2007年04月10日

花見

遅くなりましたが、こむぎ10ヶ月になりましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

あと、2ヶ月で1歳ぴかぴか(新しい)
早いですねぇ顔(笑)

1歳の誕生日のプレゼント考えておかないとexclamation×2


本題で、日曜日のことですが、花見に行ってきましたぁ桜

前の記事でサクラもう散ってるかも(??)っと言っていましたが、見事に満開でしたぁ〜〜わーい(嬉しい顔)

CIMG1581.PNG

こむぎとサクラのツーショットは後に回して、まずは、公園編四葉

CIMG1571.JPG

『早く遊ぼうよ〜〜』

こむぎの目線の先に可愛いシェルティちゃんが・・・

CIMG1573.PNG

『こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

CIMG1572.PNG

『僕ちゃんと挨拶できたでちよ〜黒ハート

シルティちゃんと遊んだ後四葉のクローバー探し四葉

CIMG1575.PNG

残念ながら見つからなかったので三つ葉のクローバーと記念撮影カメラ

『これ、たべれるんでちゅか???』

CIMG1574.PNG

『ぱくり』

なんでも食べようとするこむぎでした顔(イヒヒ)


CIMG1577.PNG

そして、メインのサクラ桜

この前に柴犬とジャックラッセルテリアとチワワに出会いましたぁかわいい

どの仔もあまり遊べませんでしたぁもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG1582.PNG

そして、近づいてサクラと撮影カメラ

『う〜ん、なにこれ〜???』

CIMG1584.PNG

『僕それよりもあっちであそびたいでちゅ』

CIMG1588.PNG

しょうがなく今日はこの辺で写真撮影終了〜顔(イヒヒ)

1日かけた長いお散歩でしたぁ〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム mutu at 18:44| Comment(6) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする