2006年11月28日

雑誌&モデル&親戚さんはっけ〜ん!!

この前の日曜日は姉の結婚式に行っていたので、こむぎはお留守番だったのですが、お友達の家で私がバイバイした後、ず〜っと鳴いていたそうですあせあせ(飛び散る汗)
しかも、1日う○こはしなかったそうですもうやだ〜(悲しい顔)
はぁ〜知らない人に預けるのは初めてだからショウガナイかぁ顔(なに〜)

そして・・・
愛犬チャンプのことですがぁ〜黒白でとても小さいのですが



これがミミちゃん〜揺れるハート



これがこむぎちゃ〜ん揺れるハート
実は、こむぎの方が大きく載ってたんです〜わーい(嬉しい顔)
今度はカラーで載ることができたらいいなぁ顔(ペロッ)

あとは・・・
今日ワンピースが届きましたぁ揺れるハート
さっそく着させてみると〜

キャ〜〜〜〜!!!
可愛い〜揺れるハート女の子じゃ〜ん顔(笑)



頑張って撮影スタジオ作りましたよ〜わーい(嬉しい顔)







かわいいでしょ〜〜揺れるハート
初めてワンピースですよぉぴかぴか(新しい)
ちょっぴりモデルっぽいでしょ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

そして、これはおまけですが・・・



ちんちんポーズわーい(嬉しい顔)
はじめて撮れましたぁ黒ハート



そして〜〜〜〜〜一番のお気に入り〜〜〜るんるんるんるん
お気に入りですぎてすぐにパソコンの待ち受けにしちゃいましたよぉ揺れるハート

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

親戚さん紹介しま〜す揺れるハート



アセラブログ友達のタケさんの愛犬揺れるハートナツちゃんですわーい(嬉しい顔)

アセラブログ内のしかもお友達に親戚さんがいてす〜ごく嬉しいデス揺れるハート
これからもよろしくおねがいします♪

30位代と40位代をいったりきたりですわーい(嬉しい顔)
いつも、クリックありがとうございますわーい(嬉しい顔)
そして、今日もワンクリック宜しくお願いしまするんるん



ニックネーム mutu at 18:31| Comment(14) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする