2007年02月18日

暇な1日

土曜日は久しぶりに家での〜んびりすごしましたぁexclamation×2
夜は、いろいろと忙しかったんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)



『なにかくれるんでちゅかぁ??』



『な〜んだ、なにもくれないんでちゅか犬(泣)それにちても眠いでちゅね眠い(睡眠)

こむぎ恐いよ〜〜たらーっ(汗)

なんだか特になにもなかったので、ネタがないのですが・・・
この前、姉からお届け物が届きましたぁexclamation×2


大き目のキャリーバックをもらいましたぁわーい(嬉しい顔)
きみまろちゃんは使わなくなったらしく、いわないものはすべて私にまわってくるんですよねあせあせ(飛び散る汗)

でも、こむぎに大きすぎた服はきみまろにあげれるので結構いいんですけどねぇ揺れるハート

そして、これは家にあったものですが・・・
だいぶ前のバーゲンで買って着せていなかったヒラヒラワンピかわいい


まずは後ろ姿〜わーい(嬉しい顔)

少し、おなか回りが大きかったけどほぼピッタシぴかぴか(新しい)
しかも、似合う〜〜顔(イヒヒ)


おかまこむたん出来上がり〜〜揺れるハート

『どうでちかぁ??』

なんだか顔つきまで女の子らしくなったような・・・わーい(嬉しい顔)





そんなへんなことをして、1日が過ぎていったゴロゴロした1日でしたぁ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


ニックネーム mutu at 10:23| Comment(12) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする