2006年11月06日

ペットログ[80日目]

開始体重:0.8kg
開始体重:0.8cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:1.4kg
体長:22.0cm
食事
朝食
ドックフード15cエサ 今日はちょっぴりゆっくり食べてましたが、完食わーい(嬉しい顔)
夕食
まだあげてませんあせあせ(飛び散る汗)(今が朝だから)
おやつ
しつけ用の犬のおやつー(長音記号1)一粒揺れるハート
今日、体重を計ると1、47キロでしたぁわーい(嬉しい顔)
1週間前からは20グラムアップですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あまり、変化はなしでしたぁあせあせ(飛び散る汗)

そして、ネタがない〜あせあせ(飛び散る汗)ので、よく訳がわからないムービー撮りましたぁわーい(嬉しい顔)



私の膝の上にかけてある毛布の上を歩き回ってるこむたんなんですが・・・
こむた〜んカメラに近づいてきすぎだよー(長音記号2)



そして、自分のキャリーをカミカミして遊ぶこむたんexclamation×2
中にはぜった〜い入りませんふらふら



『カミカミするのおもちろいでちゅよね顔(笑)

こむたんキャリーに入らないので、バック型のキャリーバックを買う予定です揺れるハート
上が開いて顔が出せるやつ〜ぴかぴか(新しい)
どこか安く売っているところないかなぁ〜exclamation&question


ニックネーム mutu at 12:00| 絶好調絶好調| Comment(12) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする