2007年01月31日

日曜日のこと

今日は書くことがいっぱいあるので、たぶんすごい長くなると思います・・・あせあせ(飛び散る汗)

チワワワールド今日で終了しましたぁわーい(嬉しい顔)
みなさん本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

今集計中なのでわからないのですが、たぶん9位だと思いますぴかぴか(新しい)
本当の本当にありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)



そして、日曜日のことですが、きみまろタンに会いに行きましたぁわーい(嬉しい顔)
ほとんど、姉にこむぎを預かってもらってお買い物に行っていただけなんですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)


毛が綺麗にはえて男前になったきみまろ揺れるハート



笑顔で可愛い〜揺れるハート

 

向かい合って戦闘開始〜〜〜exclamation×2

そして、30分ぐらい戦闘して疲れてくると・・・
プライベートのお時間わーい(嬉しい顔)



おいしそうにこむぎの豚耳を食べるきみまろぴかぴか(新しい)
一人の世界に入っちゃってます顔(イヒヒ)



遊び相手がいなくなるとこむぎネムネムモードです眠い(睡眠)

この後はこむぎを姉に預けてお買い物行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)
こむぎゴメンねぇあせあせ(飛び散る汗)


そして、そして、だいぶ前に作ったのですが、バンダナを作りましたぁ揺れるハート
この前作った服の残りの生地です〜わーい(嬉しい顔)

 

ミシンは使わず簡単にできあがりましたぁ揺れるハート

 
見えますかねぇexclamation&question
服が嫌いな子にはいいですよねぇわーい(嬉しい顔)


あと、あと・・・・
こむぎのアイコンほんの少しだけ改造しましたわーい(嬉しい顔)

jjkk.bmp

ほとんど変化していませんが・・・顔(イヒヒ)

それと、ブラックタンも作ってみました揺れるハート
下手ですが顔(え〜ん)

ウygfcc.bmp

難しいですねぇふらふら


そしてそして、最後になっちゃいましたが、こむぎの親戚さんを紹介しますわーい(嬉しい顔)

『豆人(まめんちゅう)』のおかんさんの愛犬犬(笑)胡豆ちゃんです揺れるハート

235.jpg

すごい可愛いスムースチワワの子です揺れるハート
おかんさん写真ありがとうございましたぁぴかぴか(新しい)

ニックネーム mutu at 20:28| Comment(12) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする