2007年01月04日

ばぁばのお家

皆さんあけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)

こむぎの初ぴかぴか(新しい)年明けはばぁばの家でしたぴかぴか(新しい)
でも、カウントダウンはこむぎは夢の中・・・眠い(睡眠)あせあせ(飛び散る汗)

12月31日から1月3日まで、こむぎにとって今までで一番長い外出でした顔(ペロッ)
なんだか疲れた・・・ふらふら

まぁ、た〜くさん写真撮ったので写真をざざーっと紹介します〜わーい(嬉しい顔)

初めに12月30日に我が家に姉が来て、一緒にばぁばの家に行ったのですが、きみまろちゃんが我が家に来ました揺れるハート
ずっ〜と一日に走り回って追い掛け回しあいでしたがく〜(落胆した顔)
でも、2匹を同じケージに入れてみると・・・



意外と2匹とも無視・・・顔(イヒヒ)
自分が出してほしいと思うことで精一杯みたい顔(イヒヒ)


こむぎのひらひらワンピを着て満足げなきみまろわーい(嬉しい顔)


こむぎときみまろのいい感じのツーショット顔(メロメロ)
可愛い〜揺れるハート

そして、姉にダウンをもらいましたぁ顔(笑)


ペットパラダイスの可愛いミッキーのダウンわーい(嬉しい顔)


初♪ダウンですぴかぴか(新しい)
結構似合ってて可愛かったです揺れるハート

今日はいっぱいこむぎときみまろのツーショットを撮ることができました〜わーい(嬉しい顔)

バナナの人形で遊び中・・・揺れるハート


ボクにちょ〜〜〜だい揺れるハート

  

ひそかなツーショット顔(イヒヒ)
2匹とも真剣ですわーい(嬉しい顔)


そして、1月31日にばぁばの家に行ったのですが・・・・
なが〜くなるのでその話は次回にします〜わーい(嬉しい顔)

次回はばぁばの家偏です揺れるハート
お楽しみに〜顔(イヒヒ)

2007年に初★クリックお願いします揺れるハート
いつも、クリックありがとうございますわーい(嬉しい顔)




ニックネーム mutu at 23:57| Comment(8) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする