2006年10月31日

おねだり♪

いつも、おねだりばかりしているこむたんわーい(嬉しい顔)
犬もわかってるんでしょうねぇぴかぴか(新しい)
かならず、パパさんのところにしかおねだりに行きません顔(イヒヒ)
一番くれそうな人を見分けてるんだねぇるんるん

CIMG059.JPG

膝の上にちょこんと乗っておねだりタ〜イム演劇

『おいしそうでちねぇ犬(笑)僕にもちょこっとくだちゃいよぉ顔(ペロッ)

CIMG0508.JPG

『くだちゃい顔(え〜ん)

パパさんが帰っているときはいつもこんな状態です顔(イヒヒ)
ほしそうにじっ〜と見つけてます目
そんなに見つめてもなんにもくれないのにねぇわーい(嬉しい顔)



くいしんぼうのこむたんに、是非是非ワンクリックお願いしまぁするんるん揺れるハート揺れるハート

ニックネーム mutu at 21:36| Comment(19) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

baer★wan同盟

知っている人もいるかもしれませんが、だいぶ前からですが、『bear★wan同盟』のメンバー表を作りましたぁexclamation×2
左サイドバーの『bear★wan同盟』の蘭に『menber』というのがありますので、是非、覗いて見てくださぁいわーい(嬉しい顔)
あと、今日、『bear★wan同盟』のバナーを作ってみましたぁ黒ハート
参加してくださっている人、お暇なときにでもリンクしてくださったら、幸いですぴかぴか(新しい)

よろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)



リンクはhttp://tiwawaltuko.a-thera.jp/におねがいします〜るんるん

それから、参加してくださる人募集中なので、いつでも参加してくださいねぇ揺れるハート揺れるハート
ニックネーム mutu at 17:02| Comment(6) | 同盟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットログ[72日目]

開始体重:0.8kg
開始体重:0.8cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:1.4kg
体長:22.0cm
食事
朝食
ドックフード3杯半ー(長音記号2)完食。
夕食
ドックフード3杯半ー(長音記号2)完食。
おやつ
ササミ&ライスジャーキーミニ2本(1.8c)
こむたんあと、10日でやっと5ヶ月ー(長音記号1)揺れるハート
体重は1.45キロですわーい(嬉しい顔)
この調子でいけば、2キロまでにはおさまりそうですねダッシュ(走り出すさま)

今日もいつもとかわらず元気満タンでするんるん
今日は、フェラリアのお薬もらいに、病院に行きましたぁexclamation×2
この前のワクチン以来で少しドキドキでしたが、体重測定だけだったので、1分ぐらいで終了〜〜るんるん
こむたんいい子で体重計に乗れてよかったぁあせあせ(飛び散る汗)

その後、お友達のおうちにいきましたぁぴかぴか(新しい)
ダックスちゃんと、まだ、2ヶ月のポメちゃんと遊ばせましたが、こむたんはほとんど、ダックスちゃんとひたすら格闘してましたぁexclamation×2
何倍もある体のダックスちゃんに向かって行ってたいへんでしたぁあせあせ(飛び散る汗)
ポメちゃん小さくて可愛かったなぁ黒ハート

CIMG0481.JPG
『僕チン強いんでちよー(長音記号1)ー(長音記号2)

一生懸命ジャンプして、自分を大きくみせようとするこむたんでしたぁ顔(イヒヒ)
ニックネーム mutu at 12:00| 絶好調絶好調| Comment(5) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

豚耳&モデル

今日はこむたんがあまりにもおいしそうに豚耳を食べてたので、ついムービー撮っちゃいましたぁわーい(嬉しい顔)




ほんとおいしそうにムシャムシャ食べてますホネ
ムービー短いですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

CIMG0477.JPG

『なにみてるんでちかexclamation&question

こむた〜んexclamation×2
目がこわいよ〜〜〜がく〜(落胆した顔)
でも、なんだか微妙に可愛い〜るんるん

あと、話が変わりますが、一度だけですが、みるき〜どっくという可愛い手作りのお洋服を売っているお店のモデルをすることになりましたぁexclamation×2
一度だけですが、こむぎの写真を使ってくれるということで楽しみですぴかぴか(新しい)
11月の終わり頃になると思いますが、新着のワンピースのモデルですかわいい女の子みたいな服、憧れてたのでほんと楽しみです〜〜顔(笑)

また、そのときの写真は公開しますねぇ揺れるハート
お楽しみに〜〜exclamation×2



遊びに来てくれた人、是非是非ワンクリックお願いしまぁするんるん揺れるハート揺れるハート
ニックネーム mutu at 22:17| Comment(12) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

日曜日

日曜日のことですが、姉が遊びにきましたぁわーい(嬉しい顔)
姉のワンコももちろん一緒にるんるん

CIMG0453.JPG

母の上でおすましるんるん
あっそうだexclamation×2今までなぜか姉のワンコの名前公開してなかったのですが、へんな名前ですが、きみまろですわーい(嬉しい顔)
私は気に入ってるのですが・・・顔(ペロッ)

そして、姉がおみやげにこむぎにハローウィンの服をくれましたぁぴかぴか(新しい)
ほんとはきみまろに買ってきたけど似合わなかったらしいあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0450.JPG

『どうでちかexclamation&question

CIMG0451.JPG

『ハローウィンでちよ〜〜わーい(嬉しい顔)

CIMG0445.JPG
その頃きみちゃんはぁ〜こむぎの豚耳、試食中わーい(嬉しい顔)

CIMG0446.JPG
おいしそうに食らいついてます顔(ペロッ)

そして、そして、なかなか仲良くならないこむぎときみまろあせあせ(飛び散る汗)
ずっと追いかけっこをひたすらしてましたよぉexclamation×2
こむぎは遊びたくて寄っていくんだけど、きみまろが嫌がってるんですよねぇたらーっ(汗)
きみまろがいる間ずっとこんな下下感じでしたぁふらふら




姉と母の間で戦う2揺れるハート
まぁでも、たまには戦いごっこもいいですよねわーい(嬉しい顔)

そんなたいへんな1日でしたぁわーい(嬉しい顔)



遊びに来てくれた人、是非是非ワンクリックお願いしまぁするんるん揺れるハート揺れるハート
ニックネーム mutu at 17:49| Comment(10) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

お出かけ

今日は2連休ということで暇だし、ハーバーランドへ行ってきましたるんるん
こむぎの服を一枚プーさんのかなり部厚い冬ものの服買いましたぁグッド(上向き矢印)


クリックで大きくなります


こむぎを連れていたのですぐにハーバーからは出て、明石海峡の見える公園に行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)


クリックすると大きく見えます。


明石海峡とこむぎるんるん
こむぎすごい恐い顔ですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
これもクリックすると大きくなりまぁすわーい(嬉しい顔)




公園の芝生を探索中ー(長音記号1)
ハトを追い掛け回して走り回ってましたぁわーい(嬉しい顔)
楽しそうでよかったですー(長音記号2)

CIMG0436.JPG
『ねむねむでちよ眠い(睡眠)
CIMG0437.JPG

車の中でのこむぎです揺れるハート
やっぱりお寝んねばかりです顔(ペロッ)

そして、その後においしいと有名な牧場アイスを食べにいきましたexclamation×2
牛さんがいっ〜ぱいわーい(嬉しい顔)
こむぎ牛さんにも恐がらず、遊ぼう〜っと寄っていってましたよ〜るんるん

CIMG0441.JPG
これは子牛さんるんるん小さくて可愛かったです顔(メロメロ)

『牛さ〜ん』

CIMG0440.JPG
『あ〜そ〜ぼ〜〜〜揺れるハート

そして、黒ハート今日のファッションショー黒ハート

CIMG0442.JPG
クリックで大きくなります
CIMG0443.JPG

すごい、部厚いのでどちらかというとジャンバーですねぇわーい(嬉しい顔)
真冬にはすごくよさそうですハートたち(複数ハート)
しかも、かなりカメラ目線のこむたんでしたぁぴかぴか(新しい)



お出かけでお疲れのこむたんに是非是非ワンクリックお願いしまぁするんるん揺れるハート揺れるハート
ニックネーム mutu at 18:13| Comment(6) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

マイブーム第2弾




こむぎのマイブーム第2弾ぴかぴか(新しい)
こむぎまたまた、プーしゃんのお布団の中で寝んねしてましたぁexclamation×2
今日はムービーで公開しちゃいまぁするんるん
寝方可愛いでしょ〜揺れるハート顔(イヒヒ)
これで、おなかをなぜなぜするのが私の最近のマイブームです顔(イヒヒ)
寝てるときがやっぱり一番可愛いでするんるん
なにしても怒らないし、やりたい放題なぜなぜできるし〜exclamation×2

はぁ〜ネタがな〜いexclamation×2
あっ!!そうだ今日こむぎのシャンプーしましたぁわーい(嬉しい顔)
シャンプーでさらさらになってまたまた男前に・・・exclamation&question
写真は撮れませんでしたぁもうやだ〜(悲しい顔)しゃんぷーすることに精いっぱいでがく〜(落胆した顔)
今度は写真カメラ撮れたらいいなぁ〜ハートたち(複数ハート)



少し男前になったこむたんに是非是非ワンクリックお願いしまぁするんるん揺れるハート揺れるハート

ニックネーム mutu at 22:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

お散歩




今日はこむぎのお散歩初ぴかぴか(新しい)大公開〜〜exclamation×2
これでも、だいぶ上手に散歩ができるようになってきましたぁexclamation×2
散歩中に完璧にチーチーできるようになったしねるんるん

CIMG0399.JPG

『僕うまく歩けるようになったでちよるんるん

散歩中にポメちゃんと、ミニチュアシュナウザーの子の友達ができましたぁ揺れるハート
こむちゃんクンクンしあって仲良くできましたぁわーい(嬉しい顔)
吠えることもなく一安心ですー(長音記号2)

毎日の散歩が楽しみな今日この頃です〜〜〜るんるん



お散歩大好きこむたんにワンクリックお願いしまぁするんるん

ニックネーム mutu at 22:14| Comment(8) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

バトン

MARONさんから初☆バトンがまわってきたのでさっそくやってみましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
よかったら見てくださぁいわーい(嬉しい顔)

1ー(長音記号1)ペットのお名前・性別?


   
こむぎ   2006年6月7日生まれの男の子だよ〜るんるん   

2ー(長音記号1)ペットを愛していますか?

愛しすぎて、親ばか炸裂中です〜〜揺れるハート揺れるハート
こむぎラブです黒ハート  
 
3ー(長音記号1)ご飯は何を食べてますか?
   
ロイヤルカナンエサ小型犬子犬 (1〜10`まで)生後10ヶ月まで

4ー(長音記号1)お洋服は着てますか?
   
着せてま〜すexclamation×2寒そうだし、なにより可愛いしねわーい(嬉しい顔)
自分の服よりもワンコの服選びが最近の趣味顔(イヒヒ)

5ー(長音記号1)ペットの特技はなんですか?

タッチすることと、うるうるお目目でアイフルすること顔(イヒヒ)
あと、マロンちゃんと一緒で早食いも大得意ですダッシュ(走り出すさま)

6ー(長音記号1)大爆笑しっちゃたことは?

お隣に住んでいる柴犬の子に吠えられてフンをもらしちゃったこと顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

7ー(長音記号1)今まで悲しかったことは?  

3回目のワクチンをしたあとに人間不信になっちゃったこと顔(なに〜)
今はすっかり元通りですわーい(嬉しい顔)
   
8ー(長音記号1)ペットに困った事は?

嬉ションあせあせ(飛び散る汗)と顔をペロペロペロペロ・・・最後には前足を顔に乗せて舐めてきますもうやだ〜(悲しい顔)
これには困っちゃいますふらふら半分嬉しいんだけどねぇわーい(嬉しい顔)

9ー(長音記号1)ペットが嫌がる事は?

一人ぼっちになること顔(え〜ん)
あとは・・・・豚の耳を取られることかなぁexclamation&question

10ー(長音記号1)ペットへのメッセージは?

まだまだ、出会って2ヶ月だけど、これから長い間宜しくねぇ黒ハート


次の人は?

う〜んexclamation&questionどうしようか迷っちゃったんだけど、MARONさんはそっくりさんワンコを指名してから、私はこむたんの親戚さん指名しちゃいます〜〜〜揺れるハート
お暇なときによろしくおねがいしまぁするんるん

モモちゃん犬(足)ミウちゃんのママさんのたけちゃんママさん揺れるハート

最近であった親戚さんのみっちぃちゃん犬(足)のママのmamaさん揺れるハート

アリスちゃん犬(足)のママさんのうさぎさん揺れるハート

よろしくおねがいしまぁすぴかぴか(新しい)

そして、そして・・・・・・・・・・
今日、カウンターが1000こえましたぁ〜〜exclamation×2
設置してから14日るんるん
みなさまありがとうございましたぁ揺れるハート
そして、これからもどんどん遊びに来てくださいねぇexclamation×2

1000を踏んだとMARONさんが報告してくださってので記念にカードを作ってみましたぁー(長音記号1)
MARONさん報告ありがと〜〜るんるん

fgfgg.BMP

マロンちゃんの写真はこの前の同盟カードの時の写真使わせてもらいましたわーい(嬉しい顔)だから前のカードそのままですー(長音記号2)
MARONさんよかったらもらってくださぁい揺れるハート

1000HITありがと〜〜〜るんるん



ワンクリックお願いしまぁするんるん
ニックネーム mutu at 12:15| Comment(10) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

悪がき&成長

今日の悪がき大将ぴかぴか(新しい)その名はこむちゃ〜んわーい(嬉しい顔)

CIMG0389.JPG

まずは・・・豚耳をかじかじ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

CIMG0391.JPG

そして・・・カメラに突進〜〜〜exclamation×2

こむぎ近づいてきすぎ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

CIMG0394.JPG

そして、そして・・・アフラックのアヒルさんに噛み付き攻撃〜〜exclamation×2

ここでこの写真を見てふと思ったのですが、こむぎ足がやたらと長くなってるんですわーい(嬉しい顔)
体重はあまり変わってないけど、最近スマートになってきて、足が長くお顔もスリムにexclamation×2
大人の顔になってきましたぁわーい(嬉しい顔)
我が家に来たばかりの時の写真を見ると一目瞭然です下下

CIMG1408.JPG

可愛い〜〜〜〜〜揺れるハート

CIMG142.JPG

この寝顔癒されますわーい(嬉しい顔)
もう成長してるんですねるんるん
あぁ〜子犬の時期ってあっといまで寂しいですねぇたらーっ(汗)
今のうちに写真バンバン撮らなくちゃ!!


悪がきこむぎにワンクリックお願いしまぁするんるん
ニックネーム mutu at 11:50| Comment(16) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

マイブーム

こむぎの最近のマイブームは・・・布団の中で寝ることです眠い(睡眠)

CIMG0385.JPG
お布団がなんだかもっこりしてます〜わーい(嬉しい顔)

ちらっと開けてみると〜〜下下
CIMG0380.JPG

こむたんがぁ〜〜exclamation×2
最近いつもこんな風お眠りしてます眠い(睡眠)

CIMG0381.JPG
『ここ暖かくて気持ちいいんだよねぇるんるん

こむたんの最近のマイブームでしたぁわーい(嬉しい顔)チャンチャンend



chihuahua80_15_lightred_2.gif
寝るのが大好きな人〜〜〜是非ともワンクリックお願いしますわーい(嬉しい顔)Good
ニックネーム mutu at 22:15| Comment(6) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

田舎へ

昨日田舎のばぁばのお家へ行きましたぁハートたち(複数ハート)
淡路のお家に行くのはこむちゃん2回目でするんるん


NEC_0004.JPG

見えにくいですが、明石海峡大橋から見た海ですぴかぴか(新しい)
こむぎは全然海に興味ありませんあせあせ(飛び散る汗)

NEC_0003.JPG

『僕もう、寝るね眠い(睡眠)

はぁいexclamation×2付くまで寝ててちょ〜だいわーい(嬉しい顔)

NEC_0002.JPG
家についても結局寝てばかり・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
しかもかなりリラックスしてるじゃんふらふら

NEC_0001.JPG
『なにexclamation&questionうるさいよ〜ちっ(怒った顔)寝られないじゃん』

こむちゃんごめんねエ〜揺れるハートあまりに気持ちよさそうに寝てたから〜ぴかぴか(新しい)日帰り旅行でしたが、昨日も寝てばかりのこむっちでしたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

親戚さん紹介しまするんるん

dscf0334_p.jpg

mamaさんの愛犬犬(足)みっちぃちゃんです揺れるハート
ただいま5ヶ月のまだまだ子犬ちゃんでするんるん
すごく可愛いみっちぃちゃんのお写真mamaさんありがとうございましたぁexclamation×2

chihuahua80_15_lightred_2.gif今日ブログ村犬ブログに登録しましたぁexclamation×2
応援してくださる方是非是非ワンクリックよろしくおねがいしまするんるん


ニックネーム mutu at 23:35| Comment(6) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

ペットログ[51日目]

開始体重:0.8kg
開始体重:0.8cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:1.1kg
体長:21.5cm
食事
朝食
ドックフード大さじ3
夕食
ドックフード大さじ3
おやつ
しつけ用おやつ3粒 
今日、暇だったので姉と一緒にクッキーを作りましたぁ〜exclamation×2

CIMG0375.JPG

遊びでこむぎと姉のワンコのクッキーを作ってみましたるんるん
全然似てない超下手ッピですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
なんだかこむぎの方フレンチブルに似てませんかexclamation&question
しかも、姉のワンコは柴犬みたぁいexclamation×2

焼きあがりはぁ〜下下

CIMG0377.JPG

結構おいしそう〜〜ぴかぴか(新しい)
写真を撮ってそっこう食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)
味は・・・普通ですねたらーっ(汗)普通のクッキーでした顔(イヒヒ)

CIMG0379.JPG
『ママしゃんの頑張りは認めるけど、僕チンの方が数倍かっこいいからねぇ〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2

はいはいわーい(嬉しい顔)了解しましたるんるん(笑)

SP、今日こむちゃんシャンプーしましたぁexclamation×23枚目のお写真はお風呂上がりのこむたんです揺れるハート
ニックネーム mutu at 12:00| 絶好調絶好調| Comment(19) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

今日で4ヶ月♪♪

こむぎ今日で4ヶ月になりました揺れるハート
体重はなぜか減ってましたあせあせ(飛び散る汗)
1150グラムでしたぁわーい(嬉しい顔)なんでだろう??

CIMG0365.JPG
『僕、4ヶ月になりまちたよハートたち(複数ハート)

こむちゃんウインクしかけでなんかブサイク〜顔(イヒヒ)

CIMG0366.JPG

『これからもよろしくでちるんるん

そして、今日はこむちゃんのおすわり&ふせを初ぴかぴか(新しい)公開るんるん




ふせもやっと正確にできるようになりましたわーい(嬉しい顔)
次は待てに挑戦中です〜〜exclamation×2
これからもよろしくおねがいします揺れるハート
ニックネーム mutu at 12:06| Comment(14) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

親戚さん&カード

今日は親戚さん&カードを紹介しまするんるん

jet.jpg

シドマムさんの愛犬犬(足)のJETちゃん揺れるハート




rumiさんの愛犬犬(足)のAliiちゃんです揺れるハート

arisuu.jpg

うさぎさんの愛犬犬(足)アリスちゃんです揺れるハート

そして、可愛いカードをいただきましたるんるん

154_komugi.gif

『Web Dog Cafe』でスターバークスのアイコンをいただきましたexclamation×2
すっごく可愛くてお気に入りですわーい(嬉しい顔)

それに、可愛い親戚さんと連絡も取れてすごく嬉しいですぴかぴか(新しい)
みなさんありがとうございます揺れるハート

それと、パソコンが直りましたぁexclamation×2
ふぅ〜やっと元通りですわーい(嬉しい顔)
明日から3連休、パソコンいじれるぞ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム mutu at 22:10| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

ミニーちゃんのパーカー

今日はこの前買ったミニーちゃんのパーカーを着せてみましたexclamation×2
やっぱりまだまだぶかぶかですあせあせ(飛び散る汗)
早く着れるようにならないかなぁ〜exclamation&question

Cimg0360.jpg

横から見ると〜〜〜似合ってるじゃんって感じですが・・・

前から見ると〜〜〜〜こんな感じ下下顔(イヒヒ)

Cimg0361.jpg

あれexclamation&questionこむちゃん服脱げてるよ〜あせあせ(飛び散る汗)
なんだかこむちゃん男のくせにセクシー〜〜顔(イヒヒ)

あっexclamation×2そうだぁわーい(嬉しい顔)
こむちゃんあと、3日で4ヶ月でするんるん
早いなぁ〜ふらふら
明日で我が家に来て2ヶ月グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ほんとに将来が楽しみですぴかぴか(新しい)

S.P カウンター設置しましたexclamation×2
今日で70人ぐらい遊びにきてくれていましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうござまするんるんこれからも遊びにきてくださいね。
ニックネーム mutu at 21:26| Comment(18) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

ミミ&こむぎ

昨日、友達の進めで愛犬チャンプに写真応募してみましたぁexclamation×2
ついでに、ミミも長寿犬に応募しましたぁわーい(嬉しい顔)
友達のワンコは2回応募して2回とも雑誌に載ったそうでするんるんすごいなぁ〜顔(笑)

そして、今日のこむたん揺れるハート

Cimg0345.jpg

『ミミちゃ〜んexclamation×2あそぼ〜〜〜〜るんるん

Cimg0348.jpg

こむ:『ねぇねぇ〜ー(長音記号1)おねえちゃ〜ン揺れるハート
ミミ:『うるさいなぁ〜ちっ(怒った顔)あたちのことはほっといてよ』

ミミちゃんはやっぱりこむぎには興味なしですわーい(嬉しい顔)
でも、外に出すと興味深々で寄っていきます顔(イヒヒ)
まだまだ仲良しになるのは遠いかなぁexclamation&question
まぁこういう関係のほうがいいんだけどねわーい(嬉しい顔)ミミちゃんやんちゃな弟だけど我慢してちょうだいねexclamation×2

Cimg034.jpg
『もうミミ姉ちゃん相手にしてくれないから僕ひとりで寝るもんちっ(怒った顔)


ニックネーム mutu at 18:07| Comment(18) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする