2007年02月12日

バーゲン〜〜!!!

今日はバーゲン9時から行ってきましたぁexclamation×2
すると、なんと10時から開店なのにすでに長〜〜い行列・・・あせあせ(飛び散る汗)
それに、駐車場がもう入れなくて遠いところまで行かされましたもうやだ〜(悲しい顔)

30分以上並んでようやく会場へ・・・ぴかぴか(新しい)
すごい人でびっくりでしたぁあせあせ(飛び散る汗)
皆さん一生懸命で段ボールや袋に服やベットをつめるつめる顔(イヒヒ)

私も負けじと母と一緒につめまくりましたが、後から見てみるとほとんどダメな物ばかりでしたぁ顔(汗)
そして、買い物を終わった後のレジがまた、たいへんexclamation×2
USJに来ているみたいな列でそれがまた、クネクネしてて1時間ぐらい掛かりましたもうやだ〜(悲しい顔)

そして、買った物は・・・
服を7枚(2枚はプレゼント用)とマナーベルトとベットと首輪を買いましたぁ顔(笑)



この服は定価5500円だけど、セールで1000円わーい(嬉しい顔)



セーターがほしかったので白のセーターもゲットできてよかったです〜揺れるハート
これは500円〜〜顔(イヒヒ)



このつなぎは、大きすぎて着れないのできみまろにあげることに黒ハート



この服は400円わーい(嬉しい顔)
はぁ〜どれも安くて楽しかったなぁかわいい



これは1000円ぴかぴか(新しい)
色使いが可愛くてお気に入りですわーい(嬉しい顔)

服を着ているところはまた、今度UPしますねぇ揺れるハート



そして、この首輪はミミちゃんへ揺れるハート



ミキハウスのマナーベルトぴかぴか(新しい)
巾着つきですごい可愛いんです顔(笑)



こむたん初ぴかぴか(新しい)マナーベルト揺れるハート
気持ち悪いみたいでなかなか動きませんでした顔(なに〜)



あとは、NEWベットわーい(嬉しい顔)
このベットずっと欲しかったんですが、結構高くて手を出せなかったのですが、1500円で即買っちゃいましたぁかわいい

 

すごい気に入ったみたいでずっとなかなか出てきませんでした顔(イヒヒ)
気にってよかったぁ黒ハート



後は、棒にゴムがついててその先に鳥さんがついているおもちゃを買いましたぁわーい(嬉しい顔)
猫ちゃん用なんですが、これがまた、こむぎすごい気に入っちゃってどんっ(衝撃)

 

幾らやっても楽しそうに追いかけていて本当におもしろいです顔(笑)

最後に〜〜〜
カレンダーを何個でも持って帰ってよかったのでたくさんもらいました黒ハート

 

ワンちゃんのカレンダーですっごい可愛いので、家に帰ってすぐ飾っちゃいましたぁハートたち(複数ハート)

すっごい長くなっちゃったんだけど・・・最後に・・・
今日、服の整理をしましたぁexclamation×2



記念に1枚カメラ
こんなにも服が多くなってきましたぁ黒ハート
これからもこむぎのコレクションを増やしていきたいなぁぴかぴか(新しい)

今日の日曜日の1日はこんな感じでした揺れるハート
長くなってすいませんでしたぁあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム mutu at 22:19| Comment(16) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする