2007年05月10日

バーベキュー

四葉5月5日四葉

もうだいぶ前の話になっちゃいましたが、近くの川にバーベキューをしにいきましたぁぴかぴか(新しい)

CIMG1700.JPG CIMG1703.JPG

初めての川に戸惑うこむぎわーい(嬉しい顔)

CIMG1708.JPG

足が川につくとビックリして固まってましたぁ顔(イヒヒ)

CIMG1709.JPG

『石を渡るのは難しいでち〜ふらふら

早くしないと置いていっちゃうよ〜〜顔(ぷんっ)

CIMG1706.JPG

たぞがれるこむぎわーい(嬉しい顔)
こむぎが舌を出すなんて珍しいぴかぴか(新しい)

CIMG1704.JPG

もうすでにネムネム・・・眠い(睡眠)



そして、

CIMG1707.JPG

すぐに寝ちゃいました眠い(睡眠)
こむぎが寝てる間にお肉をたくさん食べて楽しいバーベキューになりましたぁ黒ハート


あっそうだぁ!!!
こむぎ、5月7日で11ヶ月になりましたぁぴかぴか(新しい)

あと、1ヶ月で1歳わーい(嬉しい顔)
誕生日に何をあげようかなぁexclamation&question



ニックネーム mutu at 20:37| Comment(14) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする