2006年11月22日

動画〜♪♪

日曜日に体重測定ができなかったので、遅くなりましたが、量りましたぁわーい(嬉しい顔)
体重は1.46キロ〜ダッシュ(走り出すさま)

あれ??減ってますねぇあせあせ(飛び散る汗)
なんでだろうexclamation&question
ご飯もモリモリ食べて元気なのに〜ふらふら

っていうことでちょっとご飯の量を増やしてみることにしましたぁわーい(嬉しい顔)

そして、今日は友達のおうちのポメちゃんが遊びにきましたわーい(嬉しい顔)
3ヶ月の男の子揺れるハート
こむぎの方が2ヶ月お兄さんだけど、こむちゃんの方が全然落ち着きがありませんでしたぁあせあせ(飛び散る汗)




2匹がじゃれあう姿、撮っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
こむぎ、それにしても、すばやいねふらふら

あと、セーターができあがりましたぁわーい(嬉しい顔)
っていってもまた、失敗だったんだけどねがく〜(落胆した顔)



この前挑戦したセーターよりもだいぶ編み目を減らしたものの、やっぱり大きくなっちゃいました顔(なに〜)
このセーターは今日、遊んでくれたお友達のポメちゃんにあげることにしましたるんるん



『ブカブカで歩けないでちよ〜あせあせ(飛び散る汗)

こむっち〜ごめんよぉもうやだ〜(悲しい顔)
もう一回ラストチャンスで作ってみます顔(イヒヒ)
次も毛糸が残っているからおそろいでわーい(嬉しい顔)

次回お楽しみに〜揺れるハート(笑)



40位代にダウンしてしまいました顔(なに〜)
でも、いつも、クリックありがとうございますわーい(嬉しい顔)
そして、今日ハツラツなこむたんにワンクリック宜しくお願いしまするんるん



ニックネーム mutu at 16:05| Comment(14) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする