2007年02月03日

公園

今日は知り合いと一緒に高校のサッカーを見に行きましたわーい(嬉しい顔)
もちろんこむぎも一緒に揺れるハート

大きな公園もあったのでこむぎのお散歩も行きましたわーい(嬉しい顔)

 

クンクン匂いをかいでいたので全然ベストショットは撮れず・・・あせあせ(飛び散る汗)



通る人と通る人に話しかけられてこむぎたくさんなぜなぜしてもらいましたわーい(嬉しい顔)
特にお年寄りの方がたくさんなぜてくれましたよ揺れるハート
『何歳??、何キロ??吠えないの??』など質問ぜめでした顔(イヒヒ)
『こんな犬なら飼いたいわぁ〜』っと言ってもらえてすごい嬉しかったです〜リボン(自己満足??笑)

  

同じような写真ばかりでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)



池でカモさん発見〜わーい(嬉しい顔)
可愛いかったです揺れるハート



最後に撮れたましなショットわーい(嬉しい顔)
サッカーを真剣に見てます顔(イヒヒ)
毛布を巻きつけて人間より贅沢なこむたんでした顔(イヒヒ)

今日の話はこれだけでHello


あとは、だいぶ前の話ですが、愛犬チャンプが発売されたのでさっそく買いにいって見ていると・・・・

こむたん発見〜〜〜exclamation×2
載っていることを知らなかったのでビックリぴかぴか(新しい)



今回はカラーだぁわーい(嬉しい顔)
しかも、大好きなクマたんも一緒揺れるハート


かわいいかわいいおまけかわいいかわいい

こむぎのおすわり、おて、ふせ、まわれ、まてを公開〜るんるん
今まで頑張って撮ろうとしてたんだけどなかなか撮れなくて・・・カメラ

今回はうまく撮れました揺れるハート
では・・・揺れるハート

situke



jjk.bmp 『僕いい子でしょexclamation&question

ニックネーム mutu at 23:09| Comment(12) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする