2006年07月29日

我が家のワンコ

今日は我が家のワンコを紹介したいと思いまするんるんるんるん
我が家の先住犬ミミです犬(笑)雑種犬ですぴかぴか(新しい)
もう14歳のおばあちゃん犬なのですが、とっても元気でいつも番犬みたいに吠えていますわーい(嬉しい顔)
外飼いなのですが、恐がりで雷、花火はすごく恐がりますふらふら
そして、いつも自分で網戸を開けて入ってきますたらーっ(汗)たらーっ(汗)
今日もお祭りの花火が恐かったのか家に入ってきて扇風機の前でくつろいでましたわーい(嬉しい顔)

CIMG1394.JPG
今日撮ったミミの写真るんるんるんるん

CIMG1396.JPG
芋虫さん犬(笑)気持ちよさそうに寝ていましたぴかぴか(新しい)


ニックネーム mutu at 22:43| Comment(2) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする