2007年04月20日

プリン

更新が一週間に1回になりつつありますあせあせ(飛び散る汗)
すいません〜もうやだ〜(悲しい顔)

そして、この前作ったプリンのことですが、これまたボーロより簡単でしたわーい(嬉しい顔)
キャラメルソースをかけると人間もおいしく食べれてよかったです揺れるハート

でも、肝心のプリンの写真を撮らずに食べてしまいましたがく〜(落胆した顔)

なので、こむぎの食べるシーンだけどうぞ〜顔(イヒヒ)

プリン



おいしく食べてくれてよかったぁわーい(嬉しい顔)
ミミにもあげましたが、嬉しそうに食べてましたかわいい

それしかネタがなかったので、こむぎのウルウル写真をペタリカメラ

CIMG1613.JPG

『何かくだしゃい』

CIMG1614.JPG

この顔で見られるとすぐになにかあげちゃうんですよねぇ顔(イヒヒ)

ダメダメですねわーい(嬉しい顔)

そういえば、姉の家の近くにきれいなドックカフェを見つけたんです目
今度行ってみたいなぁ〜っと思います黒ハート
こむぎ、どっくカフェデビューできるかなぁexclamation&question



ニックネーム mutu at 18:36| Comment(8) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする