2007年06月11日

お誕生日会

昨日は楽しみにしていた誕生日会でしたるんるん

私の家の近くのよく行く牧場でゆったりとすごしましたぁわーい(嬉しい顔)

メンバーは
びーぱぱ、ままさん家のびーたくん、モモちゃん、アンちゃんぴかぴか(新しい)
ヤー君母、ぱぱさん家のモモくん、ヤーくんぴかぴか(新しい)

みんなで6人、6匹の参加でしたぁるんるん

1010018.JPG

ワンコが6匹も集まるとリードがからまるからまるでたいへんでした顔(イヒヒ)

みんな可愛すぎでしたぁ黒ハート

CIMG0145.JPG

こむぎとやーくんぴかぴか(新しい)
まぶしくて、目がショボショボふらふら

CIMG0143.JPG

モモちゃん顔(メロメロ)
小さくてすごい可愛いかわいい

CIMG0144.JPG

ヤーくんのお兄さんのモモくん四葉
すごいおりこうさんるんるん
こむぎ、モモくんのことが好きみたいでずっと寄って行ってましたわーい(嬉しい顔)

後ろにマイペースなヤーくんが寝んね中眠い(睡眠)顔(イヒヒ)

CIMG0151.JPG

モモちゃん、アンちゃん黒ハート
いつも仲良しでずっと一緒顔(笑)

CIMG0150.JPG

こむぎとモモちゃんぴかぴか(新しい)
いつも目がショボショボになってしまう・・・もうやだ〜(悲しい顔)

CIMG0152.JPG

お疲れで寝んねのモモちゃん、アンちゃんるんるん

CIMG0147.JPG

やぎさんに初めてご挨拶黒ハート
こむぎ興味深々わーい(嬉しい顔)

最後に兄弟4匹で集合写真をぴかぴか(新しい)

CIMG1879.JPG CIMG1880.JPG

なかなかうまくとれず・・・ふらふら

CIMG1884.JPG P1010009s.JPG

うまく撮れたのがこれわーい(嬉しい顔)
右の方はヤー君母さんが送ってくれましたわーい(嬉しい顔)

可愛い〜ぴかぴか(新しい)
それにしてもこむぎこう見るとでかい・・・あせあせ(飛び散る汗)

こむぎ以外3匹とも約1キロかわいい
ほんとに小さい顔(笑)
こむぎがお母さんみたい顔(イヒヒ)

プレゼントもた〜くさん頂いてすごく嬉しかったですぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたexclamation×2

そんなことでとても楽しんだ一日でしたかわいい

ニックネーム mutu at 21:51| Comment(12) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする