2007年05月30日

お久しぶりです

だいぶ放置ぎみでしたぁふらふら
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
今日からちゃんと更新しますわーい(嬉しい顔)

みなさんへの返事も一斉にしてしまって申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


そして、本題ですが、

前の週は金・土・日と3日間お休みだったのですが、結局どこにもいけず・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも、姉が来たので(姉は二人いるんです)私の誕生日を祝ってもらったりとの〜んびり過ごしましたわーい(嬉しい顔)

こむぎはきみまろといっぱい遊んで夜にはバタンキューでしたぁ顔(イヒヒ)

CIMG1813.JPG

デッキで遊んでいたところを撮った唯一のツーショットぴかぴか(新しい)
でも、こむぎの顔がブサイク・・・顔(え〜ん)

CIMG1817.png

太志ときみまろと姉のスリーショット黒ハート

CIMG1818.JPG

今頃ですが、出産祝いの料理わーい(嬉しい顔)


そして、携帯画像なんですが、嬉しいショットが撮れましたぁ黒ハート

070529_223750.jpg

こむぎと太志黒ハート
しかも、うまい具合に両方くちを開けてて可愛い〜るんるん

そんな感じでの〜んびりした3日間でした顔(イヒヒ)


あと、キリ番に近づいてきましたぁぴかぴか(新しい)
『13131』を踏んだ方はご報告くださいるんるん
友達の方限定ですぴかぴか(新しい)

ニックネーム mutu at 17:43| Comment(8) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする