2007年04月24日

切手&模様替え

ちわわん☆わんだーうぃっしゅのmihoさんがブログで紹介していたので私も作ってみましたぁるんるん
何を作ったかというと・・・

「Make STAMP!」で作れる切手風の画像ですわーい(嬉しい顔)

imag.jpg image.jpg

なかなか可愛いでしょ〜かわいい

im.jpg

ミミちゃんの分も揺れるハート

す〜ごい簡単にできましたわーい(嬉しい顔)
みなさんも作ってみてくださ〜い黒ハート


そして、姉から贈り物がexclamation×2

それは、ケージでするんるんきみまろが使っていたケージをもらいましたぁぴかぴか(新しい)
まだ、買ったばかりですごい綺麗顔(笑)

CIMG1643.JPG

前よりも一回り大きくてこむぎも気に入ったようですわーい(嬉しい顔)

そして、改造後・・・

CIMG1644.JPG

新しいケージのできあがり〜るんるん

今日もこれ以上ネタがないのでこむぎのゴロゴロ生活をはりはりしますねぇわーい(嬉しい顔)

CIMG1616.JPG CIMG1617.JPG

ど〜〜〜〜んexclamation×2
なんだかブサイクだけど可愛い〜顔(イヒヒ)

CIMG1615.JPG

『なんか用でちかぁ??』

CIMG1621.JPG

『もうだめ〜〜exclamation×2おやすみでち〜眠い(睡眠)

ニックネーム mutu at 18:44| Comment(8) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする