2006年12月21日

バーゲン〜!!

バーゲンのお話の前にまずは・・・
体重測定〜〜〜〜黒ハート

1.49キロでしたぁexclamation×2
また、20グラム減顔(なに〜)
1週間前は1.51キロだったのにィあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、ご飯もたくさん食べてるし、元気だし、大丈夫でしょう〜わーい(嬉しい顔)



そして、だいぶ前に行ったペットのバーゲンのことですが・・・
かなり安売りで、定価の半額以下の30%OFFだったんですわーい(嬉しい顔)
洋服はオール700円、一部500円でベット類はすべて700円ですー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
首輪などは100円の物もありましたぁどんっ(衝撃)

そして、買ったものは服を4枚とベット2個(一つは姉へ)と5メートルまでのびるリード(定価4000円が1600円)と、おもちゃを買いましたぁわーい(嬉しい顔)

CIMG0728.JPG

CIMG0726.JPG
これは見るからに女の子のやつですが可愛かったので、夏用に買っちゃいました揺れるハート

CIMG0725.JPG

CIMG0724.JPG
そして、この2枚の服はミキハウスで定価5800円がこれまた、700円ですわーい(嬉しい顔)
ほんと安くてビックリですぴかぴか(新しい)

CIMG0721.JPG

CIMG0722.JPG

それにピッタシでいい感じわーい(嬉しい顔)
こむぎが踏み潰しているのがベットですあせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)

CIMG0729.JPG

CIMG0732.JPG

この2枚は普段着によさそうですわーい(嬉しい顔)
まだ、着てない2枚はまたアップしますね顔(笑)

CIMG0727.JPG
細長〜いワンコのおもちゃわーい(嬉しい顔)
いろんな音が鳴っておもしろいですー(長音記号1)
こむぎも気に入ったみたい〜揺れるハート

そんな感じでいろんなものをいっぱい買って楽しい1日でしたぴかぴか(新しい)

1日1回是非クリックお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
いつも、クリックありがとうございますわーい(嬉しい顔)




ニックネーム mutu at 13:00| Comment(9) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする