2007年02月20日

お風呂あがり

今日は久しぶりにこむぎを洗いましたぁexclamation×2
いいにおいになっていい感じですが・・・・

こむぎは気が狂ってますあせあせ(飛び散る汗)いつもこうなんですよ〜がく〜(落胆した顔)
しかも、毛がボッサボさ顔(汗)

おふろ



すごいでしょ〜どんっ(衝撃)
しかも、毛が乾いていてもなかなかボサボサがなおらないんです〜あせあせ(飛び散る汗)





はしゃぎすぎて疲れたのかすぐにピヨちゃんベットでお寝んね眠い(睡眠)揺れるハート

お風呂に入れたときのこむぎはこんな感じです顔(イヒヒ)

こむぎ*『おやすみなさ〜いでち〜眠い(睡眠)

ニックネーム mutu at 18:22| Comment(12) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする