2006年11月09日

5ヶ月

こむぎが7日で5ヶ月になりましたわーい(嬉しい顔)
3日遅れてしまったぁあせあせ(飛び散る汗)
更新しなきゃ、しなきゃと思いながら忙しくってふらふら

もうこむぎが我が家に来て3ヶ月るんるん
早いようで、遅いようで・・・たらーっ(汗)



『僕しゃんもう、5ヶ月になりましたよぉるんるん



『これからもよろしくおねがいしまちゅ顔(笑)
               にんまり〜顔(イヒヒ)ニヤッ

ハハハ〜(笑)
にんまりこむたんも案外可愛いかも〜顔(ペロッ)

これからも是非、よろしくおねがいします揺れるハート
そして・・・・是非下



5ヶ月になったこむぎにワンクリックお願いしまぁするんるん揺れるハート揺れるハート

ニックネーム mutu at 22:27| Comment(14) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする