2007年06月07日

HAPPY☆BIRTHDAY

今日はこむぎの誕生日でしたぁ〜わーい(嬉しい顔)
もうあっというまに1歳ー(長音記号1)
早いですねぇふらふら

今日はこむぎの誕生日だからといって
特になにもせず・・・ふらふら
ケーキは日曜日にと思ってあげませんでしたぁ顔(なに〜)

8月5日にこむぎが家に来てもう、10ヶ月ぴかぴか(新しい)
こむぎに出会ってチワワ大好き人間になってしまった・・・顔(イヒヒ)

こむぎの小さいときの写真を今日見てると本当に今と全然違うくて驚きましたぁ顔(笑)

こむぎ.JPG

毛がホワホワでおデブちゃんです顔(イヒヒ)

CIMG1409



我が家に来て2日目ぐらいに撮ったムービーですぴかぴか(新しい)
ほんとに可愛すぎる顔(メロメロ)

CIMG1426



トイレシーツの上でバテバテこむたん顔(イヒヒ)
おもしろいぐらいに手足がみじか〜い顔(笑)

CIMG0018



少し大きくなって生後3ヶ月ごろ黒ハート
ポンポコリンのお腹が可愛い〜わーい(嬉しい顔)

これまで病気知らずに育ってくれたこむぎわーい(嬉しい顔)
これからも元気に育ってねぴかぴか(新しい)


そして、今日嬉しいお届け物が届きましたぁー(長音記号1)

リボンさんとイチゴちゃんから黒ハート
CIMG1864.JPG

こ〜んなにもたくさんのおやつとおもちゃを頂きましたぁ顔(笑)

本当にいつもありがとうございます〜黒ハート
どれもおいしそうで私が食べたかったぁ顔(イヒヒ)

クロワッサンをあげてみましたが、持ち逃げするほど嬉しそうに食べてましたぁ顔(笑)

ティモシーさんとアスランくんから黒ハート
CIMG1866.JPG

おやつにおもちゃにた〜くさん頂きましたわーい(嬉しい顔)
ビックリなのが、なんと太志にまで可愛いプレゼントをくださったんです〜ぴかぴか(新しい)
姉もすごい喜んでましたぁ黒ハート

本当にありがとうございました顔(メロメロ)

こむぎ、マグロスティックをあげてみるとそれを持って逃げ回る逃げ回るでずっとカミカミしてましたよ〜顔(イヒヒ)
気に入ったようです〜黒ハート


こむぎにとってこの1年がいい年になりますように・・・黒ハート

ニックネーム mutu at 23:21| Comment(10) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする