2007年01月24日

お洋服完成〜〜〜!!!

四葉チワワワールド四葉ただいまかわらず8位ですぴかぴか(新しい)
皆さん本当の本当にクリックありがとうございますわーい(嬉しい顔)
あと、8日間是非、またクリックお願いしますぴかぴか(新しい)るんるん

そして、この2週間を通してなのですが、こむぎのお洋服作りをしていましたわーい(嬉しい顔)

始めの2枚は古着で作ったのですが、サイズなど、見事に失敗・・・たらーっ(汗)へたくそなので、クリックしても大きくなりません顔(なに〜)



そして、そして、3枚目はちゃんと手芸屋さんで布などを買い挑戦しましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
次はクリックしたら大きくなります顔(イヒヒ)



始めの2枚よりはずいぶん上手くできましたわーい(嬉しい顔)
でも、まだまだ下手・・・もうやだ〜(悲しい顔)
フリースなので暖かくてなかなか着心地はよさそう揺れるハート



また、暇ができれば挑戦したいと思います〜かわいい


今回も漫画風でるんるん
四葉こむたんのしつけのお時間の巻き(笑)紅葉

服従のポーズ顔(イヒヒ)

CIM0947.JPG

IMG0948.JPG

CIMG0949.JPG

CIMG0946.JPG

可愛かったので更新したかったけど、ネタがなかったのでまたまた、文字入れちゃいました顔(イヒヒ)
気持ち伝わったかなぁ?????笑


ニックネーム mutu at 18:40| Comment(6) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする