2007年01月21日

お友達

人気者コンテストただいま、33票で8位ですわーい(嬉しい顔)
どんどん追い抜かれちゃいましたねぇ顔(なに〜)
でも、皆さん応援してくれてすっごい嬉しいですぴかぴか(新しい)

今日もよろしくお願いします顔(メロメロ)

四葉チワワワールド四葉



今日は、友達と友達のお家のポメちゃんが遊びにきましたぁわーい(嬉しい顔)
生後5ヶ月の子ですが、こむぎ完全に負けてます・・・がく〜(落胆した顔)

喧嘩ばかりしてましたが、結構仲良し??でしたぴかぴか(新しい)



会った直後はこんな感じでしたが・・・
どんどん疲れてくると・・・

  

なかなかいい感じ揺れるハート
ずっと追い掛け回してばかりでしたが・・・がく〜(落胆した顔)


かわいい今日のひとときかわいい

マンガ風にしてみました顔(イヒヒ)
画像大きくしてみてくださぁいわーい(嬉しい顔)



こむぎ:『それくだちゃい!!』
ポメちゃん:『・・・』



こむぎ:『ねぇってばぁ!!!』
ポメちゃん:『なんだよ〜ボク今忙しいのっ<`ヘ´>』



こむぎ:『とりゃ〜〜〜〜!!!!』
ポメちゃん:『なにすんだよっ<`ヘ´>』



ポメちゃん:『フンっだ!!』
こむぎ:『ご、ごめんなちゃい。。』



こむぎ:『見てるだけだからぁぁ(泣)』
ポメちゃん:『カミカミ・・・』



こむぎ:『ちょっとだけ食べちゃダメ??』
ポメちゃん:『しつこいなぁ〜ちょっとだけだよぉ(>_<)』


そ〜んな1日でしたぁぴかぴか(新しい)

ニックネーム mutu at 21:40| Comment(10) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする