2007年02月21日

ミミちゃん

今日は昼から私が家にいたのでまたまた家での〜んびりしていました顔(笑)

CIMG1125.JPG

日なたごっこ中のこむたん〜わーい(嬉しい顔)
気持ちよさそうぴかぴか(新しい)

CIMG1126.JPG

『ミミちゃ〜〜ん、あ〜そ〜ぼ〜exclamation×2
とこむぎがキュンキュン言ってお誘いしていたので、今日は久しぶりにミミちゃんのお写真撮りました黒ハート

CIMG1128.JPG CIMG1127.JPG

3月で15歳揺れるハート
もうすぐ15歳とはとても思えない元気さですかわいい

しかも、いい写真が撮れて大満足ぴかぴか(新しい)

そして、リボンさんにもらったこむぎへのバレンタインのクッキーをあげましたぁ揺れるハート
嬉しそうに食べてましたよ〜揺れるハート

ミミちゃん



今日のブログはミミちゃんがメインでしたねぇ揺れるハート
可愛いこむぎのお姉さんですわーい(嬉しい顔)



四葉おまけ四葉

電池がなくなっちゃってすご〜い短いのですが、
こむぎ初ぴかぴか(新しい)いちごたべましたぁ顔(イヒヒ)

いちご




ニックネーム mutu at 13:24| Comment(14) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする