2006年12月28日

ゴロゴロこむたん

最近寒いので毛布の中でゴロゴロしているこむぎわーい(嬉しい顔)
ホットカーペットがあるのでまた、更に暖かくて気持ちいいんでしょうねぇ顔(イヒヒ)



ウトウト・・・。



ウンexclamation&questionなになにexclamation&question

ゴメンふらふら起こしちゃったねぇわーい(嬉しい顔)



のびのび〜ー(長音記号1)



そして、またウと・・・



ウトウト・・・・・眠い(睡眠)



もう勝手に寝かせてよぉexclamation×2

こむぎ体長いねぇわーい(嬉しい顔)




フンだっむかっ(怒り)むかっ(怒り)

そ〜んなこむぎのゴロゴロした1日でしたわーい(嬉しい顔)


1日1回是非クリックお願いします揺れるハート
いつも、クリックありがとうございますわーい(嬉しい顔)







ニックネーム mutu at 11:01| Comment(4) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする