2007年02月28日

リボンさん&MARONさんへのプレゼント

一昨日の話ですが、夕方からずっと・・・・

裁縫&編み物をアミアミ・・・

なにを作っていたかというといちごちゃん&マロン君へのプレゼント〜プレゼント

いちごちゃんはお迎え1年祝いとバレンタインのお返し黒ハート

初めてワンコのマフラーを作ってみましたわーい(嬉しい顔)
(かなり季節が終わってきてますが)

CIMG1151.JPG

いったんに似合うかなぁ??

それで、それでマロン君にはバンダナを作りましたぁわーい(嬉しい顔)

CIMG1152.JPG

クローバーの部分が結構気に入ってます顔(イヒヒ)

そして、昨日さつまいもジャーキーを作ってみましたぁ黒ハート

CIMG1153.JPG
そのままですが、さつまいもの入ったパンみたいな感じです顔(イヒヒ)
人間も食べれるのですが、食べてみるとパンにほんのりさつまいもの味でしたわーい(嬉しい顔)(そのままですね)

これもプレゼントのために作ったのですが、こむぎにもあげました揺れるハート

CIMG1147.JPG

『僕にもくだちゃいよ〜顔(笑)

じゃぁ少しだけ味見ねぇわーい(嬉しい顔)
さつまいも



食べた瞬間持ち逃げ・・・ダッシュ(走り出すさま)
誰も食べないよ〜顔(イヒヒ)



リボンさん、MARONさんに贈ったプレゼントばれちゃいましたねぇあせあせ(飛び散る汗)
たぶん明日ごろに届くと思いますので〜〜黒ハート
これからもよろしくお願いしますねぇぴかぴか(新しい)



ニックネーム mutu at 22:49| Comment(12) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする