のほうはおとなしく膝の上に座ってましたぴかぴか(新しい)



そんなとっても楽しかったドックカフェデビューでしたぁわーい(嬉しい顔)

ニックネーム mutu at 12:28| Comment(5) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする