2007年02月25日

今日の1日

今日は特になにもなかったのですが・・・
まず、こむぎを家においてお買い物に黒ハート

こむぎゴメンねぇあせあせ(飛び散る汗)
いい子で待ってたからご褒美&お土産をあげました顔(イヒヒ)

ご褒美はリボンさんにいただいた野菜(??)のガム??黒ハート

ガム



おいしそうに食べてるでしょ〜黒ハート
すぐに食べ終わっちゃいましたよ〜顔(イヒヒ)

そして、お土産は・・・
前からほしかったお洋服を買いましたぴかぴか(新しい)

CIMG1134.JPG

おしゃれな感じですごいお気に入りです黒ハート

CIMG1131.JPG

CIMG1133.JPG

『どうでちかぁexclamation&question

なかなか可愛い〜揺れるハート


そして、ネムネムのこむたん揺れるハート
可愛かったのでたくさん撮っちゃいました黒ハート

CIMG1135.JPG
『もう寝ていいでちゅかぁexclamation&question

CIMG1138.JPG

UPでもパシャリ顔(笑)
可愛い〜〜〜ぴかぴか(新しい)(かなりの親ばか顔(イヒヒ)

CIMG1136.JPG

そして、そのままおやすみなさ〜い眠い(睡眠)

CIMG1140.JPG

こっちもUPで黒ハート

今日はこむぎにそっくりなマロンくんのお誕生日バースデー
マロン君お誕生日おめでと〜揺れるハート
これからもよろしくねぇ黒ハート

ニックネーム mutu at 17:53| Comment(14) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする