2007年02月10日

またまた、公園♪

今日も天気が良かったので公園に行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)
前に行った明石海峡大橋が見える公園揺れるハート



行きの車の中車(セダン)
お外をじ〜っと見つめて観察中揺れるハート



もう、ネムネムです眠い(睡眠)



そして、到着〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

 

海が少し、汚れていて残念顔(なに〜)

 

お散歩中〜わーい(嬉しい顔)

 

海を眺めるこむたんぴかぴか(新しい)



そして、今日もワンコちゃんがいっぱ〜〜い揺れるハート
遊ぼう〜っと視線をそそぐこむぎ顔(イヒヒ)

今日は6匹ものチワワちゃんに出会いましたぁ黒ハート
残念ながら写真はないのですが・・・顔(え〜ん)



海とこむたん〜〜黒ハート
こっちは海がきれいでいい感じ〜ぴかぴか(新しい)



もう、疲れてネムネムです眠い(睡眠)顔(イヒヒ)

公園はこれぐらいで・・・
この後、ホームセンターに行きましたぁexclamation×2
それから、かなり安売りのお洋服が可愛かったので買っちゃいましたぁかわいい



車の中だけど〜あせあせ(飛び散る汗)
なんと、この服350円!!!
安い割りに結構可愛かったです揺れるハート



『僕、ネムネムでち〜眠い(睡眠)



今日はこんな感じの一日でしたぁわーい(嬉しい顔)
明日は朝からバーゲン行ってきま〜スわーい(嬉しい顔)


それと〜〜〜〜

『bear☆wan同盟』に新しい仲間がふえましたぁぴかぴか(新しい)

mimityan.PNG

hana.PNG

kinoさんの愛犬犬(笑)ミミちゃん、ハナちゃんです黒ハート

mainchan.PNG

そして、じゅんじゅんさんの愛犬犬(笑)マリンちゃんです揺れるハート

可愛いワンコちゃんが3匹も仲間入りしてくれてすごい嬉しいです揺れるハート
ありがとうございましたぁ顔(メロメロ)


ニックネーム mutu at 22:51| Comment(10) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする