2007年02月06日

8ヶ月♪

1日早いですが、明日更新できそうにないので、今日更新します〜わーい(嬉しい顔)
明日でこむぎ8ヶ月になりま〜すぴかぴか(新しい)
早いですねぇ顔(笑)
嬉しいようで寂しいですわーい(嬉しい顔)




※横にへんなお顔がのっていたので白く塗りつぶしてますあせあせ(飛び散る汗)


最近こむぎは布団の上でゴロ〜ンしてよく寝ています顔(イヒヒ)
なぜなぜしているとすぐにウトウト眠い(睡眠)



ネムネム〜眠い(睡眠)



すぐに爆睡ですわーい(嬉しい顔)



『気持ちいいでち〜犬(笑)

そんなこんなでいつもこんな風にお寝んねしてま〜す顔(イヒヒ)

8ヶ月のプレゼントは今はないですが・・・今度の日・月に我が家の近くでペットの大きなバーゲンがありますぴかぴか(新しい)
大阪からなどからも来るそうで、朝9時にはもう並んでいるそうですあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、そのバーゲンに行ってこむぎの可愛いお洋服いっぱいゲットできたらいいなぁ〜っと思ってますわーい(嬉しい顔)
来週をお楽しみにィ顔(イヒヒ)


あとあと、とっても嬉しいことが!!!!
アセラのブログのお友達さんのたけちゃんママさんのお家の新しい仲間のまゆちゃんがこむぎと親戚さんでしたぁわーい(嬉しい顔)
たけちゃんママさんの家の3チーちゃんは3匹ともこむぎの親戚さんです揺れるハート

では、すっごい可愛いまゆちゃんの写真を〜黒ハート



スムースちゃんですわーい(嬉しい顔)
可愛すぎるんるん
こんなに可愛いまゆちゃんがこむぎの親戚さんなんて幸せです揺れるハート
たけちゃんママさん写真ありがとうございます〜黒ハート

ニックネーム mutu at 23:25| Comment(14) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする