2006年11月19日

マイブーム&セーター

こむたんの最近のマイブームはファンヒーターの前でごろごろすることでするんるん
ファンヒーターを出したらこむぎが近寄って危ないかなぁ??っと思って心配してたのですが、こむぎも恐がっているのであまり、近くまでは近寄りませんあせあせ(飛び散る汗)
だから、一安心だけど、危ないからずっと見張ってます顔(イヒヒ)
みなさんは何か危なくないように対策とかしてますかexclamation&question

CIMG0536.JPG

『暖かいでちゅよ〜』

CIMG0538.JPG

夢中になってカキカキしてますぴかぴか(新しい)
かゆいの〜〜〜exclamation&question

CIMG0539.JPG

う〜ん。どんだけカキカキしたら気が済むの〜exclamation&question

ファンヒーターの前でのんびりくつろぐこむっちでしたぁ黒ハート

そして・・・セーターが完成しましたぁわーい(嬉しい顔)

CIMG0540.JPG
だけど、大失敗に終わりましたぁもうやだ〜(悲しい顔)
サイズがかなりでかいですあせあせ(飛び散る汗)
これじゃぁ一生無理でしょうねぇ顔(なに〜)

残念〜〜〜がく〜(落胆した顔)
明日からまた、違う模様で再チャレンジですわーい(嬉しい顔)

こりずに頑張ります〜るんるん

30位代突入ですわーい(嬉しい顔)
いつも、クリックありがとうございますわーい(嬉しい顔)
そして、今日もワンクリック宜しくお願いしまするんるん



ニックネーム mutu at 01:36| Comment(12) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする