2007年04月15日

お花見3

土曜日のことですが、昼からお友達と最後のお花見に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

今年3回目です顔(イヒヒ)

昼からということでご飯を食べてすぐに帰ったのですが、とても楽しかったですわーい(嬉しい顔)

CIMG1591.JPG

兵庫県の篠山の方にある公園ですぴかぴか(新しい)

CIMG1593.JPG

さっそくレッツゴ〜〜〜exclamation×2

CIMG1606.png

初めに公園にある大きな橋を渡りました〜わーい(嬉しい顔)

CIMG1594.JPG

昨日降った大雨でほとんど散ってしまっていましたもうやだ〜(悲しい顔)

そして、今日も撮影会〜〜顔(イヒヒ)黒ハート

CIMG1596.JPG

CIMG1597.JPG

桜は全然写ってませんがいい感じ黒ハート

CIMG1598.JPG

『今日もお散歩楽しかったでち』

このあと、コーナンに寄ってお買い物&ペットショップめぐりるんるん
4ヶ月たっているのにすっごい小さい真っ白で元気なチワワちゃんがもう可愛くて可愛くてその場から離れませんでした顔(え〜ん)
飼いたい病が発令されました顔(イヒヒ)

そして、帰って犬も食べれる簡単プリンを作りましたぁわーい(嬉しい顔)
その紹介は次回にします〜るんるん

ニックネーム mutu at 11:03| Comment(9) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする