2006年12月13日

バトン〜!!

なな’S ROOMのななさんからバトンがまわってきたのでチャレンジしてみまぁすわーい(嬉しい顔)


お題は「犬」か「チワワ」「ダックス」で

☆最近思う「 」

☆この「 」には感動!

☆直感的「 」

☆こんな「 」はいやだ!

☆次に回す5人(指定付)



かわいい最近思う『チワワ』かわいい

こむぎと出会う前まではチワワには興味なかったのに最近犬の中で一番チワワが好きだなぁっと実感〜揺れるハート揺れるハート
チワワがこんなに可愛いって気づいてよかったぁって思います〜顔(メロメロ)

かわいいこの「犬」には感動!かわいい

この前テレビでやっていた『君が光をくれた』っというテレビには感動〜揺れるハート
虐待されていた犬と自殺しようとしていた女の子の話なんだけど・・・
ほんとうにいい話でした揺れるハート

かわいい直感的「チワワ」かわいい

直感的チワワはやっぱりこむたんかなぁわーい(嬉しい顔)
インターネットを見ててこの子って直感的に思って、見に行っちゃいました揺れるハート
そしたら、やんちゃ息子だけどすっごいいい子と巡り会えて直感に感謝です〜Good

かわいいこんな「犬」はいやだ!かわいい

犬はみ〜んな大好きだけどやっぱり常識のない飼い主はいやですよねあせあせ(飛び散る汗)
ワンコがかわいそうもうやだ〜(悲しい顔)

かわいい次に回す5人(指定付)かわいい

う〜んあせあせ(飛び散る汗)悩みますねぇもうやだ〜(悲しい顔)
今回はいつもコメントくれる人にバトンタッチ〜揺れるハート

『しゅうくん日記』のゆうさん揺れるハート

『愛犬いちごのドタバタ記録☆』のリボンさん揺れるハート

『アルtoミルのお昼寝』のナオミさん揺れるハート

『☆ロンチ〜梅斗のあるばむ☆』のMayuさん揺れるハート

『おてんばモモ&ミウ』のタケちゃんママさん揺れるハート

もしかしたら2回目の方もいるかも・・・あせあせ(飛び散る汗)
2回目の人、やりたくない人はスルーしてくださってもOKですかわいい
お暇なときにでもお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)


そして、こむぎ最近少し嬉しいこと・・・ぴかぴか(新しい)
愛犬チャンプのホームページの『ボディコントロールで信頼度UP』であった膝の上で仰向けで寝かせるっという項目がありましたぁわーい(嬉しい顔)
これは本当かはわかりませんが、信頼度90%らしいですグッド(上向き矢印)
なんども挑戦していたのですが、なかなかリラックスしてくれなかったのですが、最近できるようになったんです〜揺れるハート

CIMG0714.JPG

CIMG0713.JPG

CIMG0712.JPG

本当に嬉しいできごとで感激してます揺れるハート
最近、毎日やってます顔(イヒヒ)



かわいいmamaさんへかわいい

前の記事の毛布ですが〜〜〜〜お顔はキティちゃんだったんです〜わーい(嬉しい顔)

CIMG0716.JPG

じゃまものが一匹写ってますがお気になさらず・・・顔(イヒヒ)

初めは車においていたのですが、今ではすっかりこむたんの物ですふらふら
結構可愛いでしょ〜わーい(嬉しい顔)


ただいま50位ですあせあせ(飛び散る汗)
いつも、クリックありがとうございますわーい(嬉しい顔)
そして、今日もワンクリック宜しくお願いしまするんるん


ニックネーム mutu at 17:46| Comment(9) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする