2007年04月05日

お誕生日プレゼントのあまり・・・

3月31日はミミの15歳の誕生日でしたぁバースデー

ブログ上ではお祝いが遅くなっちゃったけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ミミのお誕生日プレゼントに第2回目の『かぼちゃボーロ』を作りましたわーい(嬉しい顔)

前のときは大失敗だったのですが、今回は大成功でしたぁぴかぴか(新しい)

CIMG1532.JPG

すごい喜んでペロリと食べちゃいましたぁわーい(嬉しい顔)
よかったぁぴかぴか(新しい)

その残りをこむぎにもお裾分けわーい(嬉しい顔)

ボーロ



小さく切っていますが、ペロリと食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)

簡単に作れるし本当にいいと思います〜ぴかぴか(新しい)


CIMG1561.JPG

おなかもふくれてネムネムモードのこむぎ眠い(睡眠)
最近、日なたごっこがマイブームみたい・・・顔(イヒヒ)

窓辺でウトウト・・・眠い(睡眠)

CIMG1560.JPG

おやすみなさ〜い眠い(睡眠)


あっ!!そうだわーい(嬉しい顔)
こむぎ最近新しい芸を覚えましたぁぴかぴか(新しい)

よくわからない芸なんだけど『たっち』っていうと両手を出して立ちます顔(イヒヒ)
まだ、へたくそなんだけどいろんな芸を習得中わーい(嬉しい顔)

おすわり、おて、たっち、ふせ、まわれ、まてができるようになりましたぁぴかぴか(新しい)
ご飯に目がないこむたん、食べ物を見せる時に限って物覚えが良くなるんですよねぇ顔(イヒヒ)

そ〜んな食いしん坊なこむたんでしたぁ〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム mutu at 15:24| Comment(11) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする