2006年08月31日

オカマこむたん

今日はお休みで暇だったので、こむたん遊びしてましたぁ顔(イヒヒ)

NEC_.JPG
首元に首輪みたいなのがついてるの見えますかexclamation&question
レースのヒモにフックがついていたのでそのフックにひっかけて首輪にしちゃいましたぁわーい(嬉しい顔)
案外なんとも感じずに遊びまわってましたるんるん

NEC_0005.JPG
なんだか横顔でおすましポーズ顔(笑)

NEC_0006.JPG
「ぼくちん男だけど結構似合うでしょ犬(笑)

ニックネーム mutu at 15:53| Comment(12) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

2回目のワクチン

火曜日に行くつもりだったのですが行けなかったので、予定変更で
今日2回目のワクチン行ってきましたぁexclamation×2

車の中でもこのとおり、寝んねしてました眠い(睡眠)

NEC_0002.JPG

NEC_0001.JPG

もう、見ないでよ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

そして、病院では・・・みなさんに「可愛い〜るんるん」なんて言われてご機嫌揺れるハートだったけど・・・。
名前が呼ばれて診察室に入るとガタガタ震えてました(泣)
でも、一度も鳴かずにとっ〜てもいい子でしたわーい(嬉しい顔)
腰は抜けまくりだったけどね顔(イヒヒ)

健康診断は全部ばっちり大丈夫でしたぴかぴか(新しい)
目、耳、検便の検査しましたぁわーい(嬉しい顔)
そして、体重測定は920cでしたぁぴかぴか(新しい)どんどん大きくなってねるんるん

すっごく恐がると思ったんですけど、意外とあまり恐がってなかったかも・・・顔(笑)顔(笑)
だって、診察室のテーブルの上でも寝ちゃってたんだもんわーい(嬉しい顔)
獣医さんにおとなしい子だねexclamation×2って言われましたかわいい
おとなしいってもんじゃないよぉ顔(なに〜)

DVC00001.JPG
緊張したらおなか減っちゃッたぁ〜顔(え〜ん)ご飯ちょ〜だいっHello
ニックネーム mutu at 14:00| Comment(14) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

雑誌デビュー

こむたん雑誌デビューしちゃいました(笑)

sc117.gif
とっても可愛いでしょ〜〜るんるん
『ラブリーワン同盟』のshokoさんにいただきましたぁ〜exclamation×2
ほんとに可愛くて感激ですっわーい(嬉しい顔)

NEC_1475.JPG
たっちこむっちぴかぴか(新しい)
こむ:『shokoさんありがとうでちるんるん

ほんとに可愛いカードをありがとうございましたぁぴかぴか(新しい)

☆☆☆メインの題名の画像変更しましたぁわーい(嬉しい顔)☆☆☆
ニックネーム mutu at 20:08| Comment(14) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

ペットログ[9日目]

開始体重:0.8kg
開始体重:0.8cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:0.9kg
体長:18.3cm
食事
朝食
ふやかしたドックフード12cエサ完食ですわーい(嬉しい顔)
夕食
ミルク入りのドックフード12cエサもちろん完食ですぴかぴか(新しい)
今日体重を計るとなんと900c〜〜〜exclamation×2
「・・・。」ほんとにぃ〜どんっ(衝撃)
いきなり大きくなったねわーい(嬉しい顔)
見た目は我が家に来たときと全然かわってないんだけどなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

火曜日にワクチンいこうと思いますわーい(嬉しい顔)
そのときにちゃんとした体重測定もできるし、なんだかドキドキで楽しみです〜るんるん
ニックネーム mutu at 12:00| 絶好調絶好調| Comment(12) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本性発揮???

こむたん今日もやはり一日中、爆睡してます眠い(睡眠)

NEC_1474.JPG

思いっきりおなかを出して寝てますあせあせ(飛び散る汗)
よくもまぁこんなにこんな格好で寝れるねわーい(嬉しい顔)

NEC_1472.JPG
まだ、可愛いこむたんですが・・・

次は衝撃映像ですどんっ(衝撃)

こむたんの本性発揮exclamation×2みなさんこれがこむぎの正体です(笑)顔(イヒヒ)
NEC_1468.bmp
写真が小さくて見えにくいですけど・・・よ〜く見てみてくださいがく〜(落胆した顔)
こわすぎて気絶しないようにご注意くださいexclamation×2
ニックネーム mutu at 00:35| Comment(12) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

嬉しい出来事

今日母から嬉しいことを聞きましたぁ耳
ただの自己満足なんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
今、母が足を怪我して我が家にずっといるので、私がいない間こむぎと遊んでくれているのですが、私が出かけた時にこむぎが玄関でキュンキュン鳴きながら、玄関らへんでウロチョロしてたらしいですぴかぴか(新しい)
おぉ〜〜exclamation×2私のことわかってくれてるのぉexclamation&questionなんてずっと自己満足をくりかえしてましたわーい(嬉しい顔)(笑)
ささいな事でもとっても嬉しい私でした〜あせあせ(飛び散る汗)

そして、今日のこむぎは・・・
NEC_1470.bmp
うんexclamation&questionこむぎどうしたのexclamation&question
私のズボンの上で寝てたこむぎをそのまま持ち上げてみました(笑)顔(イヒヒ)
NEC_1471.bmp
とっても迷惑そうなこむたんですあせあせ(飛び散る汗)
まだまだ片手でひょいっと持ち上げられます顔(笑)
でも、どんどん重くなってるたらーっ(汗)

もう、そろそろ2回目のワクチンでするんるん
鳴いたりするのかなぁexclamation&questionなんだかドキドキです揺れるハート
29日で1回目のワクチンから1ヶ月なので、それぐらいに行こうと思いますわーい(嬉しい顔)どうなるのでしょうか???

ニックネーム mutu at 01:07| Comment(10) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

こむぎの肉球

今日はこむぎの肉球、初☆披露でするんるん

NEC_1463.JPG
我が家に来たばかりの頃はピンクの可愛い肉球だったのに、ふと見るともう、黒色の肉球になってましたexclamation×2
もう黒になっちゃったのぉ〜ふらふら
まだ、我が家に来て19日しかたってないのに〜もうやだ〜(悲しい顔)
なんだか大きくなってくと嬉しい半分寂しいなぁあせあせ(飛び散る汗)
大きくなったらもう、ヨチヨチこむたんは見れないんだから今のうちにたくさん遊んで写真撮らないとー(長音記号2)

NEC_1465.JPG
もういいでしょっexclamation×2僕チンはもう寝るよっどんっ(衝撃)
えぇ〜もう寝ちゃうのぉ〜あせあせ(飛び散る汗)もうちょっと遊ぼうよ〜わーい(嬉しい顔)

NEC_1466.JPG
いやだぁexclamation×2寝るのっちっ(怒った顔)
肉球撮らせてよ〜(笑)顔(イヒヒ)

ひたすら寝るこむたんでしたぁ〜眠い(睡眠)
最近ケージ以外でもトイレに行ってトイレできるようになりましたぁるんるん
まだ、たまに失敗はあるけどねあせあせ(飛び散る汗)失敗がなくなるようにこむたん日々努力だよぉ〜exclamation×2
ニックネーム mutu at 23:19| Comment(10) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

ひさびさに起きてる!!!

今日は久しぶりに起きてる写真ゲットしましたぁ〜わーい(嬉しい顔)


ハムちゃんのぬいぐるみと格闘中ですどんっ(衝撃)


こむぎの横からみた写真・・・なんだか変あせあせ(飛び散る汗)

NEC_1461.JPG
おもいっきり親指にかぶりついてますふらふら
最近はえてきた歯だから尖ってて噛まれると結構痛いですたらーっ(汗)

NEC_1462.JPG
そしてこんな感じで遊んで〜って目で訴えてきます(汗)ハートたち(複数ハート)
ご飯食べたいときも一緒ですっぴかぴか(新しい)だから、たぶんおすわりを覚えているというよりか、座って待っていたらなにかくれると思っているのかなぁ??って思います黒ハート
ただいま頑張ってしつけ特訓中のこむぎでしたぁ〜るんるん
ニックネーム mutu at 13:04| Comment(18) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

へそ天こむたん2

NEC_1456.JPG
こむぎお布団の上で降参ポーズわーい(嬉しい顔)

NEC_1458.JPG
なにみてんのよっどんっ(衝撃)

NEC_1457.JPG
なんだかこむたん目が輝いてるよ〜ぴかぴか(新しい)
少女マンガみたいふらふら(※こむぎはオスです)

NEC_1455.JPG
へんなお顔〜〜exclamation×2目半開き〜わーい(嬉しい顔)

そしてなぜか・・・

NEC_1453.JPG
はかりを枕にして寝てるバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)

こんな寝てばかりのこむたんですが・・・教えてないのに完璧におすわりをマスターしましたぁ〜るんるん
しつけは3ヶ月からやろうと思ってたのに、家族のみんなしつけをする気満々ですたらーっ(汗)まぁ、マイペースにゆっくりねっ決定
また、おすわりの動画公開できたらいいなぁ〜っと考え中ですぴかぴか(新しい)
ニックネーム mutu at 08:30| Comment(10) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

成長

ペットログはあまり変化がないので、1週間の最後、日曜日に記録することにしましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
こむぎは今のところ我が家にきてから50c上上ですっexclamation×2
ブリーダーさんには1・6キロか1・7キロぐらいになると思いますよっと言われたのですが、どうなるのでしょうexclamation&question
兄弟犬は2ヶ月半でまだ500グラムぐらいらしいですダッシュ(走り出すさま)
ちいさ〜いexclamation×2こむぎ成長しすぎだよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

NEC_1452.JPG
「まだまだいっぱい成長するぞ〜〜〜exclamation×2

CIMG1402.JPG
「みんなちゃんと寝ないと大きくなれないよ〜犬(笑)目標はバレー選手でちわーい(嬉しい顔)
えっ!!そんなにおおきくなっちゃうの〜〜〜exclamation&question

CIMG1403.JPG
「男はおおきくなくちゃ、もてないでち揺れるハート
こむぎっちわかってないなぁ〜ー(長音記号1)小さいほうがみんなに可愛い〜可愛い〜っていわれてもてるのにぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑)
ニックネーム mutu at 15:13| Comment(9) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

ペットログ[2日目]

開始体重:0.8kg
開始体重:0.8cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:0.8kg
体長:18.3cm
食事
朝食
ふやかしたドックフード15cエサ          もちろん完食顔(イヒヒ)
夕食
ミルク入りドックフード12cエサ            完食しましたぁ〜exclamation×2
体重、体長ともにあまり変化なしぴかぴか(新しい)
今日もいつもの寝ム寝ムこむたんでしたぁ〜わーい(嬉しい顔)
体重は840グラムですexclamation×2
記録は0.0kgまでしか表示できないみたいですあせあせ(飛び散る汗)
0.8`だいっっていうことで考えてくださいわーい(嬉しい顔)
ニックネーム mutu at 12:00| 絶好調絶好調| Comment(8) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こむぎの居眠り集

昨日のこむぎの寝ム寝ム写真、紹介しまするんるんるんるん
昨日もずっと寝てたこむぎっち写して写して写しまくりましたexclamation×2

NEC_1450.JPG
まずは普通の寝んね〜眠い(睡眠)

NEC_1451.JPG
ドアップこむたん顔(ペロッ)
こんなにドアップの写真を撮ってもびくともしません(笑)眠い(睡眠)
ひたすら寝てます眠い(睡眠)

NEC_1444.JPG NEC_1443.JPG
母がクーラーで風邪ひいちゃうからといってタオルをかけて寝んねさせましたぴかぴか(新しい)
見事に爆睡ですわーい(嬉しい顔)あなた人間よりいいところで寝てないexclamation&question

NEC_1445.JPG
ママたんのお膝の上でお布団をかぶって寝てます眠い(睡眠)
ほんとこむたんは末っ子でみんなかまってくれていいねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

NEC_1448.JPG
そして、またまたお布団で寝てま〜ス顔(イヒヒ)
どんだけ寝んねんexclamation×2(←かなり関西弁)

NEC_1449.JPG
昨日のこむたんでした〜Hello
チャンチャンend
ニックネーム mutu at 09:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

ペットログ[1日目]

開始体重:0.8kg
開始体重:0.8cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:0.8kg
体長:18.0cm
食事
朝食
ふやかしたドックフード15cエサ             完食わーい(嬉しい顔)
夕食
ミルク入りのドックフード12cエサ              完食ぴかぴか(新しい)
えさも一瞬で食べてしまうほど、食欲旺盛でとっても元気でしたるんるん
今日もやっぱり1日中寝てたなぁ〜眠い(睡眠)
ニックネーム mutu at 12:00| 絶好調絶好調| Comment(6) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〜くまたん退治の巻き〜

NEC_1442.JPG
こ:「今日こそお前えのうらみをはらしてやる〜〜〜どんっ(衝撃)
うんexclamation&questionなんの恨みexclamation&questionどちらかというとくまさんのほうがあなたにストレスたまってる思うけど・・・(笑)

NEC_1439.JPG
こ:「もうお前にはあきあきだぁ〜exclamation×2
あきあきってこむたん十分楽しんでんじゃんっわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

NEC_1440.JPG
こ:「えっexclamation&questionプロレスごっこもう終わりexclamation&question
こむたんプロレスごっこしてたのね顔(イヒヒ)(笑)
でも、くまたん死にかけだったけど・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

NEC_1441.JPG
くま:「絶対に訴えてやるちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

※注意 よい子はまねしないでね(笑)
※このドラマ(??)はフェクションです顔(イヒヒ)


ニックネーム mutu at 09:15| Comment(4) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

昨日のこと

昨日のことですが、暇だったのでペットショップに行って来ましたダッシュ(走り出すさま)
ペットショップでこむぎの物をいろいろ買いましたよ〜るんるん

NEC_1438.JPG

こむぎの首輪とおもちゃ2つと水入れを買いましたexclamation×2
首輪したいんだけど、噛みまくってしまう慣れさせないとなぁ〜ふらふら

NEC_1437.JPG
おもちゃで遊んでますっわーい(嬉しい顔)かなりぶれる・・・あせあせ(飛び散る汗)

NEC_1436.JPG
へんな熊たんと一緒にお休みぃ〜眠い(睡眠)
そして・・・またまたお休みぃ〜〜〜〜〜眠い(睡眠)

NEC_1435.JPG
周りにおもちゃがいっぱいすぎてこむぎも混じってる顔(イヒヒ)
人形に占領されてるこむぎのベットでした顔(ペロッ)
そして、昨日こむぎが寝た時間8時・・・そして、起きた時間3時exclamation×2
3時にこむぎの声で目が覚めましたたらーっ(汗)ずっと寝たふりで無視したけど、6時には結局起きてしまったぁ〜exclamation×2せっかくの休みなのにもうちょっと寝かしてよ〜〜〜Clap
きのうはそんな一日でした〜end
ニックネーム mutu at 10:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

へそ天こむちゃん

初めてこむぎのへそ天写真撮れましたぁ〜カメラ

NEC_1434.JPG

ごろごろ〜ぴかぴか(新しい)ねむねむです眠い(睡眠)
この画像すっごくお気に入りですわーい(嬉しい顔)
撮れたことが嬉しすぎて舞い上がっていますわーい(嬉しい顔)

NEC_1433.JPG
やっぱり最後はおやすみなさ〜いっ眠い(睡眠)
寝てばかりのこむぎっちわーい(嬉しい顔)
携帯だと、遊んでる画像が撮れないあせあせ(飛び散る汗)
いつも寝んね画像ですいません。もう少し我慢してくださいねぇ〜Clap

昨日体重を量ったら810cでしたぁexclamation×2
             30c上上でしたぁ〜るんるん
ニックネーム mutu at 08:46| Comment(33) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

プチ☆旅行

昨日の昼からこむぎを連れて実家に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
ちょっと心配だったけど、いつもと変わらず元気満タンでしたるんるん

車で3時間フェリーに乗って海を渡って行ってきましたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

NEC_1432.JPG NEC_1428.JPG
車の中でもず〜っとグースカグースカ寝てました(笑)わーい(嬉しい顔)どんどんへんな寝方に・・・。

NEC_1429.JPG NEC_1430.JPG
車から見た空&海リゾート結構きれいでしたよ〜ぴかぴか(新しい)

実家についても・・・・もちろん・・・・

NEC_1427.JPG
爆睡です眠い(睡眠)

実家には甥&姪が来ていて可愛いダックスちゃんがお出迎えしてくれましたるんるんそれでも、こむぎはずっと寝てましたわーい(嬉しい顔)
ほんと自分よりだいぶ大きなワンコに対しても態度がでかいこむぎ君わーい(嬉しい顔)
夜も鳴くことなくちゃんと寝てくれました眠い(睡眠)
今日の朝、家に高速でビューンと帰ってきましたexclamation×2
もちろんそのときもず〜っと寝てましたよ顔(イヒヒ)プチ☆旅行endend
ニックネーム mutu at 15:34| Comment(4) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

携帯画像

デジカメがつぶれたので、携帯の画像をUPしますねるんるん

昨日撮れたお気に入りの写真ですぴかぴか(新しい)
携帯の待ち受け画像にしてます(笑)


大好きなビーズクッションの上でおすましポーズわーい(嬉しい顔)
携帯画像なので、写りがよくないです。すいません。

NEC_1424.JPG
のびのび〜顔(笑)この足見てくださいexclamation×2
いっつもこの足で寝てるので、遊びに来た人などに爆笑されてます顔(イヒヒ)

NEC_1425.JPG
やっぱり最後はねむねむ画像です眠い(睡眠)
ふーお疲れですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム mutu at 10:47| Comment(10) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

海行ってきました!!!

姉が遊びに来ていたのですが、今日仕事が入ったため昨日帰りましたふらふらそのためこむぎ&姉のワンコとの2ショット結局撮れずにバイバイしてしまいましたふらふら
残念ですあせあせ(飛び散る汗)

でも、こむぎ本性発揮ムービー撮れましたるんるん
姉のワンコのたらこキューピーと格闘中ですexclamation×2
少しだけ姉のワンコも写っていますぴかぴか(新しい)
でも、膝の上にずっといたので、わかりにくいですもうやだ〜(悲しい顔)




そして、昨日私のことですが、海に行ってきましたぁ〜exclamation×2
こむぎは姉にお任せして遊びに行っちゃいましたぴかぴか(新しい)こむぎごめんねがく〜(落胆した顔)

CIMG1429.AVI
日本海の海ですぴかぴか(新しい)綺麗でしたよ〜〜〜るんるん

かえって来た時7時ぐらいだったのですが、姉はすでに帰っていたのに、おかしな事にこむぎが外に出てるexclamation×2なんで???
そのときは姉が出して帰ったのかと思い、ほっていたのですが、今日の朝確かにケージの中で寝てたはずのこむぎが外にexclamation×2
なんと、こむぎ君、ケージのトイレシーツを変えるところのわずかな隙間から外に出てたのですがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
びっくりしました〜〜exclamation×2今は出れないように対策をしたのでもう大丈夫ですわーい(嬉しい顔)ほっ顔(ペロッ)

最後に報告ですexclamation×2さいやくなことに私のミスでデジカメがつぶれてしまいました顔(なに〜)
直るまで写真のUPができませんたらーっ(汗)ちょっとの間、文字ばっかりの楽しくない記事になるかもしれませんが、早くデジカメをなおして写真UPするのでよろしくおねがします!!!!!
ニックネーム mutu at 10:31| Comment(6) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

会いました(^◇^)

こむぎと姉のワンコはじめて顔をあわせましたぴかぴか(新しい)
すると・・・なんとこむぎが4ヶ月年上のワンコをおいかけまわして、姉のワンコはおびえていましたあせあせ(飛び散る汗)
かわいそうに・・・ふらふら

CIMG1437.JPG
姉のワンコタンでするんるん

CIMG1440.JPG
可愛いでしょ〜わーい(嬉しい顔)
2ショットは撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
あと、2日で撮れたらいいなぁ〜ぴかぴか(新しい)

こむぎたんはというと・・・
CIMG1442.JPG
眠いでち眠い(睡眠)
爆睡中です顔(ペロッ)
今日はいままでにないぐらい走り回ったので夜はすぐにぐっすり寝てしまいましたexclamation×2

CIMG1443.JPG
ニックネーム mutu at 21:50| Comment(8) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする