2007年01月07日

こむぎ7ヶ月

今日はまたまた大雪でしたぁ雪



でも、寒くて家の中から見てるだけでしたわーい(嬉しい顔)

そして、そして、こむぎ今日で7ヶ月になりましたぁかわいい
もう、我が家に来て5ヶ月揺れるハート
早いですぴかぴか(新しい)

体重は1.55キロわーい(嬉しい顔)
少し、UPしましたぁぴかぴか(新しい)
お正月にいろんな人からいっぱいおやつもらってたからなぁわーい(嬉しい顔)

そして、そして、そ〜して、リボンさ〜ん揺れるハート
こむぎ、『まわれ』できるようになりましたよ〜わーい(嬉しい顔)
こつを教えてくださってありがとうございましたぁハートたち(複数ハート)

まだ、少し微妙ですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
今で、おすわり、おて、ふせ、まて、まわれができるようになりましたぁかわいい
こむぎもずいぶんいろんなことができるようになって大人への一歩ですねわーい(嬉しい顔)





へたくそなまわれですが、しかも、声がかなり入ってますが、お気になさらずわーい(嬉しい顔)

あと、19日からチワワワールドの人気者コンテストがありますわーい(嬉しい顔)
前にも参加していたのですが、すっかり忘れてて・・・あせあせ(飛び散る汗)
次こそは・・・っとリベンジですぴかぴか(新しい)

是非、1月9日から1日1回クリックお願いします

チワワワールド



7ヶ月になったこむぎにクリックお願いします揺れるハート
いつも、クリックありがとうございますわーい(嬉しい顔)



ニックネーム mutu at 14:30| Comment(10) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする