2007年02月15日

バレンタイン

昨日でしたが、バレンタインでしたねぇ揺れるハート
私はほぼ、忘れていたのですが、夜に思い出し、こむぎにプレゼントを作りましたぁ黒ハート
『簡単かぼちゃボーロ』だったのですが、出来上がりはこんなへんな食べ物が完成〜顔(イヒヒ)



なにこれ???って感じですが・・・
こむぎはおいしそうに食べてくれてよかったぁわーい(嬉しい顔)
では下

こむぎ



小さく切ってあるのでペロリですねぇわーい(嬉しい顔)

そして、そして、す〜ごく嬉しいことがぁexclamation×2
リボンさんからプレゼントが届きましたぁわーい(嬉しい顔)

いちごちゃんからのバレンタインクッキー黒ハート
キャ〜〜!!!嬉しいかわいい



ほんとおいしそうで私が食べたかったです顔(イヒヒ)

そして、中にはお手紙しかもその中には〜〜〜

いちごちゃんの名刺顔(笑)


すっごい可愛くて感激です黒ハート

それでは、こむたんの食べっぷりをどうぞ〜わーい(嬉しい顔)

クッキー



リボンさん本当にありがとうございましたぁ揺れるハート
こむ:『クッキーおいちかったでち〜ぴかぴか(新しい)ホワイトデー楽しみにちててね揺れるハート

ニックネーム mutu at 18:58| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする