2006年09月30日

ペットログ[43日目]

開始体重:0.8kg
開始体重:0.8cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:1.2kg
体長:21.0cm
食事
朝食
ドックフード大さじ2杯半わーい(嬉しい顔)今週から朝だけミルクなしにしましたexclamation×2全然問題なしで2分ほどで完食でした顔(イヒヒ)
夕食
ドックフード大さじ2杯半exclamation×2
おやつ
しつけ用のおやつ、3粒揺れるハート
今日体重を量ると1220cexclamation×2
また、一気に体重UPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ですダッシュ(走り出すさま)
今日も超元気なこむたんるんるん
夜に少し散歩に行ったらずんずん歩いて60メートルぐらい止まらずに歩けましたぁ〜るんるん
そして、散歩中にフンもできましたわーい(嬉しい顔)
こむたんやるじゃんexclamation×2
袋持ってなかったので家に取りに帰って大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

この調子で散歩中にちゃんと用をたすようになったらいいんだけどねぇ顔(汗)

そして、そして、凶暴こむちゃん初☆公開わーい(嬉しい顔)


興奮してる時はこんな感じで甘噛しまくりですあせあせ(飛び散る汗)
しつけしないとねぇふらふら
でも、もう少し大きくなったら落ちつくと思うだけどねぇがく〜(落胆した顔)
みなさんのお家の愛犬ちゃんはどうですかぁexclamation&question


ニックネーム mutu at 12:00| 絶好調絶好調| Comment(12) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

こむたんのお洋服

こむたん今日も散歩いきましたが、だいぶ歩き回るようになりましたぁexclamation×2
もうちょっとうまく散歩できるようになったらいいなぁ〜わーい(嬉しい顔)

Cimg0156.jpg

パパの腕の中でもカメラ目線のこむたんるんるん
『もう僕疲れまちたあせあせ(飛び散る汗)

Cimg015.jpg

『なにかくだちゃいよ〜ぴかぴか(新しい)

Cimg0155.jpg

『ママ〜おなかすいたでちふらふらなにかちょ〜だいっわーい(嬉しい顔)
こむたんもう、夜じゃん。夜ご飯まで我慢してちょ〜だいClap

今日も寝てばかりのこむたんでした揺れるハート


ニックネーム mutu at 22:03| Comment(8) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

散歩デビュー&お洋服

今日やっと念願の散歩デビューでしたぁexclamation×2
家の前の道路に離してみると・・・走りまわって遊んでましたが、宅急便が通ってから車が怖くて怖くてずっと固まってましたあせあせ(飛び散る汗)
今日の散歩はやっぱりうまくいかず・・・ふらふら
今度は公園にいってみようと思います揺れるハート

そして、結構前なんですが、ダイヤモンドシティーの中にあるペットパラダイスに行ってきましたexclamation×2
可愛い服がいっぱ〜いわーい(嬉しい顔)しかも、可愛いィぴかぴか(新しい)

服2枚買いましたぁるんるん

Cimg0335.jpg
どちらもミニ−ちゃんかわいい
可愛いでしょ〜exclamation×2
パーカーの方は3Sでまだ大きいのですが、赤の方は4Sでちょっきしですわーい(嬉しい顔)

Cimg0168.jpg
『似合うでちかぁexclamation&question

Cimg0169.jpg
『僕の将来の夢はモデルでちよ揺れるハート

まだまだたくさん写真撮ったのでまた明日更新しますねぇるんるん

それと、こむちゃんほぼ、「ふせ」マスターしましたぁぴかぴか(新しい)
ほんとに覚えてるのかはわかりませんが、とりあえずふせをしたらご飯がもらえるとわかったみたいです顔(イヒヒ)
でも、伏せをしたらご飯をくれるから最近おすわりをしなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)こむたんいい子だけど・・・なんだかねぇ顔(汗)
ニックネーム mutu at 19:17| Comment(18) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

古いパソコン

パソコンがつぶれて昨日、修理に出しましたexclamation×2
今は古いパソコンを使っていますが、古いので機能があまりよくありませんふらふら
なので、あまり更新できないかもしれませんがお許しください。
コメントもなかなか返せなくてほんとにすいません顔(え〜ん)
今日からはちゃんとコメント返しますので、またコメントくださいねぇ揺れるハート

写真があまりうまくUPできないので、今日は動物病院の先生が言っていた話をお話しますわーい(嬉しい顔)

いろいろと長〜いお話を聞かせていただきましたexclamation×2(動物病院の院長さんが言っていた話ですが、ほんとかはわかりません)
チワワは攻撃性がすごく高いので吠えたり、噛んだりしてしまうワンちゃんがすごく多いそうですふらふら
自分のワンコが噛むので目薬がさせなくて夜中に病院に来る人もたくさんいるそうで・・・顔(え〜ん)
そうさせないためにもまず、第一に主人と犬との主従関係exclamation×2
でも、そういわれても難しいですよねぇあせあせ(飛び散る汗)
私はいままで、普通に膝に乗せて寝かしていましたが、それは絶対ダメと言われましたたらーっ(汗)
膝に乗せた時点で犬が上、飼い主が目下になってしまうそうです。
一日に1回歯茎を触ることによって主従関係が結べるそうですふらふら
最後にはワンちゃんの歯磨きができるようになれば、本当にいいらしいですよ〜exclamation×2

あと、私が驚いたのは、ケージの中にはトイレは置いたらダメらしいですあせあせ(飛び散る汗)
ベットとトイレをケージに半分、半分するのは日本人の根本的な悪い飼い方らしいですバッド(下向き矢印)
ベットとトイレを一緒に置くのは人間でいえば、刑務所ぐらいなので、外国ではトイレとベットを一緒にする犬の飼い方は動物虐待っていわれるほどだそうです顔(泣)
犬は本来、オオカミの時代から洞穴で住んでいたけど、絶対洞穴の自分の寝床ではしなかったらしいですふらふら
いちいち遠くまで歩いていって用をたしていたらしいです。
だから、トイレは別にしてあげてくださいっときつく言われました。
そういうところからも嫌なことをされると怒って噛んだりする犬が増えるそうです顔(なに〜)

ながながと書いてしまいましたが、そういうこともあるそうで、いろいろと考えさせられましたダッシュ(走り出すさま)
やっぱり犬を飼うということは難しいですねぇもうやだ〜(悲しい顔)

Cimg0142.jpg
『ママしゃん、僕いい子に育ててくだちゃいよexclamation×2いい子にしてないとモテないんでちゅからね顔(イヒヒ)
ニックネーム mutu at 19:58| Comment(12) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

ごめんなさい

昨日はみなさんに心配かけてすいませんでしたexclamation×2
今日はこむぎとっても元気でした揺れるハート
よっぽど、病院が恐かったんでしょうねふらふら




このとおりでするんるん
おもちゃを投げるときにお座りしてるんですけど、かわりますか??

そして、お知らせですexclamation×2
PCがつぶれてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
20分ぐらいたつと液晶が真っ暗になってしまいますふらふら
今週中に修理に出そうと思いますが、修理にだすと10日ぐらいかかるのでその間更新ができません(泣)
コメントは今週中ならボチボチ返していきたいと思いますが、ほとんど返せませんもうやだ〜(悲しい顔)
すいませんが、よろしくおねがいします顔(え〜ん)
ニックネーム mutu at 00:25| Comment(11) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

3回目のワクチン

今日3回目のワクチンに行ってきましたぁ黒ハート
体重は1140グラムでしたぁるんるん
とっても小さいヨークシャテリアの子がいましたぁわーい(嬉しい顔)
9ヶ月で1キロらしいです揺れるハート

先生にいろいろ教わりましたが、いろんなことを言われすぎてほとんど忘れかけですあせあせ(飛び散る汗)
帰ってきて元気に走り回っていたのですが、ご飯を食べ終わってから、こむぎがおかしいんですふらふら
病院がよっぽど恐かったのか、私が抱き上げようとすると、キャンキャン鳴きはじめたんです。いままでないぐらい大きな声で私のことを警戒してるみたいですあせあせ(飛び散る汗)
ずっとブルブル震えて恐がってるんです。
今日はそんな状態なので、写真はありませんが、すごく心配ですもうやだ〜(悲しい顔)恐い思いさせてごめんね。明日にはすっかり直ってたらいいんだけど顔(なに〜)
ニックネーム mutu at 20:09| Comment(10) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

あまえたこむたん

最近特に甘えたなこむたんexclamation×2
お留守番が増えて寂しいのかなexclamation&question

CIMG0138.JPG

寝るときはいつもこんな感じですわーい(嬉しい顔)
『だってぇおなかが気持ちいいんだもん顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
悪かったね。おなかがプニプニでちっ(怒った顔)

CIMG0139.JPG

『そんなこと言ってないじゃ〜ん顔(イヒヒ)おやすみィ眠い(睡眠)
こむたんお顔にそう書いてあるよexclamation×2

明日は待ちにまった3回目のワクチンに行ってきますダッシュ(走り出すさま)
これで、明日から1週間後散歩デビューでするんるん
あぁ〜楽しみだなぁ揺れるハート


ニックネーム mutu at 22:10| Comment(8) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

ケージの中で

CIMG0126.JPG

ケージでまったりしているこむたんわーい(嬉しい顔)
こむた〜んなにしてんのぉexclamation&question

CIMG0127.JPG
『もう、うるさいなぁ〜〜〜ちっ(怒った顔)

そんなところでまったりしてないで遊ぼうよ〜わーい(嬉しい顔)

CIMG0129.JPG
『ほっといてよ〜どんっ(衝撃)たまには独りでまったりしたいときもあるんだよ〜exclamation×2

こむたん大人だねぇ〜顔(イヒヒ)
お洋服もぴったりになってきたしねぇ揺れるハート
寝てばかりじゃなくて一緒に遊んでよ〜〜((泣)あせあせ(飛び散る汗)

最近、ふせの特訓中ですが、しつけの本などのとおりにやってもなかなかできませんふらふら
なにかいい方法があれば是非、教えてくださぁいexclamation×2
宜しくお願いします黒ハート
ニックネーム mutu at 20:31| Comment(10) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

ペットログ[30日目]

開始体重:0.8kg
開始体重:0.8cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:1.1kg
体長:20.0cm
食事
朝食
ミルク入りドックフードエサ大さじ2杯半わーい(嬉しい顔)
夕食
ミルク入りドックフードエサ大さじ2杯と3分の2ぐらいぴかぴか(新しい)少し大目にあげてみましたるんるんもちろん完食ですexclamation×2
おやつ
小さい豚の耳をあげてみましたホネすごい食いつきでおいしそうにカミカミしてましたぁわーい(嬉しい顔)
今日は日曜日なので、体重測定しましたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
1120c〜exclamation×21週間で100グラムも上上してましたぁグッド(上向き矢印)

今日から4連休なので、毎日暇人ですわーい(嬉しい顔)
今日はペットショップに行ってきましたぁダッシュ(走り出すさま)
しつけ用のおやつと豚の耳とスリッカーブラシを買いましたぁるんるん

下下豚の耳をあげてみましたるんるん
CIMG0131.JPG
『おいしい〜exclamation×2なにこれはじめて食べた味だぁわーい(嬉しい顔)

CIMG0132.JPG
『いけるねぇ〜exclamation×2これぇ顔(イヒヒ)



おいしそうに食べてるでしょ〜揺れるハート
犬って両手を使って上手に食べるんだねぇわーい(嬉しい顔)
どんどん食べて大きくなってねぇ〜るんるん
ニックネーム mutu at 12:00| 絶好調絶好調| Comment(8) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

今日のこむたんるんるん

CIMG0058.JPG

またまたオカマこむたんの写真撮ってみましたぁわーい(嬉しい顔)
またまた、へんな足がぁ〜あせあせ(飛び散る汗)(お気になさらず・・・)

CIMG0055.JPG

お布団に枕で寝るこむたん顔(イヒヒ)
人間の赤ちゃんみた〜ぃexclamation×2
あんた人間よりいいとこで寝てな〜いexclamation&question(笑)




そして、いくら触っても起きないこむっちわーい(嬉しい顔)
ほんと爆睡です眠い(睡眠)
いつもこんな感じなんですよ〜(笑)
なぜなぜするのほんとに気持ちいいんですよねぇ揺れるハート
寝るのが大好きなこむたんでした黒ハート
ニックネーム mutu at 21:35| Comment(8) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

くまたん大好き

今日はこむたんの可愛い写真が撮れたので紹介しちゃいまぁすわーい(嬉しい顔)

くまさんが大好きなこむぎぴかぴか(新しい)
一緒に添い寝までしちゃいますわーい(嬉しい顔)

CIMG0116.JPG

『くまたん大好きよ〜揺れるハート

CIMG0117.JPG

『チュッ黒ハート

こうやってお遊びするのが最近のマイブームです(笑)
可愛いといじりたくなっちゃうんですよねぇ顔(イヒヒ)

そして、今日は親戚さんを紹介します〜ぴかぴか(新しい)

2005 12 31 002.jpg
かずとしさんの愛犬犬(足)のまろんちゃん、れおんちゃんです揺れるハート
2匹は2歳違いの兄弟らしいですわーい(嬉しい顔)
とっても可愛い親戚さんですぴかぴか(新しい)
かずとしさんお写真ありがとうございましたぁ揺れるハート
ニックネーム mutu at 23:11| Comment(12) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

お洋服

こむたん最近大きくなってきたので服がだいぶちょっきしになってきましたわーい(嬉しい顔)
服を着させてもあまり嫌がってないし、いい感じでするんるん

CIMG0112.JPG

布団からでてきたこむっちぴかぴか(新しい)
いちよう服着てますが、見えないですねあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0113.JPG

『僕モデルみたでち揺れるハート

この服はタオル生地なので結構、着心地がみたいです揺れるハート
この服はなんと450円なんです〜わーい(嬉しい顔)
お店のセールで超格安でしたexclamation×2
前までブカブカだったけど、サイズはだいぶいい感じ黒ハート

CIMG0094.JPG
『はぁ、もう撮影会は終わりでちよちっ(怒った顔)僕はもう眠いんでちゅ眠い(睡眠)

ニックネーム mutu at 22:44| Comment(12) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

キャリー&ミミちゃん

こむぎを無理やりキャリーに入れてみましたぁ顔(イヒヒ)
だせ〜っとずっともがいてました顔(笑)
ムービー、暗くて見えにくいですが、おもしろいのでUPしてみましたるんるん





そして、ミミちゃんとのムービー撮ってみましたぁわーい(嬉しい顔)
ミミは外、こむぎは中で仲良く??別行動です(笑犬(笑))





2匹とも完全無視ですね顔(え〜ん)
最近、2匹ともあまり意識しないようになってきましたぴかぴか(新しい)
慣れてきたのかなexclamation&question

CIMG0005.JPG
なに持ってんの〜exclamation&question
食べ物に夢中なこむたんです揺れるハート
ニックネーム mutu at 19:31| Comment(10) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

ペットログ[25日目]

開始体重:0.8kg
開始体重:0.8cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:1.0kg
体長:19.5cm
食事
朝食
ミルク入りドックフード大さじ2杯半エサ完食揺れるハート
夕食
ミルク入りドックフード大さじ2杯半エサ完食るんるん
日曜日にペットログを更新し忘れていたので、今日更新しちゃいますねぴかぴか(新しい)
今日、体重を計ったら1キロ超えてましたぁわーい(嬉しい顔)
1020cぐらいでしたよぉ揺れるハート
これから、もっともっと大きくなるんだろうなぁ〜るんるん
楽しみィ〜〜るんるん

こむぎにこの前買った服を着させたのですが、こんなにブカブカで全然ダメでしたぁもうやだ〜(悲しい顔)
大人になってもブカブカかもぉふらふら

CIMG0070.JPG

CIMG0071.JPG
プッ(笑)手がまったく見えてないよ〜たらーっ(汗)

CIMG0007.JPG
我慢したからごほうびくだちゃいホネ

※後ろにいる変な人はお気になさらず〜。特に服装(笑)



ニックネーム mutu at 12:00| 絶好調絶好調| Comment(10) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

(続)ペットショップ

昨日ペットショップに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
いろいろ買っちゃいましたるんるん

まず、大きなものでサークルを買いましたダッシュ(走り出すさま)
今日から初めての長い間のお留守番になったので、やっぱり今のままのケージでは小さそうなので大きなケージを買いましたぁグッド(上向き矢印)

CIMG0096.JPG
こんなかんじです揺れるハート
屋根がないと意外といろいろと便利ですわーい(嬉しい顔)
こむぎはなにも気にせず、いつも通りでしたぁわーい(嬉しい顔)

そして、首輪〜顔(笑)可愛いのがあったのでついつい買っちゃいましたぁ顔(イヒヒ)

CIMG0107.JPG
似合いまちゅかexclamation&question

嫌がると思いきや案外平気なこむっち、ワンタッチでつけれてとても便利です揺れるハート
この前買った首輪は大きいサイズを買ってましたあせあせ(飛び散る汗)
サイズなんて気にせず買ってましたバッド(下向き矢印)ショックですもうやだ〜(悲しい顔)
友達のお家にあげることにしましたるんるん

あとは、もうそろそろ匂いが気になってきたのでシャンプーと、消臭剤がなくなってたので買いましたるんるん

あと、あと、嬉しいことに姉が新しいリードを買ったので、全然使ってないリードをゲットしましたぁ顔(笑)

CIMG0108.JPG
かっこいい感じの男の子っぽいリードですキスマーク

昨日は収穫の多い一日でした黒ハート
ふぅ、疲れたけど、楽しかったぁ揺れるハート
ニックネーム mutu at 22:17| Comment(14) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

お友達♪♪

今日、姉&姉のワンコが朝から遊びに来ました〜るんるん
前よりさらに大きくなってる〜わーい(嬉しい顔)
またまた、こむぎとの格闘が開始ですあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0089.JPG

CIMG0090.JPG

姉のワンコですぴかぴか(新しい)
どんどん大人っぽくなってるねぇ揺れるハート
現在生後半年ですわーい(嬉しい顔)

CIMG0091.JPG
姉のワンコを追い掛け回すこむぎ顔(イヒヒ)
なんだか下のほうが赤くなっちゃってますが、お気になさらず・・(汗)



姉のワンコとこむぎのムービーでするんるん
こむぎ思いっきり追いかけてます顔(え〜ん)

今日、ペットショップに行っていろいろ買ったんですが、記事がとても長くなるので続きは明日にしますねるんるん

li-asinm_or.gif

そして、新しい仲間を紹介しますぴかぴか(新しい)

kurarachan.PNG
『クララ姫の成長日記』のひ〜なさんの愛犬犬(足)クララちゃんです揺れるハート

li-asinm_or.gif

そして、親戚さんの紹介ですぴかぴか(新しい)

momo.JPG
『おてんばモモ&ミウ』のたけちゃんママさんの愛犬犬(足)モモちゃんです揺れるハート

色がこむぎによく似てる〜ぴかぴか(新しい)とっても美人さんで可愛い〜わーい(嬉しい顔)

miu.JPG
『おてんばモモ&ミウ』のたけちゃんママさんの愛犬犬(足)ミウちゃんです揺れるハート

スムチーのミウちゃんだけどこむぎの親戚さんだねぇ揺れるハートミウちゃんもすっごく美人〜るんるん

ラちゃん.jpg
ミウちゃんの兄弟のソラちゃん(左)、ユキちゃん(真ん中)、ミウちゃん(右)

4匹の親戚さんにネット上で出会うことができましたぴかぴか(新しい)
たけさんママさん写真くださってありがとうございましたるんるん
これからもよろしくおねがいします。
ニックネーム mutu at 21:27| Comment(11) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

首輪&血統証

昨日作った首輪今日さっそくつけてみましたるんるん
ピッタシでしたぁわーい(嬉しい顔)
カミカミしそうなので寝てる間に取り付け完了です顔(イヒヒ)

こんな感じですダッシュ(走り出すさま)

CIMG0079.JPG

CIMG0078.JPG

似合う??顔(イヒヒ)
まぁ首輪に慣れるためにちょくちょくつけていきたいと思いますぴかぴか(新しい)

そして、今日血統証が届きましたぁぴかぴか(新しい)
親戚さん探しをしてみたところ15匹の親戚さんが見つかりましたかわいい嬉しいです〜揺れるハート
そのなかで、アセラブログを運営しているたけちゃんママさんの愛犬モモちゃん、ミウちゃんが2匹ともこむぎの親戚さんでしたぁexclamation×2
ほかにも親戚の人がいたらご連絡くれると嬉しいですぴかぴか(新しい)

血統証の中身は・・・

無題.bmp
こんな感じですexclamation×2
すごくみにくいですが、ご連絡お待ちしてますぴかぴか(新しい)

CIMG0050.JPG
僕の親戚さん大募集でち犬(笑)

li-asinm_or.gif

同盟の新しい仲間ですわーい(嬉しい顔)

syuukun.PNG
『しゅうくん日記』のゆうさんの愛犬犬(足)しゅうくんです揺れるハート

参加ありがと〜るんるん

ニックネーム mutu at 19:24| Comment(16) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

首輪作っちゃいました!!!

こむぎをお迎えしてすぐに買った首輪が大きすぎてぶかぶかだったので自分で首輪作っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
だいぶ時間かかりましたよぉもうやだ〜(悲しい顔)

でも、家にあったものですべて作ったので費用は¥0円ですぴかぴか(新しい)

CIMG0075.JPG
こんな感じでするんるん
お見せするほどのものでもないのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

CIMG0077.JPG
名前入りですわーい(嬉しい顔)
結構頑張っちゃいましたexclamation×2

またまた、自己満足しまくりですふらふら
また、こむぎがつけてる写真が撮れたらアップしますねぴかぴか(新しい)

CIMG0054.JPG
『うんexclamation&questionなにそれexclamation&questionえっ!!僕にそんなんつける気がく〜(落胆した顔)

いいじゃん。こむた〜ん揺れるハートちょっとぐらい許してよー(長音記号2)

CIMG0004.JPG
『もう〜ちっ(怒った顔)ちょっとだけだからねぇexclamation×2
ニックネーム mutu at 22:08| Comment(12) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

3ヶ月〜♪♪

今日でこむぎ、3ヶ月になりましたexclamation×2
2ヶ月のときに我が家に来てもう1ヶ月あっというまでしたわーい(嬉しい顔)
まだまだ3ヶ月のおこちゃまですが、これからも宜しくお願いします揺れるハート

CIMG0069.JPG
『これからもよろしくでちるんるん

今日のこむぎはやっぱりお寝んねばっかりです眠い(睡眠)
キティちゃんの服を着せてみたら、ぴったりになってましたわーい(嬉しい顔)
一昨日ネットで買った服は(SS)なのにぶかぶかで全然だめでしたもうやだ〜(悲しい顔)
もう少しおおきくなるまでお預けですふらふら

CIMG0063.JPG

CIMG0065.JPG

『やっぱり寝るのは幸せだよねぇ〜ぴかぴか(新しい)

li-asinm_or.gif

komugi.GIF

このプレートは『チワワリング』に登録して、作っていただきましたるんるん
とっても可愛いでしょ〜揺れるハート

左サイドバーにチワワリングのナビバーを設置させていただいていますぴかぴか(新しい)たくさんのチワワちゃんに会えて楽しいですよ〜るんるん

プレート作ってくださってありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
大事にしますぴかぴか(新しい)
ニックネーム mutu at 16:59| Comment(8) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

今日のこむたん

今日は夕方、雨&雷がすごくて我が家の先住犬のミミが雷が恐くて家に入ってましたわーい(嬉しい顔)

CIMG0061.JPG
雨で体が濡れて野犬みたい・・・あせあせ(飛び散る汗)
14歳のおばあちゃんなんだけど、最近太ってきましたふらふら
あごの下とかやばいexclamation&question

そして、こむたんはミミちゃんが家にいたので、ケージに強制連行どんっ(衝撃)

CIMG0062.JPG
いじけてますもうやだ〜(悲しい顔)

でも、こむたんとミミ、オスとメスだから意外とクンクンしあってまいしたわーい(嬉しい顔)
でも、ワンコがにがてなミミは引き気味でしたぁわーい(嬉しい顔)
こむぎはワンコだ〜いすき揺れるハートだから興味深々ですぴかぴか(新しい)

意外とミミは2回の出産経験ありぴかぴか(新しい)なんですよぉexclamation×2
赤ちゃんは可愛かったぁかわいいだから、赤ちゃんの犬の扱い方はわかってるみたいです揺れるハート
もっと2匹が仲良くなってくれたらいいなぁ黒ハート

li-asinm_or.gif

今日の新入りさんは・・・
『愛犬いちごのドタバタ記録☆』のリボンさんの愛犬3チーちゃんでするんるん

itigochan.PNG
まずは一番末っ子ちゃんのいちごちゃん揺れるハート

popochan.png
一番長女のポポちゃん揺れるハート

myuuchan.PNG
そして、長男のミュウちゃんです揺れるハート

可愛い3チーちゃん参加ありがと〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム mutu at 19:37| Comment(8) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする