2006年11月14日

お洋服

日曜日に姉にもらったプーさんの服をさっそくこむぎに着せてみましたぁexclamation×2



まずは正面〜〜四葉



振り向きホーズ揺れるハート
なかなかカメラ目線が上手なこむたんわーい(嬉しい顔)
手にエサがあるからだけどね顔(イヒヒ)

そして、今日からこむたんのセーター作り始めましたぁわーい(嬉しい顔)



今はこんな感じ〜ぴかぴか(新しい)って全然形になってませんあせあせ(飛び散る汗)
時間がないので、こつこつやっていきたいと思いますダッシュ(走り出すさま)

この前まで、130位ぐらいにまで、下がっていて落ち込んでいたのですが、今日見ると46位でしたぁるんるん
いつも、クリックありがとうございますわーい(嬉しい顔)
そして、今日もワンクリック宜しくお願いしまするんるん



ニックネーム mutu at 21:09| Comment(10) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする