2007年06月03日

一歩はやい誕生日プレゼント

こむぎの誕生日は今度の木曜日なんですが、休日じゃないと誕生日プレゼントを買いにいけないので、行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)

ほんとはミニーちゃんのリードと首輪のセットを買おうとしていたのですが、実物を見てみるとビニールでできている感じで微妙だったので、去年買いたかったけど、結局買わなかった甚平を買いました〜ぴかぴか(新しい)

55651032f.jpg

ペットパラダイスのスヌーピーの甚平ぴかぴか(新しい)

ほんとの所、あまり良くないかなぁって思ってたんだけど、実際着せてみると可愛い〜〜〜黒ハート

CIMG1834.JPG

なんだか女の子みたい・・・わーい(嬉しい顔)

CIMG1835.JPG

意外と似合っててビックリ顔(メロメロ)

あと、フレキシリードを買いましたわーい(嬉しい顔)
これもいちよう誕生日プレゼントかな??

CIMG1839.JPG

『僕もうすぐ1歳でち〜〜黒ハート

来週の日曜日はこむぎの兄弟犬と誕生日会の予定黒ハート
仲良く遊べるかなぁ??顔(笑)

ニックネーム mutu at 18:08| Comment(12) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする