2007年05月04日

きみたん

おとといの話なんですが、久しぶりに姉のおうちに遊びに行きましたぁわーい(嬉しい顔)

CIMG1679.JPG

きみまろ黒ハート
なかなかうまく撮れませんあせあせ(飛び散る汗)

こむぎときみまろ昨日もずっとじゃれあって遊んでましたわーい(嬉しい顔)

CIMG1680.JPG

なんだかブサイクになっちゃう〜あせあせ(飛び散る汗)
ほんとはもっと可愛いのに〜exclamation×2

CIMG1681



こむぎときみたんわーい(嬉しい顔)
ずっとこんな調子です顔(イヒヒ)
声がすごい入ってますが、気にしないでくださ〜いふらふら

そして、なんだかんだして少し公園に行きましたわーい(嬉しい顔)

CIMG1685.JPG

お花畑の中のこむぎぴかぴか(新しい)
目がショボショボ顔(イヒヒ)

このあと、三宮に行きましたかわいい
こむぎはきみまろとお留守番exclamation×2

三宮で買い物しているとチワワが2匹いましたぁ揺れるハート
初めは可愛い〜って思っただけだったけど後から考えてみると、なんとどんっ(衝撃)
愛犬いちごのドタバタ記録☆のリボンさんの愛犬いちごちゃんとポポちゃんだったんですぴかぴか(新しい)
友達といたし、一瞬見ただけで自分の間違いかも・・・な〜〜んて思って声をかけれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
こむぎがいたら気づいてくれていたかなぁexclamation&question


そ〜んな1日でしたぁぴかぴか(新しい)

ニックネーム mutu at 09:03| Comment(10) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする