2007年01月28日

今日の1日&アイコン

四葉チワワワールド四葉ただいま9位ぴかぴか(新しい)
また、追い抜かされてしまいましたがく〜(落胆した顔)
残念だけど、10位に入れば満足ですわーい(嬉しい顔)
皆さんあと、4日間ですが、是非是非よろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)かわいい


今日は、こむぎを連れてまたまた、公園へ・・・るんるん
しかし、デジカメの電池がなくなっちゃって写真全然撮れませんでしたぁふらふら
残念〜顔(え〜ん)



一面芝生の公園わーい(嬉しい顔)
すごい広くてこむぎすごい走り回ってましたぴかぴか(新しい)



早く行こうよ〜って感じなこむぎわーい(嬉しい顔)

ほんとにさいやくな事に2枚撮ったところで充電が切れて、写真撮れなかったんですもうやだ〜(悲しい顔)

この後は、ペットショップに行きましたぁわーい(嬉しい顔)
ワンコちゃんをいっぱい見て満足して帰りましたぁぴかぴか(新しい)



あと、今日の限定のことじゃないのですが、アイコンメーカーというものをみつけたのでこむぎのアイコン作ってみましたぁわーい(嬉しい顔)
難しかったぁあせあせ(飛び散る汗)
でも、前からアイコンっていうものを作ってみたかったのでなんだか満足ですかわいい
下手ですが・・・

c.PNG

他の毛色のチワワンも作ってみたいなぁわーい(嬉しい顔)
誰かモデルになってぇ顔(メロメロ)

今日はそんな感じの一日でしたぁわーい(嬉しい顔)
この前作ったあまりの生地でバンダナ作ったのですが、デジカメ充電中なので、それはまた今度UPしますねぇ揺れるハート



ニックネーム mutu at 00:28| Comment(6) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする